枕崎のボード

枕崎のプロフィール | 発言 (枕崎の最後の書き込み: 「攘夷がJOY☆したの...」 @ひなのボード [1月19日 21時] )
枕崎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

短編集、パスかけていた分公開しましたー!良ければ読んでください
リクエスト随時募集中です笑
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wewee/

枕崎 (プロフ) [2017年11月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

枕崎様
初めまして。わかな(@__wakapiyo__)です。
占いツクの作品、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡ウキャ
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回枕崎様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و

わかな (プロフ) [2017年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こ、これはご丁寧にどうも<(_ _*)>
その話に乗りたいところなんですが、私、占ツクを弄ることも精一杯な機械オンチですし、家の都合により、Twitterは出来ないんです!ごめんなさい。
つまりは、この話に乗りたい所なんですが、ごめんなさいm(_ _)m
わかなさんも作品創作頑張ってください!応援してます(๑`•о•́ฅ )

枕崎 (プロフ) [2017年11月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀さんオチのかわりと言ってもなんですが!沖田さん書き始めました!
読んでいただけるとありがたいです(><)

枕崎 (プロフ) [2017年11月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか小説が手違いで消えた。
銀さんオチ読んでくれた方々、申し訳ありませんんんん!
いつかまた銀さんは書きます!
その代わりに沖田さんをこれから執筆しますm(_ _)m
ほんとに、ごめんなさいいい!

枕崎 (プロフ) [2017年11月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってすみません...!!実は、最近風邪ひいてまして...。おかげて実力テストぼろぼろでした。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
なんでテストってあるんでしょうかね。滅びればいいのに。
なんて事を思いながらポロリ篇をYouTube出みてました。桂幾素晴らしすぎた...!!やっぱりヅラカッコイイですね!陸奥と幾松さんの次に好きです(笑)
ではでは、これにて一旦どろん!またねーヾ(*´∀`*)ノ

(いきなりタメ使っちゃった...!良かったかな...?)

はるはる (プロフ) [2017年11月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タメおkです!私もタメ使わせてもらう!癖で敬語になることもあるかもだけど(その時はお気になさらず!)

風邪ひいてたんだ……。大丈夫だった?
最近寒いからお気をつけて!!私は寒過ぎて布団と結婚したい(*´ω`*)
実力テスト?!私まだです。はるはるさんはてことは中3ですか?だとしたら私中二なので年下だ……。

うふふ、私のダーリンのヅラカッコいいでしょ(違う)
陸奥ちゃんいいよねぇ。陸奥ちゃんに怒られたいという変な願望を持ってます笑。危ないヤツです。
ほんと、テストなんて滅べばいいのに笑……!

枕崎 (プロフ) [2017年11月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

枕崎さん!来ました~
彼らへの愛を語りましょう!!!!

九尾 (プロフ) [2017年10月26日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うん、ムスカ大佐みたいになっちゃう笑笑
目が!!目がぁ!!!←
空知先生、もう人間の域越えてるよね。

九尾 (プロフ) [2017年11月28日 21時] 71番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

バルス!されちゃってるね笑
目がぁ、目がぁ〜〜あ゛あ゛あ゛ぁ゛~~~って、なるよね(Simejiでムスカと、入れると出てくる笑)
空知先生ほんとにパネェです笑
そういや、人間って自分より頭のいいキャラ作れないらしいからね
空知先生や、文ストの朝霧先生、コナンくんの青山剛昌先生とか何者?!みたいな、感じだよね笑

枕崎 (プロフ) [2017年11月28日 21時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか、
え?何者?神様に決まっているであろう?←
すごいね、勉強を教わりたい……(T_T)

九尾 (プロフ) [2017年11月30日 6時] 73番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やばいよね神様だよー!でもあれだよね笑
頭良すぎると勉強のレベル違いそうで怖いw

枕崎 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに……!(・_・;)
ていうか、生で会いたいよ~!

九尾 (プロフ) [2017年12月1日 21時] 75番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

(どこにコメントしようか迷ったので、とりあえずこちらに失礼します...。)
返信ありがとうございます!お言葉に甘えて友達申請しちゃいました...!
プロフィール拝見しました。私も中学生です!月曜から夜ふかし見てます!共通点いっぱいあって嬉しいです...!これからもよろしくお願いします(๑•᎑•๑)

はるはる (プロフ) [2017年10月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます。なんかあれですね、はるはるさんのはじめてのボードの書き込み奪っちゃった感があります笑
月曜から夜更かし見てるんですか……!面白いですよね、夜更かし。一週間頑張るための励みとして見てます、フェフ姉さんが好きです笑!
中学生なんですね、高校生の方が銀魂には多いから寂しかったです……、会えて嬉しいです(о´∀`о)
ぜひぜひお言葉に甘えまくって(?)いつでも話しかけてください!
好きなように呼んで構いませんし、タメでもかまいませんからね!
改めて宜しくお願いします

枕崎 (プロフ) [2017年10月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、枕崎さん!友達申請ありがとうございます!(気付くのが遅くなってごめんなさい……)
プロフなど色々拝見させていただきましたが、攘夷ファンなのですね!!同志ですね!!!!!
私でよろしければ!是非是非お友達になりましょう!

Physics (プロフ) [2017年10月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなって、ごめんよ~(>人<)
あと合作の件も大丈夫です(^^)d私は明日から学校で、ここんところ(主に宿題のせいで)ネットに時間を割けない状態が続いてたので、たぶん私の番だったとしても滞らせてたと思うし。
ララバイ、教えてくれてありがと!無事に学校生活が軌道に乗ってから見てみる!その時は感想送ります(^^)v
ほんと、完結編は切ないシーンとかグッとくるシーンが多かったよね……。ざっきーのメッセにめっちゃ共感してた。
特に新八ィ!お前はやれば出来る子すぎて視聴者が瀕死なんだよ(ビームサーべ流)
ヅラもギャップで視聴者を殺しにかかっている……。もっさんもアハハハハって笑ってるだけに見えて、実は皆を一番見てるってなんなんだよクソー本当に攘夷はけしからん。
みんな高杉大好きだよね笑。攘夷ファンとしては、また四人で笑い合って欲しいなあと思うけれど……。
“離れていても絆は健在”みたいなのを体現しているのが攘夷すぎて、辛い今日この頃(前からだろ)

Physics (プロフ) [1月8日 9時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやなんかこっちこそごめんね(。>ㅅ<。)
そして私も今日から学校!!つらいつらすぎる。現実逃避したいぜ笑笑

完結篇は良すぎるんだよぉぉ!!新八と神楽ちゃんの成長ぶりが良きすぎてほんとにつらいし、もうなんかみんな良すぎる。ひとつ言うならヅラが2年後篇と同じようにオカマ化してなくてよかったということ笑笑

もっさんの何も思って無さそうで人に与える力の大きさや、人の心に入り込むうまさはほんとリスペクト!!
高杉はかっこいいんだけどどこかほっておけないところがある。そして本当はめっちゃ良い奴なところホントに好き。
そして銀ノ魂始まったね。私見れないから残念やけど、ひとまず銀魂には終わる終わる詐欺でいて欲しい!!

枕崎 (プロフ) [1月9日 17時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

案の定更新遅くなったわ、ごめん(~_~;)でも、今後もこういう速度になると思う……まじですみません……
やっぱり大体の学校はその日が始業式だったんだね。くそ、なんで冬休み明け小テストとか作っちゃうんですか先生。私達の気持ち考えてください。
たしかに、ヅラがオカマ化してなくてよかった笑。高杉化してたけどね笑。
銀ノ魂篇ね!私んとこは見れるからバッチリ見てます!今週の分はまだ見てないけど。
題名からしてかっこよすぎるし、攘夷がうあああああな展開があるのでアニメ化が楽しみで仕方がない。
ざっきーは原作たしなんでる?

Physics (プロフ) [1月15日 18時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新遅くなっても大丈夫!そして私はこれから更新すぐ出来ると思う。復活したので!!

冬休み明けの小テスト(><)私もありましたバイオレンスなあのテストほんとに嫌だ

ヅラがオカマ化したら私妄想に支障をきたすの笑
銀ノ魂篇は見たいけど見たくないみたいな気持ちなんだよね。終わって欲しくない涙
でも攘夷見たい!でもシリアスになったからもうヅラのぽんこつぶりも減ってくるなぁと悲しみにくれる()

原作は銀魂の公式アプリで読んでる。でも通信制限かかったら見れないからかなりきつい感じです

枕崎 (プロフ) [1月19日 18時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおお、ざっきー復活!よかった!!これからも宜しくね!(*´∇`*)
ほんと、小テストは滅びてほしいわー。返ってきたんだけど、数学が自分の年齢よりも低い点数で……笑。あ、50点満中ね?それでもヤバい……。
高杉さんに壊してほしいイベントの一つですよね、ほんと。
銀魂は永久に不潔……不滅だと願いたいよ~!終わっちゃったら私の生き甲斐がなくなってしまうもの!ほんと、終わってほしくない。
攘夷ほんと楽しみです。たしかに、ボケが減ると寂しいよね……。カッコいいけど、銀魂はやっぱギャグ主体だし。
あ、そのアプリ、私が入れてるのと同じだ!笑。私もそれで見たり、単行本買ったりして読んでるんだ~。
アプリだと、時々重くて落ちちゃうんだよね(--;)でも、タダで読めるから最高!

Physics (プロフ) [1月21日 22時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請をさせていただきました、汐と言います!
枕崎さんの彗星列車のベルが鳴るに一目惚れをしてしまいまして笑
もしよろしければお友達になりたいな、と...。
検討して頂ければ、幸いです!

(プロフ) [2017年10月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きなアニメかぁ...
基本、ジャンプが好きなのでそこら辺は網羅してます笑
中でもBLEAHが凄く好きですね!
あとは銀魂もだし、文ストとかヒロアカとか...。
元々、中原中也の詩とか江戸川乱歩とか読んでたから、文ストにハマるのは早かったよ笑

(プロフ) [2017年11月25日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジャンプはいいよね……!暗殺教室超好きだった笑
私も銀魂と文スト好きだよ~。太宰さんと乱歩さんが好き。
文ストファンに出会えるなんて光栄です笑
汐ちゃんの好きな文ストキャラって誰か教えてー!

枕崎 (プロフ) [2017年11月26日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くてごめんね...
文ストは皆好きなんだよ笑
大好きな文豪さん達が現代をテーマに現れるとかどれだけ私得なんだいやっほいって感じだったから((
鏡花ちゃんは衝撃だった...。
泉鏡花さんって男性だからさ、あんな可愛い女の子になって現れるとは思ってなかったなぁ
でも一番は双黒かな!あの二人かっこいい!織田作も好き!

(プロフ) [2017年12月4日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういえば紅葉姐さんも男性だった...

(プロフ) [2017年12月4日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もみんな好き。どうしても憎めないのよ!悪役だろうが重い過去があろうとも!
そうだよね笑!姐さんにしろ鏡花ちゃんにしろあんなに素敵なレディと化すなんてびっくりポンだった!
双黒いいよね。新双黒も好きです

枕崎 (プロフ) [2017年12月4日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU