影葉のボード

影葉のプロフィール | 発言 (影葉の最後の書き込み: 「読んでくれてありがと...」 @ [2016年4月23日 9時] )
影葉のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。影葉さんの作品が大好きな者です。
特に惚れたのが、狂ったアナタは王子様です。
そこで…突然ですが、うごメモで、PVか漫画を描かせて下さい!
完成するか分かりません、絵が予想以上に下手くそかもしれません( ´;゚;∀;゚;)
⦅アイコンが自分の絵です(^^;⦆
それでも、個人的に描きたいんです!
ダメでも構いません。お返事よろしくお願いします。

流星。 (プロフ) [2017年5月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

影葉さん、こんにちは、初めまして。ノンというものです。
影葉さんの【ヒジキ】†狂った国の王子様†、読ませていただきました。
とても面白かったです。
ところで本題なのですが、
もし、影葉さんが良ければお友達になってくれませんか。
無理にとは言いません。もしOKだったら、返事を下さい。
P.S
私はいつまでも影葉さんの事を応援しています。
これからも頑張ってください。

ノン (プロフ) [2016年4月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざマイボードにありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです(´∀`*)
私なんかでよければ、ぜひお友達になって下さい(`∀´)

影葉 (プロフ) [2016年4月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

影葉さんはじめまして‼雨林檎と申します
私のリア友のつぶ野から聞いて作品を見ました
隣につぶ野います
家に遊びに来てます
世界がなんたらかんたら言ってます
地球儀でみたら日本ちっこいって言ってます
魚魚魚魚魚魚魚魚魚叫んでます
人の家のクッションで弟と張り合ってます
よかったらお友達に‼

雨林檎 (プロフ) [2016年3月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

影葉ちゃんと呼ばせていただきます!

雨林檎 (プロフ) [2016年3月3日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました(´`*)

影葉 (プロフ) [2016年3月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作作ったので見てみてください!

雨林檎 (プロフ) [2016年3月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました、えっと、『ごめんなさい』『いとこ日記』どの作品でしょうか(´`*)?

影葉 (プロフ) [2016年3月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日記の方です、伝えなくてごめんなさい

雨林檎 (プロフ) [2016年3月4日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはです...!
私は第二弾の方に参加しているのですが、前の方が終わった翌日から書いたほうがいいですか?

澪星。 (プロフ) [2016年2月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
えっ…前の方が終わった翌日…
ごめんなさい、どういう意味でしょうか?理解能力がなくてすみません。

影葉 (プロフ) [2016年2月9日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の国語力の無さです...!
混乱させてしまい、申し訳ないです。
えと、2月14日にバーっと書いたほうがいいですか?
ってことを言いたかったんです。
本当にすいませんでした...!

澪星。 (プロフ) [2016年2月10日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、なるほど!
いえいえ、今でもいいですし、14日が過ぎても、いつでもいいですよ!

影葉 (プロフ) [2016年2月10日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
わざわざご返事ありがとうございます(*´ω`*)

澪星。 (プロフ) [2016年2月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

影葉さん。突然すいません。
友達になって貰えませんか?
無理にとは言いませんので、もし影葉さんが承諾してくださったらご返信願います。
友達になれなくてもこれからも小説を応援させていただきます!(*^_^*)

狐(こん) (プロフ) [2016年1月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も黙ってる(∵)

影葉 (プロフ) [2016年3月27日 12時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うおおおお!
影ちゃん生きてた!(悪い意味ではありません。決して)
やっぱ黙ってるよね笑
コメントするの面倒くさい( ゚д゚)

狐(こん) (プロフ) [2016年3月27日 15時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

影ちゃん〜
久しぶりです!
最近ここに顔だしてなくてごめん!
幕末志士にハマってるんだっけ?私も好きなんだ……!
良かったら語り合おうじゃないか!((
いつでも顔だしてね

狐(こん) (プロフ) [2016年4月9日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

語ろう語ろう久しぶり!
小説書いてるは書いてるんだけど、いっつも途中まで書いて消しちゃうんだよね…
顔出す顔出す(^ω^)

影葉 (プロフ) [2016年4月14日 17時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりです!
あ、私返信だけは早いから自分のペースでいいよ((
小説はそういうことがよくあるよね…私もいつもそうなっちゃう…(ー ー;)
幕末志士は、もう実況のプロか?って思う位面白いよね!笑

狐(こん) (プロフ) [2016年4月14日 18時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

影葉…うごメモで…狂った国の奴のPV作ったから……明日の午後上げるね…(遺言)

たけのこご飯 (プロフ) [2016年1月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見る!…あ、9:00過ぎてた…
うごメモできないorz

影葉 (プロフ) [2016年1月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ま た お い で
ところで影葉って、掛け持ちしない主義だったよね。いつから掛け持ちバカになったの?私みたいになるよ?(・´ワ・`)(・´ワ・`)(・´ワ・`)

たけのこご飯 (プロフ) [2016年1月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バカ!?
いや、掛け持ちは嫌い。本当に嫌い(
でも、他の作品が、思ったように書けないorz

影葉 (プロフ) [2016年1月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

掛け持ちを始めるとね…止まらなくなるんだよ(17個くらい掛け持っているクズ作者)

たけのこご飯 (プロフ) [2016年1月25日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごすぎる(°д°)そんなに持ってるんだw

影葉 (プロフ) [2016年2月1日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ごめん影葉ちゃん!緊急事態だよ!なんか姉に…あの漫画消されちゃった(
お姉が帰ったらまた書くから許してぇえええ!
……めっちゃショックなんだけど…(

たけのこご飯 (プロフ) [2015年12月26日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな(б´ω`)б

たけのこご飯 (プロフ) [2015年12月29日 8時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すごくくだらない妄想なんだけど狂喜王子(変な略し方とか言わんで)のキャラのイメ曲っていうのをそれぞれボカロ(こーすけさんだけ米津玄師さん)で勝手に決めてにっこりしてるんだけど聞いて。
キヨ→くたばれPTA
フジ→わるつ
こーすけ→vivi
ヒラ→アイロニ
長々とごめん!知らなかったら聞いてみてね((

たけのこご飯 (プロフ) [2015年12月30日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見てみる!!曲で妄想するの、私の特技(

影葉 (プロフ) [2016年1月24日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(それと今気づいたけどヒラさんアイロニじゃなくてロクベルです)

たけのこご飯 (プロフ) [2016年1月24日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロクベルね、了解(ー^ー)ゞ

影葉 (プロフ) [2016年1月24日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、作品の方にコメントありがとうございます。
いつも楽しく拝読させていただいております、泪です。
もしよければ友達にと思いボードに来たのですが、関係を持たないというのなら断っていただいて構いません。
これからも素敵な作品を楽しみにしておりますが、無理だけはなさらないでくださいね。

(プロフ) [2015年12月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ遠慮なく…。私は影葉ちゃんって呼ぶね…。
見られてるの恥ずかしい!違う人って本当に良く言われる!でもこっちが素なんだよねえ…

(プロフ) [2015年12月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

むふふ(
こっちが素なんだー(°д°)新鮮だねb
仲良くしよう(`∀´)

影葉 (プロフ) [2015年12月24日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読んでくれる人に失礼のないようにって思ったら、ああなっちゃっただけで…!!!
し、新鮮かな?
もちろん!仲良くしよう٩(ˊᗜˋ*)و

(プロフ) [2015年12月24日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

影葉ちゃん完結おめでとう!!!!!
私あれ唯一の楽しみだったから完結しちゃうの寂しいけど、素敵な終わり方で本当に尊敬しちゃう・:*+.¥(( °ω° ))/.:+
新作もめちゃくちゃ楽しみ!!!
とりあえずお疲れ様(´ω`*)

(プロフ) [2015年12月26日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(;ω;)
泪の小説、楽しみに待ってるからね(`・・´)
なみちゃん、語彙力が多くて本当に尊敬してる(´`)

影葉 (プロフ) [2015年12月26日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

狂ったアナタは王子様、ラフ投稿したよー相変わらずの低クオ死にたい禿げる

たけのこご飯 (プロフ) [2015年12月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見たよ!!ごめん、コイン10枚くらい付けたいんだけど、
コイン1日1枚生活でね…(

影葉 (プロフ) [2015年12月21日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一枚生活、私もだよ。
投稿した後間違いに気づいても再投稿できないの辛い←
見てくれたの?ありがとー!愛してる結婚しよ←

たけのこご飯 (プロフ) [2015年12月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かくかくしかじかで更新したよ。フジさんがブチ切れるとこまでー。私は(・´ワ・`)が書けただけで幸せよー

たけのこご飯 (プロフ) [2015年12月25日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!

影葉 (プロフ) [2016年1月24日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも影葉さんの小説を拝見させていただいてます!きちかわです!
実は最俺のヒジキの小説を漫画にしてみてもいいですか?あと、よければ友達とか大丈夫ですか?小説更新頑張ってください!応援してます!

きちかわ (プロフ) [2015年12月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU