mayumiのボード

mayumiのプロフィール | 発言 (mayumiの最後の書き込み: 「ほかの人のリクエスト...」 @mayumiのボード [2020年3月4日 21時] )
mayumiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは(*´ω`*)
ここで合ってますか?

辺銀ヾ(・ω・`*) (プロフ) [2020年2月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え!?まだ見てないのでなんとも言えませんが、、、、私達の小説には実はまだ続き.......といいますか、ヒロアカの小説が終わった後の話も書くつもりなので(もう既に書き始めてる)、鬼滅の刃のメンバーは無惨を筆頭に亡くなる人は出しません!
つまり今のヒロアカ✖️鬼滅の刃の小説では無惨と決着がつかないと言ったら早いでしょう
か、、、。

辺銀ヾ(・ω・`*) (プロフ) [2020年4月13日 23時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えぇ?! 辺銀ヾ(・ω・`*)さんとイナビカリさんの考えた夢小説では無残と決着できていないんですか!?決着つけないと!駄目じゃないですか!!!

mayumi (プロフ) [2020年4月14日 15時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーと、無惨とは一応決着は付けるつもりらしいです、イナビカリ的には.......すいません、鬼滅の方の専門ではないので良く分かっていませんが、イナビカリも柱を生かしたいという意思は強いようなので、後はこれからの物語を待って欲しいです。

辺銀ヾ(・ω・`*) (プロフ) [2020年4月14日 16時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

辺銀ヾ(・ω・`*)さん・・・でした時間があった時にイナビカリさんに話を聞いてみて頂けないでしょうか?因みになんですがSERVAMPと双星の陰陽師・刀剣乱舞は名前だけは知っているんですね・・・。SERVAMPは吸血鬼バトルアクションストーリーで鬼滅の刃にも登場しましたが、沼の鬼と鼓の鬼の声の人とが登場しています(*^▽^*)双星の陰陽師はケガレと呼ばれる化け物と戦う陰陽師・・・その中でも神子と呼ばれる存在を産むべき為に選ばれた二人の夫婦・・・それが双星の陰陽師という物語です。刀剣乱舞は歴史改変を目論む時間遡行軍を殲滅する為に審神者と呼ばれる者の力で名のある名刀より生まれし付喪神【刀剣男士】達の物語というものです。分かりますでしょうか?

mayumi (プロフ) [2020年4月14日 18時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

刀剣乱舞は少しアニメ見ました!刀剣乱舞にでてくる人皆かっこいいですよね(*´ω`*)
SERVAMPはやはり吸血鬼のやつでしたか!陰陽師のやつも話聞く限りどっかで見たような気がします(。・A・´∩

辺銀ヾ(・ω・`*) (プロフ) [2020年4月24日 1時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー°ʚ(*´ `*)ɞ°

(プロフ) [2020年2月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。続編あたりになっちゃうと思います。

(プロフ) [2020年2月20日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやー!!!私が馬鹿でした!桜さん、お願いします!どうか冷さんの鬼化は無にして下さい!!お願いします!!!m(__)m

mayumi (プロフ) [2020年2月20日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は、はぁ。

(プロフ) [2020年2月20日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戸惑っているのも重々分かっています。本編で書かずにIFみたいな感じで・・・不快になると思いますが、何卒冷さんの鬼化はどうか無しに・・・お願いします!!( ;∀;)

mayumi (プロフ) [2020年2月20日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かり、ました…

(プロフ) [2020年2月21日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんと?!すみません(汗)
メールの方がいいかなーと思って…
次からこっちの方で書きます!

SYEHERA (プロフ) [2020年2月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

SYEHERAさん、どうか芋虫縛りは無しで逃亡した柱全員捕縛して・・・屋敷内にて後手高手小手縛りと猿轡・足を拘束して柱9名別々の部屋に軟禁して欲しいというリクエスト出来ますか?後逃げないように夢主ちゃんと波留ちゃん・雪彦さんで肩に担いで・・・考えてくれますでしょうか?

mayumi (プロフ) [2020年2月18日 23時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別々の部屋じゃないとダメですかね…一緒の部屋ではダメですか?

SYEHERA (プロフ) [2020年2月19日 0時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一緒の部屋で構いません。そして罰として竹刀みたいもので百叩きにして・・・食事と水分無しでどうでしょうか?

mayumi (プロフ) [2020年2月19日 0時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

この後はどんな風に書くんですか?SYEHERAさん。今日は書きますか?

mayumi (プロフ) [2020年2月20日 20時] 99番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

残念ながら、今日は書けないかと……ごめんなさい!でも、明日の深夜くらいには更新していると思います!
続きについては……(*´▽`*)内緒です!

SYEHERA (プロフ) [2020年2月20日 23時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
瑰麗でございます!!
コメント欄ではなくてこちらで
返信する事にしました!!
よろしくお願いします〜!!

クラゲ (プロフ) [2020年1月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本編のBadEndは、そう出来ないと思いますが、番外編の件、楽しみにしていて下さい!!

クラゲ (プロフ) [2020年3月3日 22時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

義勇達柱9名を柱としてもう刀など・・・呼吸法が出来ないぐらいの後遺症を残させる件・・・、そうですか・・・出来ないのは残念です( ;∀;)
番外編の方はとても嬉しいです(*^_^*)番外編はいつ描いて下さるんですか?

mayumi (プロフ) [2020年3月3日 23時] 154番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません…
番外編の方は只今、mayumi様より先にリクエストして下さった方のお話を紙に書いております!
もう少し、待って下さると嬉しいです!

クラゲ (プロフ) [2020年3月4日 17時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほかの人のリクエストもそうですが、私のリクエスト・・・もしかして義勇達柱9名を無限城で後手高手小手縛りと猿轡して監禁し、●理現の制限とSMプレイする話でしょうか?いつ描いて下さるんですか?!

mayumi (プロフ) [2020年3月4日 21時] 156番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!
先にリクエストされた方から頑張って書いていこうと思います!!

クラゲ (プロフ) [2020年3月5日 12時] 157番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU