mayumiのボード

mayumiのプロフィール | 発言 (mayumiの最後の書き込み: 「ほかの人のリクエスト...」 @mayumiのボード [2020年3月4日 21時] )

メッセージ一覧

なんと?!すみません(汗)
メールの方がいいかなーと思って…
次からこっちの方で書きます!

SYEHERA (プロフ) [2020年2月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえ、大丈夫です。それとSYEHERAさん、こちらのマイボードでは初めましてですね(*^_^*)

mayumi (プロフ) [2020年2月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですねー(*´▽`*)
改めて、はじめましてです(_ _)ペコリ
よろしくお願いしますっ!

SYEHERA (プロフ) [2020年2月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい、こちらこそよろしくお願いします!!SYEHERAさん、コメント欄には書けませんでしたが、私のリクエスト・・・義勇達柱を猿轡と後手高手小手縛りして、飲まず食わずで義勇達の目の前でかまぼこ隊と一緒に食事・しかも義勇達の大好物を目の前にして・・・排せつしたい時に縛られた状態で厠に連行するという事を書いて下さって・・・・すみません、中分で申し訳ありませんがありがとうございます!

mayumi (プロフ) [2020年2月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!私もいい経験?になったのでww
これからもっと笑いも交えたのを書いて行こうかと思っているのでww
腹筋崩壊注意報を出しておかないといけないかもしれませんwww

SYEHERA (プロフ) [2020年2月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すみませんSYEHERAさん。最後の長文が中文になってしまいました(-_-;)後番外編でどういう経緯で義勇達柱9名が糸とかで猿轡と拘束されたのでしょうか?その経緯のシーンも出来ればと思うのですが、書いてくれませんか?因みになんですが、義勇達柱9名は後手高手小手縛りされているんですか?

mayumi (プロフ) [2020年2月9日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

男柱の方はされてますが、女性の方はあれなんで通常の方に変わりました。
拘束の理由は、パート3位に出していこうとおもいます!

SYEHERA (プロフ) [2020年2月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

しのぶと蜜璃は通常と言いますとどんな感じですか?パート3位とは?すみません状況把握が"(-""-)"

mayumi (プロフ) [2020年2月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あっ・・・三“くらい”です。紛らわしかったですねww
しのぶと蜜漓はふつーにグルグル巻きですね。
だけど絶対に逃げられない結び方・・・

SYEHERA (プロフ) [2020年2月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

柱9名が拘束されてるかその経緯・・・・柱合会議の後何があったのか?そのシーン見たいです(≧▽≦)桜餅とお萩これは実弥と蜜璃の好物ですよね?この後、炭次郎達を招待するんでしょうか?夢主ちゃん。

mayumi (プロフ) [2020年2月9日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

フッフッフッフッ(●´ω`●)←意味深
そこはお楽しみにしていて下さい…?(^^*)
明日くらいにまた更新するので…(ニコォ)

SYEHERA (プロフ) [2020年2月9日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU