Physicsのボード

Physicsのプロフィール | 発言 (Physicsの最後の書き込み: 「やっぱ千と千尋ごっこ...」 @Physicsのボード [2018年4月13日 17時] )
Physicsのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

勝手ですが、友達申請させて貰いました!
Physicsさんがよければ、お友達になってください!<m(__)m>

ひな (プロフ) [2017年8月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああ、一ヶ月もレスしてなかった!ホントごめん!!(土下座)
金曜ロードショーがジブリだった次の日はたしかにジブリ一色だね!うちんとこにも、ジブリの名言を叫ぶバカ共がいたよ笑。
なんで、日本の男子はああもジブリが好きなのだろう……。女子もだけど笑。私が中1のとき、部活の一個上の先輩が、合宿で、野原に行った時に、柔らかい草の上でめっちゃジャンプしながら「あなたトトロって言うのね!」って叫んでた笑。しかも、声がすごいメイに似ててヤバかった笑。未だにその先輩のことは伝説として語り継がれているぐらい笑。
千と千尋ごっこ笑笑笑。やばい、若干つぼった笑。どんなごっこなんだ笑。
カオナシ役「あ、あ、」
千尋役「いらない(裏声)」
みたいなやつってこと?笑。
ポケモンごっこはよくやってたけど、ジブリごっこはないなあ笑。
もう3月も半分すぎたねー。卒業式は終わった??私んとこも、この前、卒業式があって、先輩方が旅立っていかれたよ。一人暮らしをするとかで、どっか別の県に行っちゃう先輩もいて、もう二度と会えないのかなあと笑。
……はあ、進級するごとに、受験が近付いてくる……。遊んでられるのも、来年度で最後なんだよね……笑。辛いわ。
ひなちゃんは今年から中学?いいなあ、私も自由に遊べてたその頃に戻りたいよ……(違ったらごめん)。

Physics (プロフ) [2018年3月18日 9時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよー。中学生も大変だもんねー。
そう!!ジブリ一色!!そして男子が意外とジブリを観て楽しんでるという笑
矢張りジブリの名言を叫ぶ人が笑うちのクラスは殆どが「バルス!!!!!」だからねー笑
なんて楽しそうな合宿笑声まで?!それは地声?それとも変え声?妙に気になってしまう…笑確かにそれはその部活の伝説となりますね笑
ツボった?そんな感じだったと思う笑
なんか釜爺俺ねって言ってる人がいたよ笑
おぉポケモン!!私達はその時旬の芸人のごっことか笑
卒業式はね今日だったの。遅いでしょ笑
私達は、別の中学行く人が5人かな。部活に打ち込みたい人、不登校気味で皆と同じ中学行くのがアレなのか隣の県へ行く人、転勤族でよく分からない名前の所に行っちゃう子。寂しいなぁ…
来年度で最後…とすると新二年生……?(私の数え間違えだったらごめんなさい!)
そう!中学生でっす!友達出来るか心配笑入学式からオタク全開の心算だから…((まぁ、まずは同小の子から!!
【PS】諸事情で新しいアカウントになりました!なので出来れば新しいアカウントの方で宜しいでしょうか?!

ひな (プロフ) [2018年3月20日 23時] 107番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ千と千尋ごっこはヤバイわ笑。
メイの真似の先輩は、地声がアニメ声だから、地声でやってた笑。
違う学校に行ってしまうのは寂しいよね……。ここまで一緒に来たのに!!っていう……。うちの小学校にも、野球をガチでやりたい人がいて、その人はみんなと違う、野球に強い中学に行っちゃったんだよね。
そう!学年はひなちゃんの数え方であってます!
もう学校始まってるよね??楽しい中学ライフは送れてるかな。私は、去年の仲良しグループの人と同じクラスになれたから、今のところ安泰です笑。
でも、来週の頭に英語と化学の小テストが……頭が痛いぜ…。
【PS】の件、全然OKだよ!お互い、新学期で忙しいけど、頑張ろうね!

Physics (プロフ) [2018年4月13日 17時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁぁあ!!!!!!!本当遅れた…ごめんなさいぃぃ!((殴
地声がアニメ声かぁ…ちょっと憧れるかも笑
う結構寂しかったり…。それに卒業式から数日後に「急に転校する事になった」って仲良かった男子が家に挨拶に来たよ…寂しいなぁ…
まぁ、その分、中学でも新しい友達が増えたけど!(開き直りが…)
あっ。よかった(●´ω`●)じゃあ、私の一個上で先輩ですねっ!
ぉお…ご心配有難うございます…楽しいよ……仲いい娘とは別れちゃったけど隣のクラスだから偶に逢いに行くかな笑。新しい友達も割と出来て…
後は…今は席は名簿何だけど、男女の席合わせの関係で名簿が私より2個上の人と隣だよ。
その人が授業中ずっと話しかけてきてもう駄目だ…馬鹿な人だからしょうがないけど笑
…その人のせいで1人の友達からリア充リア充言われてる(´^ω^`;)
「あ。彼氏居るよ」「MY……彼氏じゃん」とかね…大変でス…
それにこの間は日本語間違え大惨事だったよ……
その人サッカー部何だけど、朝中庭のグラウンドが見える所に連れてかれて友達は「うゎ。○○だ。キモ…彼氏、居るよ?」って。切り替えが…
ぴーちゃんも楽しそうで良かった!!!!
テスト…終わったよね?どうでした…?こっちは2週間後に中間テスト…頭がぁぁぁ!
そだね!新学期、頑張りつつ楽しんでいこう!

ひな (プロフ) [2018年5月4日 22時] 109番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!機種変してユザネも変えて戻ってきたひなです!
改めてよろしくね!

ひな@元颯花 (プロフ) [2018年10月13日 23時] 110番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ!ハルです。私も銀魂大好き少女です(10代)

haru (プロフ) [2016年11月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほど、それは楽しみですね!
血界戦線、調べてみます(^-^ゞ

Physics (プロフ) [2016年12月17日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

血界戦線の主人公の声優が銀魂の新八の声の人なんです!1話見た時声優豪華と思いました!!やばいです

haru (プロフ) [2016年12月20日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明日は大晦日ですね~ PhysicsさんHappy New Yearです!!!
良いお年を…そして冬アニメが始まる銀魂見ましょう!!

haru (プロフ) [2016年12月30日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご無沙汰してます、ハルさん!
また新年にお会いしましょう!
よいお年を。

Physics (プロフ) [2016年12月31日 10時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀魂見ましたか!?一話からもう最高でしたね!
始まり方も銀魂らしかったですし、松陽先生のボケが秀逸で面白かったです。
あとエンディングの夜兎一家のシーンと、髪下ろしてる陸奥さんが可愛かったです!
良いシーンがたくさんありましたが……ハルさんの感想も是非教えて下さい!

Physics (プロフ) [2017年1月9日 9時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU