鳳錠望のボード

鳳錠望のプロフィール | 発言 (鳳錠望の最後の書き込み: 「わわわ!!!!!レス...」 @猫乃のボード [2015年7月31日 0時] )
鳳錠望のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

望様ぁぁぁぁぁぁぁ(((

お久しぶりでございます!

覚えていらっしゃいますか?

ユーリ (プロフ) [2015年7月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

知里……??

鳳錠望 (プロフ) [2015年7月31日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえすです!(((

ユーリ (プロフ) [2015年7月31日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アニメージュ5月号にて、レタールームでイラストを、マイアニ御殿にてユキッペちゃんについての文章を載せて頂きました、よろしければご覧ください^^

鳳錠望 (プロフ) [2015年4月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜中に失礼します。
ちょっと気になって…
お互いの良いところ・悪いところを言い合えるのが本当の友達だと思うから、
傷付いたらごめん。
嫌だったらごめん。
私が思ってるより辛かったらごめん。
ただ…返信は、してほしいな。

慧璃@ヒロ銀魂らーぶ! (プロフ) [2015年1月24日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

望がさ、低評価があったってホムペまで作って言ってたじゃん。
意見ホムペもあったよね?
でも…無くならなかったんだよね、低評価する人。
…まず忘れて欲しくないのは、本当に心の底から『頑張って』って言いたくて1を押す人も居るってこと。
それは例えば100人に1人かもしれないし、もう少し居るかもしれない。
だけど、その人も一括りにして『低評価をする荒らしさん』として何か言うのは、ちょっと違うと思う。
それは望も分かってる…んだよね、書いてあったから…
なら、ちょっと意識すれば見方は変わるよ、きっと。

もういっこ思うのは…例え自分で『自意識過剰』って分かってても、
それがちょっと行き過ぎてるんじゃないかなって。
私も全然人気無かったのに一時期スゴい沢山の人がお気に入りとか作品とか見に来てくださってたことがあって、めっちゃ浮かれてたもん。
そしたらさ…hit数が昨日よりちょっと減ったり1位の座を取られるだけでイライラしたり。
何で、とか、どうして、とか、さ…
冷静に『私は人気作者として浮かれてる、そしてこれからもずっとこのままで居たいと思う欲の塊なんだ』って思えたのは随分最近のことかな。
それからは、そりゃ、人気作品にはなりたくて作った作品があったとしても、
ちょっとhit数が低くても認めていけるようになりました。
だって1日3hitとかでも笑ってるからねw←
望はアイディア?とかが凄いから、落ち着いたらもっと良い考え方で作品を作れると思うよ。

…何だコイツ、年下のくせに説教たれやがってアホか←
とか思ったかもしれないけど…
昔の私に被ったところがあったから、言ってみた。
これは…まあ、あとは、望がどう捉えるかだけど。
ただ、前に言われた言葉は覚えてる。
『微妙なところ逃げてたらかっこ悪い』
だって。

…何か空気悪くなったらごめんね。
Twitterとかもお喋り楽しいし…っ!
これからも、宜しくね。

あと、ひとつだけワガママかもだけど。
占ツク、やめないで欲しいです。

慧璃@ヒロ銀魂らーぶ! (プロフ) [2015年1月24日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん文長すぎて何が言いたいか見えてこない

鳳錠望 (プロフ) [2015年1月25日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、今気付いたm(__)m
あー…長文は、うん、私の責任だ。ごめん。

えっとまとめると、あんまり抱え込み過ぎて突然爆発しないようにして欲しい事、占ツクをやめてほしくない事(これは望の自由だけど…)、私も望と同じ感じになったことがあった事、あとこれからも仲良くして欲しい、って事とか…

私も最近モヤモヤしてあんまり占ツク行ってないしね。ミーバースにハマったってのもあるけど…

あと、明日くらいは楽しい一日過ごして下さい(。-_-。)

慧璃@ヒロ銀魂らーぶ! (プロフ) [2015年1月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今年もお世話になりました。
いやぁ、私占ツクデビューからちょうど5ヶ月くらいなんだけどさ。(8月2日から)
望、いい時期に来てくれた((
来年もよろしくね!よいお年を!

慧璃 (プロフ) [2014年12月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ~!!!
私はね、9月15日にデビューしました!だから、3ヶ月強位??……まさかこんなに色んな方から愛していただけるとは((((
来年も見捨てないでね??←←←←
来年もオロチや大将やフユニャンを愛して行きせう!!!
それではエリもよいお年を~!!

鳳錠望 (プロフ) [2014年12月31日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツイッター垢移動なう。
フォローしたい方はこちらへどうぞ→@N_hojo0127_

鳳錠望 (プロフ) [2014年12月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

妖怪ウォッチのR18が見たい今日この頃←((変態か

永久 (プロフ) [2014年12月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういう時期さ、、、しょうがないよ、うんw

鳳錠望 (プロフ) [2014年12月30日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作ってください←(真顔←

永久 (プロフ) [2015年1月4日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私には無理だ、、、画力も歳もたりん←

鳳錠望 (プロフ) [2015年1月4日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwwだよねwwww

永久 (プロフ) [2015年1月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

愚痴。
最近妖怪ウォッチの関連作者ランキングを、オリジナル作品でポイント稼いで1位もっていかれるの、納得いかない。
それ、妖怪ウォッチの関連作者ランキングに入っていいの?ダメでしょ、普通。だって妖怪ウォッチの作品で取ったポイントじゃないじゃん。

鳳錠望 (プロフ) [2014年12月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

基山とか、永久でいいよ。

永久 (プロフ) [2014年12月27日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!今まで妖怪ウォッチシリーズを読んで来ました!!
そしてオリジナル作品っていって妖怪ウォッチを使うのは反則だと思います。
1から全て考えたのがオリジナル作品なので。
だからその考え方は間違って無いと思います。
長文失礼しました!そして上から目線っぽくなっちゃってごめんなさい!

アザミ@マカロン食べたい (プロフ) [2014年12月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

基山。→じゃあ基山ちゃんって呼ぶねー!!あ、いつもイメログでありがとう>_<シャドウ様は思い入れある子だから嬉しかった!!
アザミ@マカロン食べたい様→はわわレスありがとうございます!!意見に同意していただけて嬉しいです><あ、妖怪好きさんですよね…?タメでいいですよー(^^)

鳳錠望 (プロフ) [2014年12月28日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううん、望ちゃんの絵可愛いから、いつも楽しく読ませてもらってるよ!

永久 (プロフ) [2014年12月28日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!嬉しい>_<

鳳錠望 (プロフ) [2014年12月28日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

望ちゃん!ツイッター垢作ったよー!
フォローもしておきますた^^
よろしくです!

ヴィクトリア† (プロフ) [2014年12月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

破怪さん好き好き大好き嫁にくれ一生愛すから本当にやばいやばいだれか私に破怪さん小説にイラストくれああああああああああああ可愛い可愛いやばいやばいやばい

鳳錠望 (プロフ) [2014年11月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おふぅ…w
R18かwww 何となく予想はついてたけどwww
ふっ…フユニャンはもう私のものだからな(((
ぁ、ちなみに今一番好きな妖怪は?

そして私…
ジョーカー好きでs(((どうでもいい

慧璃 (プロフ) [2014年12月31日 16時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レスに今さら気付いた俺氏←
うん、すごいよーwwBとかLとかの話ばっかりしてる←
好きな妖怪→ユキッペちゃn((げふんげふんっ!!ではなく。フユニャンちゃんかな~?それかコマさん!
ちょ、ま、エリ、ジョーカー好き!?!?きたこれ語れる…!!←←因みにジョーカーではシャドウ様が一番好きです~*´ `*

鳳錠望 (プロフ) [2015年1月4日 8時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのレスに今さら気付いた俺氏←←←

あっははwwwBのLってCPとかかwwwそりゃ入りにくいなwww←
入るけど((真顔←

ここ破怪センパイの話題なのにwwwフユニャン逆転www

私の地域ジョーカーのアニメ流れないんだけどね。
コロコロ読んでるからさ。原作だよ原作!!!←
私はね、ジョーカーと…はっちん意外と好きかなw
忍者キャラが何か…ぐっとくる(((
だが1番は同じくシャドウ様!←
でもクイーンのカッコ可愛いところとかスペード様n(((以下略
…またゆっくり語ろうぜ♪w
何ならうちのボード来いよwww
まあ暇な時でいいからさ。
いつでも待ってるぜw

慧璃 (プロフ) [2015年1月5日 19時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつでも中学生になったらウェルカムさ……wwwつか、私3dsでツイッターやってるから浮上気まぐれだけど←
まさかのねwww形勢逆転(・ω・)オメデトウ
あ、私も地域難民だよーニコニコで見てる~!!原作は絵のバランス悪くて好きじゃない(え
気が向いたら行くよwwwゆっくり語ろうぜ~

鳳錠望 (プロフ) [2015年1月5日 19時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇいwww
気まぐれなんだ…w
私占ツクはネット環境あれば大体毎日出没してるからツイッターもそうだろうなぁ((
(・ω・)オメデトウ
ニコ動いいな~。私ボカロLOVELOVEだから((((((
私原作からだからアニメの絵は違和感満載だったな~www
てかこんな話してるとさらにアニメ観たくなる(((
(`・ω・)ゞマッテマス

慧璃 (プロフ) [2015年1月5日 20時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請しました!何か色々遅れてすいません<m(__)m>
えっと、これで望に届くのかな・・・・?

阿修羅@ネタがない・・・だと?!!? (プロフ) [2014年11月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申請ありがとう^^許可しといたよ!!
これからもよろしく!!

鳳錠望 (プロフ) [2014年11月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!宜しくね!!(≧▽≦)

阿修羅@ネタがない・・・だと?!!? (プロフ) [2014年11月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請しました!

(プロフ) [2014年11月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございましたぁ//ふぁぁ~嬉しいです(^^)
変な奴ですが、仲良くしてもらえると幸いです!
タメ口でおkです!!

鳳錠望 (プロフ) [2014年11月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だいじょうぶです!俺の方が変な奴ですから!
許可有り難うございます!
タメ口は苦手頑張るつもりです!

(プロフ) [2014年11月11日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まさかぁ!!絶対変人なんかじゃないですよ!!
あ、私はタメでも敬語でもどっちでも使いやすい方でおっけーですよ(^^)

鳳錠望 (プロフ) [2014年11月11日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU