紅鬼灯のボード

紅鬼灯のプロフィール | 発言 (紅鬼灯の最後の書き込み: 「お久しぶりです。 さ...」 @紅鬼灯のボード [2015年5月3日 23時] )
紅鬼灯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです。
さっそくですが、新作を作ることにします。
しばらくはその作品に集中したいので、他の作品の更新をお休みさせて頂きます。

紅鬼灯 (プロフ) [2015年5月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや、してないっすね
何回も編集した通知来てたので紅鬼灯さんがやってるのかなと思ってたんですけど、、、

Lei (プロフ) [2015年2月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しかも、いつのまにかR18になってましたしな…
いっそ、新しい奴の方がいいのかもしれないですね…

Lei (プロフ) [2015年2月18日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね・・・。
あの、Leiさんって編集画面に行けます??

紅鬼灯 (プロフ) [2015年2月19日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分も編集しようとしたらエラーになるんですよね…新しいパス入力しようと思ったんですけどメモするの忘れてて、出来なかったんですよね…(・_・;

Lei (プロフ) [2015年2月20日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

消えた・・・だと!?なんか色々してたら消えちゃいましたスミマセン!!!

紅鬼灯 (プロフ) [2015年2月22日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫っすよ!
気にしないでくださいな^ ^

Lei (プロフ) [2015年2月23日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。わざわざ報告ありがとうございます。
自分のは非公開になっていたんですね?
悪用されていたみたいだったので下手に更新するとヤバイかなと思い手を出していませんでした…。
ん、ということは他の方の作品はどうなったんですか?蝶々さんだったかな?わからなければわからないでいいんですけれども、気になって…(・・;)
長文失礼しましたm(_ _)m

Lei (プロフ) [2015年2月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

他の方々のは消えてしまっていて・・・。
しかも、私がコピー取る前に(ーー;)ショックです・・・

紅鬼灯 (プロフ) [2015年2月15日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほぉ、わかりました
わざわざ、すいませんm(_ _)m
あ、後役にたてることがあればいつでもするんでいつでもどーぞw

Lei (プロフ) [2015年2月15日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます!
何かあったらよろしくです!

紅鬼灯 (プロフ) [2015年2月15日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近、及川さん(公式イケメン)の破壊力を思い知らされた・・・うわぁイケメン、でもムカつく、でもイケメン

紅鬼灯 (プロフ) [2015年2月11日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待って待って、何で新作フラグ立ってたの!?一応確認して、違反になるような文はなかったので消しましたが・・・。何故??(´・Д・)」

紅鬼灯 (プロフ) [2015年1月4日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「髪の色変わるとかキモーw」って言う人いるけどさ、日向君や石丸君はどうなんだ!!覚醒で色変わるぞアイツ等!!・・・スミマセン日向君かっこいい大好きです

紅鬼灯 (プロフ) [2014年12月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カッターキャーってさ、
「キャーー!イケメン君!○○さんが!!」
「うん分かったから保健室行こうか、血ぃ出てるし。
おい、誰か先生呼んでこい誰でもいいから!!」
ってならないのかな?先生がんばれ(・ω・`)

紅鬼灯 (プロフ) [2014年8月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何で人って、他人をSかMかで分けたがるんだろう・・・?

紅鬼灯 (プロフ) [2014年8月7日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーー宿題面倒い・・・けど、やらんと死んじゃう・・・
私思うんです。
学校行きたい!って思ったら行くみたいな制度が出来たらいいのにと。

紅鬼灯 (プロフ) [2014年6月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ログインしてみました。
出来る事が多くて衝撃的でした。
PC技術はここまで進化していたのか・・・!!

紅鬼灯 (プロフ) [2014年6月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU