慧璃のボード

慧璃のプロフィール | 発言 (慧璃の最後の書き込み: 「オ「断ち切りたくても...」 @慧璃のボード [2015年2月25日 21時] )
慧璃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶり、瑠璃だよ!
あ、忘れられてるのは覚悟の上。
久しぶりに『最近の小6事情』覗いてみようと思ったら、重大な事実に気づいた。
「そういえばエリちゃん、もう小6じゃないじゃん……!」
ということで、中学校入学おめでとう。
大分遅くなったのは見逃して。いろいろ申し訳ない。
で、中学校はねぇ……部活とテストさえ乗りきればなんとかなる。その代わり彼氏は期待しないほうがいい。私は3年間ずっとリア充の爆発を祈って終わった。←
…そうそう!いい機会だからいっちゃうとね、私は今年、晴れて高校生となりました!
実は3年程先輩だったんだなあ。ふふ。
とまあ、そんなことはどうでもよくてですね……
とにかく入学おめでとう。
いろいろ応援してるよー(ざっくり)

瑠璃 (プロフ) [2015年4月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私より年上だった…だとぅ…!?((
お久しぶりたねレイカさんだよ←
私は今年2年w((←

加領@Reika (プロフ) [2015年4月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと……
すみません、ドナタデスカ??
もしどこかでお会いしてたのなら、私の記憶力の無さを責めてください←
レイカさん………ダメだ、全然思い出せない。

瑠璃 (プロフ) [2015年4月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、すみません…
よくよく見たら間違ってました…
あまり確認せずにコメントしてしまいましたm(_ _)m

加領@Reika (プロフ) [2015年4月25日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりです!
ってか覚えてる?
初めてこの機能使ってみるよ。
合作は、ほとんど更新できなくてごめんなさい。
また誘ってくれたら嬉しいです!
喰餓より。
使い方がよくわかんないから
よかったら教えてねー

喰餓 (プロフ) [2015年2月21日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私のTwitterも英語だよ(;´_ゝ`)変え方わからん(え
アカウント教えて、フォロー行くから!!

鳳錠望 (プロフ) [2015年1月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

っと!気付かなかった!ゴメン(>人<;)
そうか…分からんのか…((遠い目

アカウントね、ちょ、ちょっと待ってて!

慧璃 (プロフ) [2015年1月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよいいよ(´∀`)
あ、私の垢→@N_hojo0127_
望って奴~!!

鳳錠望 (プロフ) [2015年1月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし…一通りやってみた…
ツイートしてる数が少ないと出ないらしいね。私の出ないかも。
@ERI_K_yokaiLOVE
…で合ってるハズ。

今WiiUで登録出来ないか検討中。

慧璃 (プロフ) [2015年1月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォローしときましたっ!!

鳳錠望 (プロフ) [2015年1月11日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしてあけましておめでとう。←
今年もよろしく!!!!!!

慧璃 (プロフ) [2015年1月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さん、今年もお世話になりました。

よいお年を、来年もよろしくね!

慧璃 (プロフ) [2014年12月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はろー!久しぶり!w
2ヵ月前ぐらいに消えたさにだよ!((←
覚えてる?(
いきなり本題に入るけれど、エリちゃん、3DSのフレコ交換ってできるかな?
できるなら交換してもらいたいなーと…w
え、駄目? ……ですよねー!!((((

さに@文ストは太宰さん (プロフ) [2014年12月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うおおおお…ありがとう…!!
わたしのフレコは「5155ー3060ー1245」だよ!登録お願いしまーす!
そう、消えてたんだよ((
エリちゃんもだったのね((

さに@文ストは太宰さん (プロフ) [2014年12月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんwww
あ、私は2148-8951-1300だよ~。
あと私、最近ログインしてないので
「日笠 優那(ヒガサ ユウナ)ー閃光の舞姫ヒナー」
って名前で出没してるんだけどね。
だから3DSの名前も「ひな」です←
ふふふ、日笠 優那、ひなも偽名よ←
どうしても「ヒナ」にしたくて、
「『ヒ』ガサユウ『ナ』」になったのwww←

慧璃 (プロフ) [2014年12月29日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどw
登録したよー!(遅

さに@文ストは太宰さん (プロフ) [2015年1月4日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(`・ω・)ゞ

慧璃 (プロフ) [2015年1月6日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしの3DSの名前も偽名だお((←
なぜなら占ツクと同じ「さに」だからさ!←←←

さに@文ストは太宰さん (プロフ) [2015年1月8日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほっほー☆←
なんかコメ全然来ないからきたよ~

加領@Reika (プロフ) [2014年12月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

は、はいぃ!?///
マ「私、トランプ覚えたの!
やりたいなぁ~…」
渡れる((確信www
カバーw確かにw
オ「いや、フローラルて…www」
あっいやっすみません((吐血
ならフユニャンはもっとかっこいい!
ぁどうも…((フキフキ
認めろw
あ、それも見たけど…面白かったけど…w
「つぶあんか、こしあんか。些細なことで喧嘩した、土蜘蛛殿と大ガマさん。
二人はそんなに仲悪くないハズなんだけどなぁ…」
のやつ。
赤と青、海と山、きのことたけのこ、って聞いていく……
オ「あーもう!右と左、どっちが好きですかっ!」
ガ「右!((ビシッ」
土「左!((ビシッ」
大将「「あ"ぁ"!?(怒)」」
が好きwww
ん…?何て…?((とん、とん

慧璃 (プロフ) [2015年2月21日 12時] 112番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は、はいぃ!?///
マ「私、トランプ覚えたの!大富豪?ってやつ!
やりたいなぁ~…」
渡れる((確信www
カバーw確かにw
オ「いや、フローラルて…www」
あっいやっすみません((吐血
ならフユニャンはもっとかっこいい!
ぁどうも…((フキフキ
認めろw
あ、それも見たけど…面白かったけど…w
「つぶあんか、こしあんか。些細なことで喧嘩した、土蜘蛛殿と大ガマさん。
二人はそんなに仲悪くないハズなんだけどなぁ…」
のやつ。
赤と青、海と山、きのことたけのこ、って聞いていく……
オ「あーもう!右と左、どっちが好きですかっ!」
ガ「右!((ビシッ」
土「左!((ビシッ」
大将「「あ"ぁ"!?(怒)」」
が好きwww
ん…?何て…?((とん、とん

慧璃 (プロフ) [2015年2月21日 12時] 113番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

土「っ……///」
セ「凄いっすね、マリー!じゃあ、アジトに帰ったら、
皆でやろうっす!」
冷たく、トロタク・オタク・キムタク~♪ww
しかしセットに五時間は長いww
だって…お日様の香りって、説明し辛いんだもん…
ガ「(あれ…これって、キリが無いパティーンじゃね…?)」←
フ「だったら!エリはもーーーーっと可愛いっ!」
ガ「…(ニカッ」
まぁまぁww
あれか(笑)tk、キノコとたけのことか海と山はともかくとして、
赤と青とか、右と左はあんま関係無いようなww
ヒ「…エ…リ……(スヤァ」

加領@Reika (プロフ) [2015年2月21日 13時] 114番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

な、何で私なんかに…///
マ「うんっ!負けないよぉ~?」
対義語の練習が1番好きw
じゃあそんなアナタに質問!1+1は?w
オ「いや、お日様の香りで良いだろ…」
ちょま、ガマさんいけめそだわ((
ならなら!フユニャンはもーーーーーっとかっこいい!!!
ぐはぁっ((吐血
大丈夫、妄想は正義だから(((
もう大将sが天使すぎて困るwww
……寝言でまで、何言ってんだか…((ニコッ
レイカさ~ん(涙)
聞いてくださいよぉ~(涙)
(…ちと重い話なのだが←)

慧璃 (プロフ) [2015年2月25日 21時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω・`)諸事情で、ね……
土「そっ、それは……っ////」
~1時間後~((←
(°д° )そ、それは…!コホン)本能寺の変!!((←
じゃあ良いや。←
ガ「お、おう…Thank you」←
フ「っ……うぅ~…………chuっ」
ガ「(°∀´° )!?」←
左様ですか!((←
まぁ、ねww
ヒ「…みゅぅ~…………」
なんだね、エリ君。((←←

加領@Reika (プロフ) [2015年3月22日 21時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コマさん出たよー!!あと、メイドの殿堂入りおめでとう!

鳳錠望 (プロフ) [2014年10月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん!かわいくてかわいくて…//キュンタヒだわ←

鳳錠望 (プロフ) [2014年10月24日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの地域で妖怪ウォッチはいるようになった!
うれしいー(*^。^*)
で、めっちゃアレな質問なんだけどさ…フユニャンって映画とかじゃないと出てこないの?

裕陽 (プロフ) [2014年10月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そっかーありがとう!^^

裕陽 (プロフ) [2014年10月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかったヨ!セトかっこい♪

裕陽 (プロフ) [2014年10月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

セトって腹黒そう…ww

裕陽 (プロフ) [2014年10月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一つのイメージとして受け取ってww
なんか女に飽きて男にも手だして4また、5またしてたらアハハ~って友達と喋ってたんだw
あとヤンデレorドSだったら俺得なんだけどなぁ……

裕陽 (プロフ) [2014年10月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

朝の妖怪ウォッチ観て癒されてましたw
ようかい体操第一踊ってたwww
ついに最後の運動会だなぁと思うと哀しくなってきます…
でも!組み体頑張らないと!
では改めてもう一度!
最後の運動会、頑張るぞぉっ!

慧璃 (プロフ) [2014年10月7日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU