慧璃のボード

慧璃のプロフィール | 発言 (慧璃の最後の書き込み: 「オ「断ち切りたくても...」 @慧璃のボード [2015年2月25日 21時] )

メッセージ一覧

きましたよー☆

加領@Reika (プロフ) [2014年9月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ふぉぉぉぉぉい!!!←←←

慧璃 (プロフ) [2014年9月21日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よし、語りましょう!さっきの河童の皿の事は、[河童と蛙]を母に少し言ってみたら、「河童の皿を叩き割れ!」って…それでああなりましたwwあと[河童と(ry]やってたとき、河童さんと大ガマさんの事を思い浮かべてましたw

加領@Reika (プロフ) [2014年9月21日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、蛙ねぇ…(察し←

慧璃 (プロフ) [2014年9月21日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(遅くなってしまった…)私の描く河童は河童○司の様←詳しくはプロf(蹴 まぁ見辛いけどもね!はい!←

加領@Reika (プロフ) [2014年9月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え!?
なんか、何とも言えない裏切られた感←
(いや冗談だからね!?www)

慧璃 (プロフ) [2014年9月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れば見える。頑張れば。←でも本当はヘタリアの米と英の神イラストなんでっせ!←←

加領@Reika (プロフ) [2014年9月21日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

頑張りたい…
ねえねえ、トリップは嫌だけど妖怪ウォッチキャラに会いたいって思うのって我が儘かな…?www
オロチイイイイイイイ!!!!!
あ、あと、もしオロチが好きなら
オロチファンクラブに入ってみt(((宣伝乙

慧璃 (プロフ) [2014年9月28日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こっちの更新めっさ久しぶり←
トリップが嫌なら夢はどうだ!←という訳で夢トリとかは?夢の中だから多分大丈夫…だと思う←
オロチファンクラブだってぇ!?←入ってあげても良いのy(殴殴蹴 良いよ~(=^ω^=)

加領@Reika (プロフ) [2014年9月28日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

夢トリねぇ…
トリップとか興味なかった時に、おまじないとしてやったことはあるけど見事に失敗←

慧璃 (プロフ) [2014年10月2日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ドンマイ←まぁそう簡単に出来る物じゃ無いからね…最悪の場合お陀仏のとかあるし。なんにせよ危ないのもあるって事は確かだよ~そして凄い今更ながらOPのオロチさんかっこよかったズラ!←キュウビ(ショタ)がちょっと可愛いと思ってしまった…良いだろう、キュウビ(ショタ)の可愛いさは認めよう。←← 吹雪姫も可愛いかったズラァァァ!←←

加領@Reika (プロフ) [2014年10月2日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU