さやえんどうのボード

さやえんどうのプロフィール | 発言 (さやえんどうの最後の書き込み: 「わざわざお声かけして...」 @ [2016年9月24日 21時] )
さやえんどうのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リクエストよろしいでしょうか?
歌い手で「歌い手やボカロに興味なかった主人公が人気歌い手になるまで」みたいな小説を書いて欲しいです!
探したんですが、どの作者さんもかいてなくて...。
無理だったら断っても大丈夫です!
応援しています。頑張ってください!

(プロフ) [2016年1月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
この間まで小湊一奈だった者です。
お忙しいところ申し訳ありませんが、メッセージを送らせて頂きました。
確認してくださると嬉しいです。

陽波@ぽかぽか太陽 (プロフ) [2015年3月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません、受け取れてないみたいです;
もう一度送っていただいてもよろしいでしょうか?

さやえんどう (プロフ) [2015年3月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
そして、受験お疲れ様でした!!

陽波@ぽかぽか太陽 (プロフ) [2015年3月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひゃーわざわざありがとうございます!

さやえんどう (プロフ) [2015年3月10日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塾でみる受験生はみんな忙しそうでしたので、さやえんどうさんも随分忙しかったんだろうなぁ、と思いまして。
私は学年末テストで一苦労で…笑

陽波@ぽかぽか太陽 (プロフ) [2015年3月10日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然すいません。はじめまして!占ツクの方でもコメントさせてもらったのですが、さやえんどうさんの書く小説が大好きです!いつも楽しく拝見させてもらています。
シェアハウスがアンさん編で最後ということで、とても寂しい気持ちです。
えっと、これからもずっと応援していますので、頑張ってください!
本当に突然すいませんでした。

あかり (プロフ) [2014年12月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして~!
嬉しいです!完結してからのお返事となってしまい、申し訳ありません。
番外も暇があるときにちょこちょこ書いていく予定ですので、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!

さやえんどう (プロフ) [2015年6月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
先日トプ画について質問させていただいたものです
イラストを描くにあたって、少し質問があるのですが
よろしいでしょうか?すみません(´▽`;)ゞ
・夢主の容姿をざっくり
・どこに載せればいいか
以上です。遅くにすみませんでした(´・ω・`) 柘榴

ひとなし。 (プロフ) [2014年11月26日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーい( *・ω・)ノ
できしだいお知らせいたしますです

ひとなし。 (プロフ) [2014年11月26日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、私の『*リク募集*』という作品に載せました。
一応、加工前と加工後両方載せたので、どちらでも結構です
ていうか載せられなくても大丈夫です…!(ならなぜかいた)
更新楽しみにしてます!勉強等大変だとは思いますが
いつまでも待ってます(*´ω`*)

ひとなし。 (プロフ) [2014年12月3日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!すっごく素敵でびっくり・・・!
えっと、season14のほうに使いたいのですが、数字のところをこちらで修正してもよろしいでしょうか?

さやえんどう (プロフ) [2014年12月3日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、はい!最終章と書かれていたのでつい(´Д`)
楽しみにしてます…!

ひとなし。 (プロフ) [2014年12月3日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっすいません大丈夫でした!season13に使えました!ありがとうございます!

さやえんどう (プロフ) [2014年12月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
企画の件でお誘いしようと思って来させていただきました!
まだまだ、早いのですが、お正月をテーマに今回はやらせていただきます。
よろしければ、ご参加ください!
受験生、とお聞きしたので暇であれば、無理なさらないようによろしくお願いします!
返信お待ちしております。

ちかさん (プロフ) [2014年11月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません、1月は私立受験もありますので、パソコンを触っているかも分からない状況です。
参加したいのはやまやまなのですが、そういう事情もありますので、今回は参加できません。
わざわざお誘いいただいたのに申し訳ありません。
もし機会があればまた参加させてください。

さやえんどう (プロフ) [2014年11月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事了解しました!
こちらこそわざわざありがとうございます!
では、また何かあればよろしくおねがいします!!

ちかさん (プロフ) [2014年11月2日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先程はどうも!
すみません・・・
cssをググったら何か難しい説明ばかりで・・・
カスタム、の所をクリックすると出てくる枠?には何を入力すればいいんですか?

時茜 (プロフ) [2014年9月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「css」というのは、色などを文字で指定することなんですね。
ネット上では文字に色をつけるための番号があって、それ+場所、みたいなかんじで
文字で表すと、
文字/色
背景/色
みたいなかんじで入力します。
ネットで調べるとカラーサンプルがありますので、そちらのほうを入力します。
画像検索すると例が出てくるはずです!

さやえんどう (プロフ) [2014年11月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードの方に失礼します!紅鬼灯です。
あの、シェアハウスのtop画、久しぶりに描いてみたのですが・・・
http://uranai.nosv.org/uploader/uploaded_files/1/0/2/102b65e89ca7c59b1282c79ae976cfeb.jpg
よければお使い下さい!

紅鬼灯 (プロフ) [2014年9月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわあああめっちゃ可愛いですー!前、お人形とかアン油とかtop絵に描いてくださった方ですよね!
ありがとうございます!使わせていただきます!

さやえんどう (プロフ) [2014年9月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですそうです!覚えていて下さるとは・・・!
ありがとうございます〜!

紅鬼灯 (プロフ) [2014年9月15日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハイキュー熱すぎて有り金ハイキューにつぎ込みそうだし、既に公式グッズだけで8000円は貢いだし、同人誌いれたらたぶん1万5千円は貢いでる
受験生

さやえんどう (プロフ) [2014年9月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さやえんどうさん!!
お暇な時でいいので銀魂トークしませんか?(((((

陽波@ぽかぽか太陽 (プロフ) [2014年9月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

絶望的にこみゅ~来ませんけどそれでもよければ!←

さやえんどう (プロフ) [2014年9月10日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう全然構わないです!!
ちなみに私も総悟くん推しです←

陽波@ぽかぽか太陽 (プロフ) [2014年9月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

総悟めちゃくちゃかっこ可愛いですよね・・・!あれはずるいー!

さやえんどう (プロフ) [2014年9月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですよね、ですよね!!!
ミツバさんの前で1人称が変わるときとか発狂でした←

陽波@ぽかぽか太陽 (プロフ) [2014年9月15日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっちこっち失礼します!!なんでかついったーにぺたんできなかったのでこちらにぺたんさせていただきます
ぺたんhttp://uranai.nosv.org/uploader/common/3/5/c/35cde21176cda40eb21ad6bb14b4c835.jpg

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年6月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たくさんリプ失礼しました!!
シェアハウス大好きです(#^.^#)

モノクロメロディ―。(3人目)@ついった (プロフ) [2014年6月29日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU