月姫@日向うさぎのボード

月姫@日向うさぎのプロフィール | 発言 (月姫@日向うさぎの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @○○好きな人、よってこーい。の話題 [2017年12月13日 22時] )
月姫@日向うさぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

申請、作品へのコメントありがとうございますm(_ _)m
ズボラなので返信返し損ねるかもしれませんが、もしよろしければ小説についてなどなどお話できれば(私が)楽しいと思います←
よろしくお願いします(*^^*)

来冠菜 (プロフ) [2017年4月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!?赤井さん安室さん
コナンくん、哀ちゃんが4人で話し
してる光景が見れますようにとか
思ってしまいます笑笑

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2017年5月12日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その4人はダメですね、破壊力高過ぎます笑
完全にパパママ子供たちの絵面になっちゃうからダメです笑
まだ組織は壊滅してないけど、皆がそれぞれの正体知ってて話してたら嬉しい。

来冠菜 (プロフ) [2017年5月12日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね!?めちゃくちゃ見たい光景です!
新一と志保の状態でも、有りです笑

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2017年5月14日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうなんかFBIとか公安とか、組織と関わりのある人とコナン君哀ちゃんが話してんのが好きです。
そのメンツが揃ったら普通はシリアスになるからなのか、平和に喋るのが貴重なんですかね笑

来冠菜 (プロフ) [2017年5月14日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん、貴重ですよ!
わたしはそれを願って、小説書いちゃいましたし。
あ、ぜひ、平和な未来予想図、読んでくださいね(*´∀`)♪

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2017年5月17日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーちゃん!
登録ありがとう( *´艸`)

日和。 (プロフ) [2015年8月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそー^^
お?名前変えた?w

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2015年8月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そなのーw
わかりやすかなって?w

日和。 (プロフ) [2015年8月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!そだね^^
私、前までずっと蒼銀の月姫でやって
きたから、長い名前になってるw

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2015年8月21日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどww
うちも長く用としてみやけど、やめたーww

日和。 (プロフ) [2015年8月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんw
おおー確かに長くなるよね。
私の方が長いけど><

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2015年8月21日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ!お久しぶりです!!(覚えてらっしゃいますか?)
月姫さんって通信制の高校で通っているんでしたよね??
実は今、進路を考えていて、通信も視野にいれているので
色々お話聞きたいなぁと思い、メッセージを残させていただきました!!
通学の事なども聞きたいので、住んでる場所も近い(?)
月姫さんから是非詳しく聞きたいと思っています!!
返信待ってます(^^♪

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2014年9月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はぃww
学年で1番早いですww

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2014年10月30日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事だいぶ遅くなりました(汗)すみません…
凄いですね♪私も意外と小学校では学年で
一番早かったらしいですw

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2014年11月19日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい、スイマセンでした!!(´Д⊂ヽ
無事、不登校枠(内申の変わりに面接がありました)で日本福祉大学付属高等学校
合格シました!!
もうすぐ私達02人共、誕生日ですね♪(#^.^#)

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2015年3月30日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!!久々ですね!大丈夫ですよ~
おお!日福ですか!凄いですw
そういえば、ゆりなちゃんも4月生まれ?

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2015年4月1日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日福入ったものの、留年するかもです……(;・∀・)←
今度は日ナレってとこに受かりましたよ(  ̄▽ ̄)v
そうなんです❗4月5日です(♡˙︶˙♡)ノ

桜姫(ⓢⓐⓚⓘ) (プロフ) [2016年3月4日 16時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!友菜と申します。
私も、女の子で誕生日も9/8で日にちが同じで
性格も似ていますし好きなものも異性のタイプも
同じです∑(OωO;)
共通点がありすぎてびっくりしちゃいましたw
ただ、私は月姫さんより1つ下の高校1年生です
こんな私でよろしければ友達になってくれませんか?

椎名アリス (プロフ) [2014年6月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅くなり、すみません(汗
共通点ありすぎなんですね♪
もちろん良いですよ~

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2014年7月3日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪
あ、タメ&呼び捨てで大丈夫です!

椎名アリス (プロフ) [2014年7月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どういたしまして♪
あ、敬語は癖なのでお気になさらず。
よろしくね(^^)

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2014年7月3日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!
やっぱり上品(´・ω・`)♡
うん!
こちらこそ♪

椎名アリス (プロフ) [2014年7月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい(^^)
上品ですか?ありがとうございますw
ええ♪

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2014年7月3日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!

MEI (プロフ) [2014年4月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!
マンガ、オススメですよ!
24巻が大好きですw

MEI (プロフ) [2014年4月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど~w
今度読んでみます♪

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2014年4月23日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひ!
オススメですw

MEI (プロフ) [2014年4月23日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいw

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2014年4月24日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んでみて下さいw
突然ですが1番好きな試合ってどこですか?w

MEI (プロフ) [2014年4月24日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請有り難うございます!

如月 (プロフ) [2014年2月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2014年2月8日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月姫ちゃんあけおめ〜
今年もNARUTOはなそぉねぇ〜

なな@花咲 (プロフ) [2014年1月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとう!
よろしくお願いしますw

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2014年1月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!!
よろしくお願いします☆

ゆー (プロフ) [2013年12月4日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いしますw

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2013年12月13日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私、今中2の女子なんですけども…。 いきなりすみません涙
コメント欄がとてもたくさんうまっていたので、ボードへ来ました…
もし、よろしければ、友だちになっていただけますか?
月に1回来れるか来れないかくらいなんですけれど…(塾で)
お忙しいとは思いますので、無視して頂いてもおkですので笑
お気になさらずに…

ゆー (プロフ) [2013年11月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かまいませんよ?
よろしくお願いしますw

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2013年12月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友申ありがとうございます(_ _)
NARUTOについて語りましょう!

アイイロ♪ (プロフ) [2013年9月8日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!!よろしくお願いしますw

月姫@日向うさぎ (プロフ) [2013年12月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU