月姫@日向うさぎのボード

月姫@日向うさぎのプロフィール | 発言 (月姫@日向うさぎの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2017年12月13日 22時] )

メッセージ一覧

初めまして、こんにちは。
「本気で思っている人に見てほしい」にコメントいただき有難うございました。
作者の月長石です。
良ければあのコメントについていくつかお聞きしたいのですが、よろしいですか?

月長石 (プロフ) [2013年8月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ええ、かまいませんよ?

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2013年8月7日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
まず、あのコメントはどなたに向けてのコメントでしょうか?

月長石 (プロフ) [2013年8月7日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「あのサイトに来る人達」です!

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2013年8月7日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、長文失礼しました・・・

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2013年8月7日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか、ありがとうございます。
いえ、長文自体は悪いことではありませんので、お気になさらず。
ただ、コメントの回数と、内容についてはもう少し考えていただけませんか?

内容については、私の許可なしにあのようなことを書かれてしまうと
占ツクに来て間もない方は貴方が作者だと勘違いしてしまったりするかも知れません
最悪の場合、ホムペの内容が気に入らないから月姫さんを攻撃・・・ということも考えられますので貴方のためにもやめてください。
また、あそこは感想や質問などを書く場です。あのサイトにいらっしゃる方にメッセージを送りたいのであれば、一度、私を通してからにしてください。
そちらのほうがコメントより見ていらっしゃる方も多いので、伝えやすいと思います

次に、回数ですが、
あのコメントなら、長くても回数は二回ですんだはずです。
なのにわざわざ分けたことによって、もともと相談をしたかった方のコメントも
私のコメントも、下に行ってしまい表示されなくなってしまいました。
もしも、あの相談者の方がそれを見たら?
「相談するの、遅かったかな・・・」と思ってしまいし辛くなってしまうでしょう。
それは私としても避けたいことなので、なるべくであればコメントの回数は減らせるようにしてください。

ここまで書いていうのも何ですが、
これは貴方のこれからの為でもあります。私は大丈夫でも他の方が不快に思う行為だったので注意をさせていただいてます。
不快に感じたならすぐに消していただいてかまいません。
だらだらと失礼しました。

月長石 (プロフ) [2013年8月7日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!! なんかもう、ほんと、すみません・・・
今後から、気を付けようと思います!
ご忠告、ありがとうございます

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2013年8月7日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、ご理解いただけたようで、何よりです。
実言うと、緊張していたもので・・・

月長石 (プロフ) [2013年8月7日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

緊張しなくても大丈夫ですよ?
忠告されるようなことやってしまったん
ですから、言われて当然です!
仕方ないんです!
あ、今日書いたホムペ「皆へ 最近思ったこと」を
見れば、私が何を言いたかったのか
分かると思います…
興味ありましたら、もしよろしければ
ですが、読んでみてください!
こんな私のホムペ、見て下さるかは
分かりませんが・・・・

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2013年8月7日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。
月姫さんが理解のある方で、安心しました。
こういうことを言うと逆ギレしたり・・・なんてよくあることなので。

あ、はい。わかりました!!
ありがとうございます。読んでみますね!

月長石 (プロフ) [2013年8月7日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かに、逆ギレする人いますね~
そういう方の相手は、非常に
疲れます… 無理しないで下さいね?
月長石さん、お優しい方ですねw
月長石さんのような方で良かったです!
あ、読んで下さるんですか!?
ありがとうございます!!

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2013年8月7日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU