枕崎のボード

枕崎のプロフィール | 発言 (枕崎の最後の書き込み: 「最近巻き込まれる回数...」 @枕崎のボード [2018年4月14日 21時] )

メッセージ一覧

はじめまして、枕崎さん!友達申請ありがとうございます!(気付くのが遅くなってごめんなさい……)
プロフなど色々拝見させていただきましたが、攘夷ファンなのですね!!同志ですね!!!!!
私でよろしければ!是非是非お友達になりましょう!

Physics (プロフ) [2017年10月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あー、勝手に申請しちゃって送り忘れてました、ごめんなさい
Physicsさんの作品を読んでいたりプロフを見たら攘夷ファンとして友達になりたいと思っちゃいまして。
もう勝手に攘夷親愛隊的なものを勝手に組んでました笑(迷惑)
これから改めてよろしくお願いします

枕崎 (プロフ) [2017年10月15日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

二度もごめんなさい!!
Physicsさんの作品が好きなのと攘夷ファンとして仲良くなりたくて友達申請してました!申請許可有難うございます!
この前打った文章は熱があって朦朧状態でして……。ちょっとあまりにも無愛想と思って送り直しました!
攘夷ファンとして仲良くなりたいです!合作とかしてみたいです(気にしないでくださいね)
お好きなように呼んで構いませんし、タメで結構です!ほんとに申し訳なさでいっぱいですm(_ _)m
よろしくお願いします!

枕崎 (プロフ) [2017年10月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れてごめんね!
わざわざ丁寧に送り直してくれてありがとう!気にしてないから、大丈夫だよ~(*^^*)
むしろ、熱があるのに返信してもらっちゃって、こっちが申し訳ない……。体調はもう良くなったのかな?
こちらこそ、攘夷ファンとして宜しくね~!!

Physics (プロフ) [2017年10月18日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

合作、私もしてみたいな!!でも、するとしたら春休みとか夏休みとか長期休み中にしてもらえると助かる…。普段の日は学校のことが忙しくて、更新全然できないと思うんだよね(勝手に話進めてスミマセン…)
ところで。
攘夷ってほんと神だよね(真顔)

Physics (プロフ) [2017年10月18日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

体調はもうよくなりましたー!心配かけてごめんなさい!
私も私生活が今はなかなか落ち着かないので、合作は長期休暇が良いですね……
合作の話にも触れてくれて有りがたいです!
神様、攘夷四天王様、Physics様です笑
攘夷って私にとって神と等しいどころか、それより上の存在です笑
あとなんだか馴れ馴れしくて悪いんだけど、Physicsさんのこと、なんて呼べば良いんですかね?
私は好きに呼んで構わないので……
改めてよろしくお願いします!

枕崎 (プロフ) [2017年10月18日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったー、最近は寒暖差が激しいもんねー。私も体調管理ちゃんとしなきゃ。
やっぱり、お互い身分的に忙しいよね(--;)じゃあ、合作は冬休みとか春休みとかかなー?わー、今から楽しみだ!!
そんな、私のこと様付けしなくていいよ!笑。テキトーに略して呼んでどうぞ!最初の文字取って「p」とかでもいいし、もしくは英単語の意味とって「物理」とか?笑
あと、言うの(書くの?)忘れてたけど、私もタメ口で全然OKだよ~!どんどん馴れ馴れしくして下さい!笑

Physics (プロフ) [2017年10月18日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、私は枕崎さんのこと、ざっきーって呼ぶね。

Physics (プロフ) [2017年10月18日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりましたー、タメでいくよ!
身分的に笑、忙しいね。
Physicsって物理なんだ……、プレシャスってよんでた(ただのばか)
ぴーちゃんってどうだろうか?Pを日本語(?)にして(о´∀`о)
ざっきー、素敵!新垣結衣と同類になった気分。ざっきーとがっきー(違う)
ちょこちょこ合作の話し合いとかできたら良いね!
そういえば(唐突)攘夷なら誰推し的なのあるの?

枕崎 (プロフ) [2017年10月18日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ぴーちゃんいいね!かわいいあだ名をありがとう!
そうだね、ちょこちょこ話し合いは進めよう!
攘夷にハマったのが将軍暗殺篇からなんで、総督贔屓かなー。
高杉の進んでる道は、江戸の住人的視点(無差別殺戮をしている点など)から言えば正しくないんだろうし、それは本人も分かってるんだろうけれど、それでも迷わずに自分の武士道を貫き、歩き続ける姿に惚れました(長い)。どこか物悲しげな雰囲気と言うか、憂いを帯びた、陰りのある感じとかもとても好き。
あと、これは攘夷全員に共通することだけど、あの背中で語る感じがヤバい。男の中の男だよマジで。攘夷全員、男の中の男だよー。
ちなみに攘夷時代の総督のルックスがめっちゃ好みっす(単純)。
私は攘夷単体(ヅラ、高杉、銀さん、もっさん)もそれぞれ好きだけど、攘夷全体(四人の関係性というかなんというか)も好きだなあ。

Physics (プロフ) [2017年10月19日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

と、まあまだまだ語り足りないんだけど、あまりにも長いのでこの辺で!!
ざっきーはやっぱヅラ推し?

Physics (プロフ) [2017年10月19日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU