月長石のボード

月長石のプロフィール | 発言 (月長石の最後の書き込み: 「だねww一人称も変わ...」 @霧風_刹由のボード [2015年2月9日 8時] )
月長石のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

久しぶりに自分の作品見たけど、あれだね。
人気ジャンルの書いてると勝手に閲覧数伸びるね。

月長石 (プロフ) [2014年9月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうでもいいけど、こみゅって他のサイトに比べて愚痴言いやすいよねとか((

月長石 (プロフ) [2014年9月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

という訳で復活!!
これからまたどうするか…
とりあえずこみゅには前と同じく顔出します…が占ツクはあまり更新しません。
飽きた←
いや、うん。ネタはあるけど・・・ね?察して←
まあ、前と同じように仲良くシテネって事で←

月長石 (プロフ) [2014年3月23日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーいどうもこんにちわー。月長石ですわ((
最近お気づきの方もいらっしゃるかも?ってな訳で連絡ー。

『このたび、私、月長石はもろもろの都合により、しばらくの間こみゅへのin率が極端に低下します。
早くても一週間くらいはこのままinは難しく、場合によってはもうここには来ない
かも知れません。
本当に来なくなる場合はまた追って連絡しますが、一応。頭のどこかに入れておいて
下さると嬉しいです。
来れたときにはきちんと返信するつもりですが、時間などの都合によりできない場合があります。その時は次回最優先とさせていただきますので、「嫌われた」等の心配はなさらないでください。』

以上の連絡読んだよーって人は↓にメッセージください(絶対)
質問があればいくらでもどうぞ。

月長石 (プロフ) [2013年8月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

読んだっ
了解です(`・ω・´)

千尋 (プロフ) [2013年8月24日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おkだ( ̄^ ̄)ゞ

霧風_刹由 (プロフ) [2013年8月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作か・・・

月長石 (プロフ) [2013年7月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やってみたかったな

月長石 (プロフ) [2013年8月3日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何だろ、急にやる気がなくなって来た・・・いや、占ツクのほう。

月長石 (プロフ) [2013年7月16日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

せっちゃん優し笑
なるほどねっ!!
それはそうだね(*´ω`*)

頑張ったなんて言われるの凄く久しぶりなきがする。
うんん、いいの
大丈夫だよ。
せっちゃんはほんと優しいんだね(微笑

会って数分だけど
大好き(ぎゅ

うん、わかった。

千尋 (プロフ) [2013年7月16日 17時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲いいやつにだけな。ww

そっか・・・じゃあホントお疲れ^^
大丈夫?なら・・・いいけど。なんかあったら頼れよ?

俺もだよ(ぎゅ

月長石 (プロフ) [2013年7月16日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ私ちょっと仲いい感じ?笑

うん、ほんとにありがとね。
せっちゃん見てるとなんか泣きそうになる・・・

やった(ぎゅ

千尋 (プロフ) [2013年7月16日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ向こうで話すね

千尋 (プロフ) [2013年7月16日 17時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論。

うん、いいよ泣いて。我慢すんのつらいだろうし

よしよし(ぎゅ

おk

月長石 (プロフ) [2013年7月16日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラログ見てたら「オフ会企画」みたいなのがいっぱいww
ありなんだw初めて知ったww

月長石 (プロフ) [2013年7月12日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

↑な事書いてみた人が報告とかしたら禁止になるのかな?

月長石 (プロフ) [2013年7月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さすがにそれはないかww

月長石 (プロフ) [2013年7月12日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

い~なぁ~やって見たい~~~~((
でも自分で企画する勇気が無いというww((
でもやってみたいなぁぁぁぁ~~~~((黙

月長石 (プロフ) [2013年7月12日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(^0^)ノHello!

あーたん (プロフ) [2013年4月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ということは今日いないじゃん(´∀`)
更新チャンス(`・ω・´)

あーたん (プロフ) [2013年4月17日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Yes!!今週はいつもより長くこっちに居られるぜ!!b
でもネタがない・・・(泣

月長石 (プロフ) [2013年4月17日 18時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3次元と2次元を一緒にしたらどうかな?
例えば、みんなでゲーセンに行くとか(´∀`)

あーたん (プロフ) [2013年4月20日 11時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああ~番外編的な?・・・ドウシヨ・・・過去編に入っちゃったからしばらく無理かも
まいっか。過去編終わったらやってみる!!ありがとう!

月長石 (プロフ) [2013年4月20日 13時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(^^)
頑張って(^∀^)

あーたん (プロフ) [2013年4月20日 13時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ども^^
暇人なんで小説の続きを考えるべくPCん中歩いてたら
辿り着きましたww
ログインおめでとうございます(#^∀^#)
意味不なコメントすいません(´=⊂

宮べりか (プロフ) [2013年1月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こみゅ~始められたか~!これからよろしく!

ミナ (プロフ) [2013年1月24日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいやww
ところで、私のあんな駄小説を読んでくれてありがとねー(*´ω`*)

ミナ (プロフ) [2013年1月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、あの小説すごく良いと思うよ~!?
というか、自分の小説を読み返すとあぁぁぁぁぁってなるし・・・
それに回想編長すぎたし・・・orz

ミナ (プロフ) [2013年1月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そう?w
そう言ってくれると嬉しいな~^^

ミナ (プロフ) [2013年1月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU