陽波@ぽかぽか太陽のボード

陽波@ぽかぽか太陽のプロフィール | 発言 (陽波@ぽかぽか太陽の最後の書き込み: 「そうなんです 笑」 @霧風りぃのボード [2016年10月3日 14時] )
陽波@ぽかぽか太陽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うたプリ×ブラコンのプロット、
大まかにだけど完成、、、!!
完結まで何年かけてんだ、って感じだけど
本当に今年中に完結できそう。

陽波@ぽかぽか太陽 (プロフ) [2016年8月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません!!わたし小湊さんの作品が大好きで、仲良くなってみたいなあと思いまして・・・、Twitterとかってやってますか?

紗羅 (プロフ) [2014年10月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だ、大好きなんて…!!!
是非是非仲良くさせていただきたいです!!
すいません、Twitterはやってません!ごめんなさい!!!!

陽波@ぽかぽか太陽 (プロフ) [2014年10月27日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一奈ちゃん、覚えてるかな?久しぶり、星空です。
ボードの書き込み、見ました。ありがとう。
あれだけお騒がせしたのに言いにくいんだけど、戻ってきました。
いろいろと一奈ちゃんには迷惑をかけて本当にごめんなさい。

星空@相棒はいつまでも一奈ちゃん (プロフ) [2014年10月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり、覚えてるよ!
いえいえ。私は空ちゃんが戻ってきてくれてとっても嬉しいです。
だから、謝らなくていいんだよ。

陽波@ぽかぽか太陽 (プロフ) [2014年10月18日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU