ログインしました!元のページに戻る? → http://uranai.nosv.org/u.php/enq/sora07251/

しーにゃのボード

しーにゃのプロフィール | 発言 (しーにゃの最後の書き込み: 「僕はかたつむりさんな...」 @影葉のボード [2016年3月2日 22時] )
しーにゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

雪みたいに綺麗な人。をお気に入り登録ありがとう御座います!!

特になし (プロフ) [2015年11月25日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ワザワザありがとうございます!!!
更新頑張ってください!

しーにゃ (プロフ) [2015年11月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友申したよ~近海です!

湯烏 (プロフ) [2015年11月23日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いらっさい!!!
こっちでもよろしくね!
歌い手の小説を基本書いてるw

しーにゃ (プロフ) [2015年11月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、歌い手いいよね!

湯烏 (プロフ) [2015年11月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そらるさんが好きすぎて(((
なんて呼べば良いんだっけ(((

しーにゃ (プロフ) [2015年11月24日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にごめんね。
小説にコメントありがとう。
コラボのやつ、全然更新しなくてごめんなさい。
ストーリーどうすればいいんだろ(°д°)とか
病院とかで、ね・・・(言い訳ェ)
戻ってきたら50話くらい一気に更新しやす!!←
こんな私を心配してくれてありがとう!しえねこ大好きです(←きめぇ)

影葉 (プロフ) [2015年10月21日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大好きだって大好きだって!!!
梓衣凛も好きだもん!!

しーにゃ (プロフ) [2015年10月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、本名出しちゃった←
入院とかT^T
無理しないで、なるべく早く帰ってきてね!ずーっと待ってるから!!!
もう適当にストーリーは進めちゃいましょ←
どういう方向なのかわからないのも、合作の良いところだと思いましょ!w
梓衣凛も影葉のこと大好きだよ!!!

しーにゃ (プロフ) [2015年10月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シグレです。友申します

siGrE (プロフ) [2015年8月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、シグレ!ありがと〜

しーにゃ (プロフ) [2015年8月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友申させていただきました!
よろしくお願いします!

倉橋はるか (プロフ) [2015年2月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!
私の事は、タメ&呼び捨てでおkで〜す!

しーにゃ (プロフ) [2015年2月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!
ありがとう♪

倉橋はるか (プロフ) [2015年2月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわぁ

フロウ (プロフ) [2015年2月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわぁ
始めましてですよね!!
返信遅れてごめんなさい・・・

しーにゃ (プロフ) [2015年2月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友申ありがとうございます!!!
今日から友達として仲良くしてくださいっ☆
私は呼び捨て&タメでいいですよぉ~
あ、でも他の占ツクの友達には「しえちゃん」とか「しーちゃん」って呼ばれてるので、
そっちでもおkです!!

しーにゃ (プロフ) [2015年2月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、分かったぁ…ッ!
しーちゃんでいいかな?
僕は、シュウでッ!
あ、でもアメトにはシュウちゃんって呼ばれてるよぉ?

フロウ (プロフ) [2015年2月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

暗殺教室!!
カルマ カッコイーですね!
ところで、みなさんは暗殺教室のキャラで誰が一番好きですか?
私は、↑の文でも分かるよう、カルマLOVEっす。
3話の駅でのシーンとか、キュン死に寸前でしたよwww
暗殺教室LOVEの方、友達になりませんか?
返信してくれたら、こちらから友申させに行かせていただきます!

しーにゃ (プロフ) [2015年2月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん~
私、友達にマンガ借りて少し読んでドハマリして(www)アニメ見てるだけだから
詳しいことはわかんないの。(↑のコメ出してるくせにねwww)
だから、ちーちゃんたちに聞いた方がメッチャ詳しく説明してくれると思うよ!
ごめんね、役に立てなくて・・・。

しーにゃ (プロフ) [2015年2月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

((グサッ
うおぉ・・・ 女神だ、天使だ、神様だ~~~
あーちゃんの笑顔でキュン死に寸前だ・・
ただいま入院中www

しーにゃ (プロフ) [2015年2月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?
傷つけたわけじゃないよ?

しーにゃ (プロフ) [2015年2月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、言葉のあやだよ!?
泣かないでっ!!

しーにゃ (プロフ) [2015年2月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!
占いツクールでもこちらでもよろしくお願いします

優飛 (プロフ) [2015年1月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉー よくお分かりでwww
キャラは、カノ&クロハ押しでーす。
曲は、「アウターサイエンス」・「夜咄ディセイブ」ですな。
キャラと曲かぶりまくりwww
あと、ボカロなら「歌ってみた」の「歌い手」さんも好きな人いっぱいいますよ。
「鋼兵」さん、「まふまふ」さん、「灯油」さん、「そらる」さん・・・
書き出したら、きりないからやめる。 興味があったら言ってね~
がんばって書き出す! 50人近くいるかもww 男女混合でだよ。
タメとまでは行かないけど、せめて呼び捨てで!
優飛ちゃんって、何歳? 嫌だったら、無理強いしないよ。
私より年上か年下か教えて。私の年はホームページに載ってるよー

しーにゃ (プロフ) [2015年1月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕は少年ブレイブです!!
わんにゃんぷーさんの書くショタセトが好きです←w
歌い手さんは・・・あまり知りませんがアンダーバーさんとナノさんが好きです!

僕は今年の春に大学入学予定です←

優飛 (プロフ) [2015年1月22日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

年上さんでしたか!
じゃあ、タメやめたほうがいいですかね?
敬語かタメか、好きなほう選んでくださーい

しーにゃ (プロフ) [2015年1月22日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別にタメでいいですよ
年上なんて数年早く生まれただけですからw

優飛 (プロフ) [2015年1月22日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーい
ありがとう! じゃ、私もタメがいいな。
お願いしますー

しーにゃ (プロフ) [2015年1月22日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU