mayumiのボード

mayumiのプロフィール | 発言 (mayumiの最後の書き込み: 「ほかの人のリクエスト...」 @mayumiのボード [2020年3月4日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは(*´ω`*)
ここで合ってますか?

辺銀ヾ(・ω・`*) (プロフ) [2020年2月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい、合ってます!辺銀ヾ(・ω・`*)さん、ようこそ!!これからもよろしくお願いします(*^_^*)

mayumi (プロフ) [2020年2月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

mayumiさんよろしくお願いします(*´ω`*)
あ、すみません、、、イナビカリはお話出来なさそうとのことです(;´Д`)

辺銀ヾ(・ω・`*) (プロフ) [2020年2月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか・・・、イナビカリさんや辺銀ヾ(・ω・`*)さんは学生さんですよね?イナビカリさんも大変なんですよ・・・。という事はイナビカリさんがいないと没個性〝彼岸花 〟.......それには深い意味がありました。『ヒロアカ』×『鬼滅の刃』シリーズ書けないじゃないですか!?

mayumi (プロフ) [2020年2月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は一応学生をやらせてもらってます(*´ω`*)イナビカリは華のJKちゃんです笑
そうですね、、、私はヒロアカ専門で、イナビカリは鬼滅専門なんでイナビカリがいないと作品かけないですね(´;ω;`)

辺銀ヾ(・ω・`*) (プロフ) [2020年2月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな~( ;∀;)というか、辺銀ヾ(・ω・`*) さんとイナビカリさんは同じ学校なんですか?

mayumi (プロフ) [2020年2月26日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、私とイナビカリは今住んでる都道府県すら違いますよ(*´ω`*)それにイナビカリと私の歳は割と離れているので、、、

辺銀ヾ(・ω・`*) (プロフ) [2020年2月26日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え?!そうなんですか!?じゃあどうやって合同で夢小説書いているんですか?

mayumi (プロフ) [2020年2月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

実は、、、表上占ツクでのお友達としてますが、出会いは占ツクじゃないんですよ(;´Д`)
とある某アプリで知り合い、たまたま2人とも占ツクやってる、、、てな感じで仲が深まり、今は合作などの話は違うところで話してます(´×ω×`)

辺銀ヾ(・ω・`*) (プロフ) [2020年2月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか・・・、今日は続き更新出来ますかどうか聞いてくれませんか?

mayumi (プロフ) [2020年2月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

次は私担当なんですが、只今イナビカリが課題に追われてて、話し合いが出来ないので明日辺り更新になります(ノд-。)
もしかしたら、、、深夜辺りに、、、

辺銀ヾ(・ω・`*) (プロフ) [2020年2月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU