ムスビのボード

ムスビのプロフィール | 発言 (ムスビの最後の書き込み: 「ムスビ「うーん!!明...」 @佳奈のボード [2018年6月1日 18時] )

メッセージ一覧

Helloムスビ!
来たよ!
友達申請したから、許可してくれると嬉しいな!

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年2月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

許可したよ!
これからもよろしくね〜

ムスビ (プロフ) [2018年2月27日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく~!

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年2月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、よろしくね!
そういえば、りんごちゃんってkz好きなの?

ムスビ (プロフ) [2018年3月3日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

大っ好き!
全巻揃ってるよ!
普通のKZもGもDも!

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年3月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ!?
羨ましい…!
私、一ヶ月程前に初めて読んで…。
まだ15冊ちょっとしか揃ってないよ。
Gも面白そうだけど、Gってところだけ、初めて見た時、
「G!?え…あのGじゃないよね!?」
的なこと思っちゃったから!
Dはkzの本を全巻集めたら買うつもり!
りんごちゃんってお金持ちだったんだ…!!

ムスビ (プロフ) [2018年3月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お金持ちじゃないよ笑
ムスビは特に、なんのお話が好き??
っていうか、なんのお話を買ったの?

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年3月4日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

う〜ん。
好きな本はコンビニ仮面とか赤い仮面は知っているとか…翼が出てきたところからかなぁ?
持ってる本すっごいバラバラ。
シンデレラ編とか一番最初の話とか…
最近出たのはほとんど揃ってる!
りんごちゃんはなんの話が好き?

ムスビ (プロフ) [2018年3月4日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

翼カッコいいよね~!
コンビニ仮面とか、泣くレベルで感動した!←否、泣いた
私は、黄金の雨とコンビニ仮面かな。
あ、でも、ハート虫も好きだし、お姫さまドレスも好きだし、本格ハロウィンも好きだし……
結論・選べないっo(`・ω´・+o) ドヤ←ドヤ顔すな

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年3月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

りんごちゃん翼好きなんだ!
私も翼かな〜
本格ハロウィンは読んでないから読みたい!
黄金の雨も面白いよね〜!

ムスビ (プロフ) [2018年3月4日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
翼大好き❤️
あとは、砂原も好きだよ!
黄金の雨は翼の壁ドンがやばかった!!
キュンキュンするとこじゃないけどキュンキュンした!!←

林檎@諸事情につき低浮上 (プロフ) [2018年3月4日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU