ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/u.php/novel/vbb132718/

ルツ・ヒューイットのボード

ルツ・ヒューイットのプロフィール | 発言 (ルツ・ヒューイットの最後の書き込み: 「それは良かったです。...」 @ぼうきれ/新藤緋色のボード [1月8日 16時] )
ルツ・ヒューイットのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然ですが、オリキャラアンケートを挙げていきます(笑)ランキングでも良かったですが、こういうのもいいかなと思いまして!皆様のご回答待ってます!
1,カリスマがあると思うキャラ
2,近所の人になったら、仲良くなりたいと思うキャラ
3,友達になりたいキャラ
なお、『全員』と答えたらどう対応したらいいか戸惑いますので『全員』というの回答はご遠慮下さい。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2018年7月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1カリスマ…なんとなくゲオルグが一番近いと思いました
2パーシアスとスエンディ、ウズメ。理由は前者はアホ毛で遊びたいから、後者は単純に仲良くなりたいからです
3ゲオルグ、ミストレス、ルークス、ヴィルヘルム。いろんな知識が得られそうです

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2018年7月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年最初のオリキャラランキング始めます!
1,強いと思うキャラ
2,料理上手だと思うキャラ
3,自分が困った時、助けに来てほしいキャラ
4,敵に回したら、厄介だと思うキャラ
5,物知りだと思うキャラ

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2018年1月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一位シャルル(出会ったら死ぬしかない)
二位オウカ(腹パンチで穴開きそう)
三位ライラ(片手で頭蓋骨砕けそう)

一位シシィ(ウェイターなんでもできそう)
二位タラサ(シングルファザーだから)
三位アイリス(コンシェルジュなんでもできそう)

一位オウカ(強いから)
二位タラサ(毒を以て毒を制す的なあれで)
三位ケルマ(いっそのこと殺ってしまってくれ)

全員

一位ゲオルグ(学者だから)
二位アイリス(頭良いから)
三位イレックス(探偵もやってたから頭良いのでは?)

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2018年1月8日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久し振りにオリキャラランキング考えました!皆様のランキングお意見、待ってます!理由を付け加えても、構いません。クリスマス記念という事で、めっちゃ多い(笑)次章に載せます!男女別可
1,最高だと思えるカップリング
2,このキャラとこのキャラ組ませたら、最悪な組み合わせだと思うカップリング
3,怒らせたら怖いキャラ
4,親になってほしいキャラ
5,兄、または姉になってほしいキャラ
6,一緒に映画館に行きたいキャラ(どのジャンル別の映画を一緒に観るのか、教えてくれたら助かります(笑))
7,自分が病気や怪我をした時、見舞いに来てほしいキャラ

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2017年12月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1位:ゲオルグとアイリス(大人の雰囲気があってかっこいい)
2位:イレックスとヘデラ(寝台特急の頃から好き)
3位:スエンディとウズメ(可愛い)

1位:シャルルとレイラ(意見が違いすぎる)
2位:ヴェレーノとキャヴェル(男好きと女嫌いは…)
3位:ケルマとライラ(人殺しの過去関連でいざこざありそう)

1位:アイリス(怖い。絶対怖い)
2位:シャルル(殺されそう)
3位:タラサ(殺されそう)
4はよく分からなかったので割愛させていただきます。
5(兄)
1位:ゲオルグ(毒の知識を教わりたい)
2位:シャルル(ナイフ投げの技術を教わりたい)
3位:タラサ(暗殺とか殺しの技術を教わりたい)
5(姉)
1位:アクトレス(演技を教わりたい)
2位:ミストレス(医療の事を教わりたい)
3位:オウカ(夢の事を教わりたい)

1位:シシィ(一緒にホラー見てビビりたい)
2位:ウズメ(一緒にディズニー見たい)
3位:ルークス(一緒にコナン見たい)
7は私自身が見舞いをあまり好まないので割愛させていただきます。
こんな感じです!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2017年12月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新メンバー加えて、20人になったオリキャラ達(笑)折角なので、オリキャラ達に、何かしらの共通見つけたとか、このオリキャラが個性的で好きだとか、色んな意見を聴きたいです!

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2017年11月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シシィが好きです(笑)可愛くて(笑)

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2017年11月30日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久し振りのオリキャラランキング、考えたので是非ともよろしくお願いします!
1,先生になってほしいキャラ(男女別『その際、担当教科も加えると嬉しい』)
2,弟or妹になってほしいキャラ
3,図書館にいつも通ってそうなキャラ(男女別でも可)
4,割と過去、悲惨じゃね?と思うキャラ(男女別可)
5,無人島とかでサバイバル能力が発揮されて、生き残れそうなキャラ(男女別可)
募集待ってます(^ω^)

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2017年11月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1 イレックスと楽しい社会の授業(所謂公民で、取材の時の話も聞きたい)
シシィと楽しい礼法の授業(接客関連学びたい)
ミストレスと楽しい生物の授業(解剖とかあると楽しい)
ヴェレーノと楽しい化学の授業(毒を作ってみたい)
2 弟:シシィ 妹:ウズメ
3ライラとイレックス
4圧倒的にライラ
5ライラ、シャルル、意外にシシィ
ですかね(笑)

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2017年11月13日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オリキャラについて質問思いついたので質問よろしいですか!!
タラサはモーリェに母親の真実を告げる日が来ますか?
アクトレスは女優ですが、実際の女優のようにバラエティに出たりゲスト声優みたいな事しますか?
レイラって亡霊ですよね?塩で浄化されたりとかしますか?(笑)
ミストレスは医者ですよね。手術とかしますか?もしするとしたら、成功率はどれぐらいでしょう?
今のところこれぐらいです!

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2017年10月27日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

19章終わりをラストスパートにしたいので、オリキャラのランキングを考えました!以下の通り↓
1.一緒にショッピングに連れて行きたいキャラ
2.カフェにいつも通ってそうなキャラ(男女別)
3.探偵キャラに相応しそうなキャラ
4.助手キャラに相応しそうなキャラ
5.将来、親ばかになってそうなキャラ
6.相談相手になってほしいキャラ
ランキングはまだ考えようかと思いますので、皆様のご意見、待ってます!

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2017年9月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1:ライラ
2:イレックス、レイラ
3:ゲオルグ
4:ヘデラ
5:タラサ
6:シャルル
ですかね

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2017年9月17日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『時には、優しくしなくてもいい。放って置いてもいい。誰に対しても優しいのはいい事だけど、優しすぎると、自分が苦しいだけ。適度に優しくした方がいい』
『何もかも我慢して真面目に過ごして100年生きる事と、楽しい事を考えて、それで楽しく過ごして70年生きる事、どちらが幸せな人生だと思う?』
『世の中の事を、考えすぎて気を病んでしまうのは、心が苦しくなるだけ。規模の大きい事は、誰かが何とかしてくれる事を信じよう。私達に出来る事は、今日をどのように楽しく過ごすか、明日をどのようにするかを考える楽しみを、味わう事だよ』
これ、全部行きつけのカフェのオーナーが言っていた、楽しく生きる為の、オーナーなりのモットーです。

ルツ・ヒューイット (プロフ) [2017年9月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オーナーは正しいことを言ってますね人生そんなもんですよ、楽しんでなんぼです

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2017年9月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはルツ様。
遅くなって申し訳ございません。
再発行のやり方について説明させていただきます。
まず最初におしらせ(またはプロフ)からメール認証を行ってください。
メール認証を押すと、メールアドレスを入力するところが出てくるので、そこで入力してください。
そして受信メールのURLを押すと認証完了です。
認証が終わったらパスワードの再発行です。
再発行を押すとメールアドレスを入力の欄があるので入力してください。
そして受信メールのURLを押すと、新しいパスワードが発行されるので、一回ログアウトしてそのパスワードで再ログインしてください。
これでOKのはずです。
分かりにくい文で申し訳ありません…お役にたてたでしょうか?

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2017年8月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

好きなオリキャラは
一位アイリス(かっこいい)
二位ゲオルグ(かっこいい)
三位ライラ(かっこいい)
かっこいいキャラ好きです
嫌いなオリキャラ(そこまで嫌いじゃないけど)
一位シャルル(怖い喰われそう)
二位レイラ(性格が合わなそう)
三位ヘデラ(お勉強はちょっと……)
相棒にしたい
一位イレックス(事件現場を回りたい)
二位ゲオルグ(毒について学びたい)
三位アイリス(仕事ぶりを眺めてたい)
恋人にしたい
よく分かんないので飛ばします(T-T)
一緒に遊びたいキャラ
一位ルークス(ツンツンしてみたい)
二位シシィ(シシィで遊びたい)
三位ヴェレーノ(お話ししたい)
ですかね(・ω・)

ぼうきれ/新藤緋色 (プロフ) [2017年8月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU