佳奈のボード

佳奈のプロフィール | 発言 (佳奈の最後の書き込み: 「基本見る専になった佳...」 @佳奈のボード [2019年11月21日 22時] )

メッセージ一覧

佳奈ちゃん!!!!
ムスビだよ!!
覚えてる?
ログインしたんだ♪
よければなにか語ろう!

ムスビ (プロフ) [2018年2月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うん!!
覚えてるに、決まってるじゃん!
何について語る?

佳奈 (プロフ) [2018年2月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

う〜ん…
???佳奈ちゃん名前直したんだ!
なんかよかった〜!
kzとか知ってる?
最近ハマってるんだけど…
語るのは…いみちぇんかな?

ムスビ (プロフ) [2018年2月16日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

kz知ってる!
そんなに本は持ってないけど。

佳奈 (プロフ) [2018年2月16日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も…
でも書いて見た!
何について語る???

ムスビ (プロフ) [2018年2月16日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

う~ん。いみちぇん!についてかな?
ところで私、初心者すぎて、続編とか、リンクの載せ方とか、
わかんないから、おしえてくれない?

佳奈 (プロフ) [2018年2月16日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

オッケーです!
続編に移りたいときはまず普通に小説を作って、続編じゃない方の小説の下の方に続編リンクとかあるんだけどそれで続編を探す!
リンクはなんか、編集画面に移って、編集ページに行くと、サブタイトル(各ページのタイトル)の下に地球みたいなマークとか?とか並んでるんだけどそれの地球みたいなマークを押すと調べれるの!
見つけたらその作品を押してリンクできるよ!
わかんなかったらゴメン!

ムスビ (プロフ) [2018年2月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

できたよ!
でも、ムスビ、スゴいよ!
なんか、編集は字に色つけたり、大きくしたり!
物語も、スッゴク面白いし!

佳奈 (プロフ) [2018年2月17日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それは文字とかはりんごちゃんに教えてもらってね。
色文字はかいsの方が多分詳しいからかいsに聞いてみるといいよ!
佳奈ちゃんのいみちぇんの作品、第2章がすっごい面白い!
私、文才無しだからね〜

ムスビ (プロフ) [2018年2月17日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ!2人は詳しいんだね~
すっご~い!
ムスビだって物語、超スゴいよ!
全然文才あるよ!

佳奈 (プロフ) [2018年2月17日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ミコトバコンビのタイムスリップ物語って、次は、どっちだっけ?

佳奈 (プロフ) [2018年2月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU