枕崎のボード

枕崎のプロフィール | 発言 (枕崎の最後の書き込み: 「来年私も受験だ笑。ど...」 @枕崎のボード [12分前] )
枕崎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

枕崎様
初めまして。わかな(@__wakapiyo__)です。
占いツクの作品、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡ウキャ
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回枕崎様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و

わかな (プロフ) [11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こ、これはご丁寧にどうも<(_ _*)>
その話に乗りたいところなんですが、私、占ツクを弄ることも精一杯な機械オンチですし、家の都合により、Twitterは出来ないんです!ごめんなさい。
つまりは、この話に乗りたい所なんですが、ごめんなさいm(_ _)m
わかなさんも作品創作頑張ってください!応援してます(๑`•о•́ฅ )

枕崎 (プロフ) [11月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀さんオチのかわりと言ってもなんですが!沖田さん書き始めました!
読んでいただけるとありがたいです(><)

枕崎 (プロフ) [11月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか小説が手違いで消えた。
銀さんオチ読んでくれた方々、申し訳ありませんんんん!
いつかまた銀さんは書きます!
その代わりに沖田さんをこれから執筆しますm(_ _)m
ほんとに、ごめんなさいいい!

枕崎 (プロフ) [11月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってすみません...!!実は、最近風邪ひいてまして...。おかげて実力テストぼろぼろでした。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
なんでテストってあるんでしょうかね。滅びればいいのに。
なんて事を思いながらポロリ篇をYouTube出みてました。桂幾素晴らしすぎた...!!やっぱりヅラカッコイイですね!陸奥と幾松さんの次に好きです(笑)
ではでは、これにて一旦どろん!またねーヾ(*´∀`*)ノ

(いきなりタメ使っちゃった...!良かったかな...?)

はるはる (プロフ) [11月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タメおkです!私もタメ使わせてもらう!癖で敬語になることもあるかもだけど(その時はお気になさらず!)

風邪ひいてたんだ……。大丈夫だった?
最近寒いからお気をつけて!!私は寒過ぎて布団と結婚したい(*´ω`*)
実力テスト?!私まだです。はるはるさんはてことは中3ですか?だとしたら私中二なので年下だ……。

うふふ、私のダーリンのヅラカッコいいでしょ(違う)
陸奥ちゃんいいよねぇ。陸奥ちゃんに怒られたいという変な願望を持ってます笑。危ないヤツです。
ほんと、テストなんて滅べばいいのに笑……!

枕崎 (プロフ) [11月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

枕崎さん!来ました~
彼らへの愛を語りましょう!!!!

九尾 (プロフ) [10月26日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

刀持った時は楽しかったよ〜!松陰神社行ってみるべし!です
高校の歴史の教科書の単語集が尋常な量じゃないらしくて、だから吉田松陰だけじゃなくてマリーアントワネットとかも消えるらしい(* ̄□ ̄*;
無くすなら別の単語消してほしい笑
第2弾、見たいですねー

枕崎 (プロフ) [11月17日 18時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

来年の夏休みか春休みに行きたいな~!
本当ですよ、何でよりによって!!
もうちょっと消す単語考えましょうよ笑笑
私はクラスの女子と観に行く約束しました~←

九尾 (プロフ) [11月17日 18時] 47番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なんか、夏公開、みたいな話を聞いたよ。夏休み中に行きたいなぁと思う!
歴史は勉強してると楽しいって思えるよね。多分銀魂の影響笑
クラスの女子と行く約束かぁ。わたしは特に誰ともしてない(・-・)

枕崎 (プロフ) [9時間前] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏公開なんだ!
あ、来年は受験が……
分かる!!
歴史は銀魂、国語は文スト!

九尾 (プロフ) [4時間前] 49番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

来年私も受験だ笑。どうして痛い現実見せてくるの((
歴史は銀魂よね!幕末あたりもうたまらんです。国語は文ストね。
私の学校で使ってる国語の教科書に乗ってる文豪はね……、で太宰さん、あと1年の時は中也さんと芥川くん、あとは夏目漱石がのってたなぁ。
ついついよんじゃうんだよね、そこばっかり笑

枕崎 (プロフ) [12分前] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(どこにコメントしようか迷ったので、とりあえずこちらに失礼します...。)
返信ありがとうございます!お言葉に甘えて友達申請しちゃいました...!
プロフィール拝見しました。私も中学生です!月曜から夜ふかし見てます!共通点いっぱいあって嬉しいです...!これからもよろしくお願いします(๑•᎑•๑)

はるはる (プロフ) [10月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます。なんかあれですね、はるはるさんのはじめてのボードの書き込み奪っちゃった感があります笑
月曜から夜更かし見てるんですか……!面白いですよね、夜更かし。一週間頑張るための励みとして見てます、フェフ姉さんが好きです笑!
中学生なんですね、高校生の方が銀魂には多いから寂しかったです……、会えて嬉しいです(о´∀`о)
ぜひぜひお言葉に甘えまくって(?)いつでも話しかけてください!
好きなように呼んで構いませんし、タメでもかまいませんからね!
改めて宜しくお願いします

枕崎 (プロフ) [10月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、枕崎さん!友達申請ありがとうございます!(気付くのが遅くなってごめんなさい……)
プロフなど色々拝見させていただきましたが、攘夷ファンなのですね!!同志ですね!!!!!
私でよろしければ!是非是非お友達になりましょう!

Physics (プロフ) [10月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

伏線回収、大変だよー(´・_・`)
今書いてる神威くんの小説、伏線回収が大変で自分を恨んでる笑
じゃあ、攘夷四天王と同じくらいにしましょう!私はそのくらいの年が何故か書き慣れてる(中学生なのに)
攘夷戦争に行くか、行かないか。行かないともっさんが登場することが無いよね(。-_-。)むずかしい
どうします?悩みまくりですね笑

ほんと、何でそんなに部長になりたいのか分からない。私は絶対に嫌だからね笑。
いいと思う!あみだくじとかジャンケンとか。なんか、平和でいいね!
私だけじゃなくて、その人を落とすのは金管一大プロジェクトらしいよー。高音はトランペットから、低音はチューバから、恨みを買ったらしいからね。私は多分大丈夫さ(-ω☆)

枕崎 (プロフ) [11月12日 16時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる分かる、伏線張り巡らせたまくると辛いよねー。でも、逆に、あの伏線張っときゃよかったって後悔することもある笑。
時代は攘夷時代?短編ギャグで攘夷時代ってのは、ちょっと話のオチ(着地点)が難しそうだね。うまくまとまらなさそう。『まだまだオレたちの冒険は続く!』みたいな感じにすればいいほかな?もし、ざっきーにいい案があれば教えてー!
もっさんが出て来にくいねえ……(~_~;)やっぱ、攘夷戦争に何らかの形で出てたことにしよっか。侍でもいいし、医務班でもいいし、まあそこはなんでも。

Physics (プロフ) [11月12日 20時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伏線ってほんとに重要ですよね!大事まじ大事( ’ω’)
攘夷でギャグは難しいね!逆ハー?いや無いな(私逆ハーもの苦手なので)
オチをここで話して大丈夫なんだろうか笑。でも私には特にネタがないし、そのオチは少年ジャンプぽくていいと思う!よしそれでいこう笑
侍だと重くなりそうな気がする。短編ギャグで侍魂とかしていたら長くなりそうな気もする。
だとすれば、攘夷四天王に毒舌な医務班の子とかかなぁ?そのくらいしか思いつかない(; ・´ω・`)

枕崎 (プロフ) [11月12日 23時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も逆ハーは食べないなあ笑。
ざっきーの設定でいこう!医務班の女子いいね。医学知識微塵もないけど笑。
オチに関して、メッセージ飛ばしとくね!

Physics (プロフ) [11月13日 18時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逆ハーとか現実味が欠けるものがどうしても受け入れられないんです。夢女子なのに笑
医学知識私もないよ!
ドクターXとコウノドリくらいの知識でしかない( ´∀`)
メッセージありがとー!
確認します(・ω・)ゞ

枕崎 (プロフ) [11月13日 20時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎんちゃん、お誕生日おめでとう!短編で書くかもしれない。

枕崎 (プロフ) [10月10日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請をさせていただきました、汐と言います!
枕崎さんの彗星列車のベルが鳴るに一目惚れをしてしまいまして笑
もしよろしければお友達になりたいな、と...。
検討して頂ければ、幸いです!

(プロフ) [10月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そらまふ大好きですよ!
基本、歌い手さん皆好きです笑
えっと、それじゃあタメ語だけ、させてください!
私も呼び捨てとかタメ語にしてもらって構いません!

(プロフ) [10月11日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もなかなかタメになりきれないんですがスルーして構いませんので……
そらまふ、友達がすごい好きで聞いてみたらまふくんの作る曲は最高だ!と思いました。はい。
まふくんの曲で小説のネタとか考えているんです(^^)
汐さんはなんの曲が好きですか?
私は桜花に月夜と袖シグレが好きなんです。
歌い手さんはちゃげぽよ。さんという方が好きなんです、私の愛しの桂さんの声真似をしてた方なんですよ!
遅れましたが改めてよろしくお願いします

枕崎 (プロフ) [10月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更ながら気づいたんですが、桜花ニ月夜ト袖シグレ変換ミスしてましたぁ!ごめんなさい<(。_。)>
そう言えば先月まふくんがお誕生日を迎えて昨日そらるさんがお誕生日を迎えましたね。汐さんはどんなお祝いしましたか?

枕崎 (プロフ) [11月4日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まふ君の時は友達と一緒にちっちゃいケーキを買ってお祝いしたんですが、そらるさんの時はどうしても外せない用事がありまして、朝妹と一緒に叫びました笑
これは友達の話なんですが、そらるさんのイラストをチョコレートで描いてオリジナルのチョコケーキを作っている子が居ましたね。私は不器用なので出来ませんでしたが笑
枕崎さんはどうでしたか?

(プロフ) [11月5日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヶ、ケーキ買ったんですか?!凄いですね!
私はバタバタと過ごしておめでとうくらいしか言えませんでした( ´•ω•` )
汐さんの友達凄い……!手先器用だしなんか女子力高いですね笑。
私も手先不器用なので多分無理です

枕崎 (プロフ) [11月5日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU