枕崎のボード

枕崎のプロフィール | 発言 (枕崎の最後の書き込み: 「最近巻き込まれる回数...」 @枕崎のボード [2018年4月14日 21時] )
枕崎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近巻き込まれる回数が多くなってきてしもうた。なんでやろうか

枕崎 (プロフ) [2018年4月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
久しぶり!まーちゃん!
諸事情により、占ツクのデータ…その他諸々消えてしまいました!!\(^o^)/
なので再び友達申請させて頂きました!!

ひな (プロフ) [2018年3月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおおお!ひなちゃんんん!!お久しぶり!!
うわぁぁ大変だぁデータ消えたの?!
友達申請ありがとうね!たくさん絡もうねだいすき

枕崎 (プロフ) [2018年3月6日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりぃぃぃぃ!!!!!
消えてまじオワタよ\(^o^)/
はい!また再びよろしくお願いします( ╬ ๏ㅂ๏。)و グッ!

ひな (プロフ) [2018年3月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何回もごめんなさい!┏○ペコッ
一昨日、まーちゃん誕生日だったよね?!(違ってたらごめんなさい)
誕生日おめでとーーー!!!!!!!( *ˊᵕˋ)ノ(ドンドンパフパフ
受験生だからそれどころじゃないとともうけど、何はともあれおめでとう!
何時までも、まーちゃんのこと、大好き!いっぱいちゅき♡((
これからも、宜しくね!
ネットからのお祝いでしたー!笑
本当におめでとうございまーーす!!

ひな (プロフ) [2018年5月25日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まーちゃんの占ツク卒業、すごく寂しい。
8月で占ツク始めて1年になるんだよね。私たち。
__去年、初めてまーちゃんの作品見た時は面白くて、兎に角凄かった。
去年は、「枕崎さんって人の書く銀魂、面白くていいな」って思ってたよ。
何時の間にか友達になって敬語も外れて「まーちゃん」「ひなちゃん」で呼び合う仲になってたね。
__まーちゃんが新作出す度に見に行ってコメントして、高評価押して、お気に入りに追加して……
きっと、占ツクで1番仲良くしてくれたのがまーちゃんだと思う。
2歳ぐらい違うのに全然上下の差なく接してくれたよね。
.
銀魂で熱く語って、1日に何回も長文を何度も送りあったね。
その時のレスを見ると今でもその時の感動とか、嬉しさが思い出せるよ。
最近…だと文ストでも語ったよね。
それで、私が文スト書くっで言ったら「見に行く!」って書いてくれて嬉しかったよー!
ボカロでも語り合ったね笑まーちゃんのおすすめ曲、全部聞いたよ。
ハマった。( ̄・ω・ ̄)
互いの妄想でも語った笑銀魂の妄想のレパートリーとか、授業中の妄想とかで語ったよねー笑今、まーちゃんは旦那のヅラとはどうかな?笑
.
まーちゃんとボードで話したことは絶対に、絶対に忘れないよ!
まーちゃんの書く、銀魂、文ストが大好きです!(∩´∀`∩)
去年、「銀魂で桂小説の作者といったら枕崎だって言って貰えるように頑張りたい」って言ってたよね。
その時も言ったけど、まーちゃんはもう十分に桂小説を代表すりは作者だよ
まーちゃんの1番の読者と応援者であるのはこの私だ!!って思ってる笑
.
まーちゃんが卒業しちゃったら、もう、まーちゃんと関われなくなるのかな…?できたらまたお話とかしたいなぁ壁|ω・`)チラッ
今までありがとう!!私の1番のネッ友はまーちゃんだよ.゚+.(´∀`*).+゚.

ひな (プロフ) [2018年6月9日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

羽生くんが結弦してて、私も羽生くん書きたいけど高杉今スランプなうなのに書いたら怒られますよね知ってるしんどい!だって羽生が結弦なんだもん!!!!

枕崎 (プロフ) [2018年2月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

短編集、パスかけていた分公開しましたー!良ければ読んでください
リクエスト随時募集中です笑
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/wewee/

枕崎 (プロフ) [2017年11月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

枕崎様
初めまして。わかな(@__wakapiyo__)です。
占いツクの作品、いつもニヤニヤしながら読ませていただいています(´・∀・`)♡ウキャ
実は私も素人ながらに創作活動をしていて、
今は、chocotというチャットストーリのアプリで作品を書いています。
▼アプリ「chocot」
http://apple.co/2hpFdoE
私は、chocotのアンバサダーとして執筆しているのですが…
今アプリ側が、紹介でアンバサダーの募集しているようで、今回枕崎様もご興味ないかなと思いお声掛けさせて頂きました( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡
アンバサダーといってもアプリ内で作品を書いてアップするだけなのですが…笑
もしアプリ内で作品を書いていただきTwitterで配信していただければ、2000円のAmazonギフトコードが貰えます!
突然のご連絡で驚かせてしまったと思うのですが、もしご興味あれば詳細をお送りします٩(ˊᗜˋ*)و

わかな (プロフ) [2017年11月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こ、これはご丁寧にどうも<(_ _*)>
その話に乗りたいところなんですが、私、占ツクを弄ることも精一杯な機械オンチですし、家の都合により、Twitterは出来ないんです!ごめんなさい。
つまりは、この話に乗りたい所なんですが、ごめんなさいm(_ _)m
わかなさんも作品創作頑張ってください!応援してます(๑`•о•́ฅ )

枕崎 (プロフ) [2017年11月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銀さんオチのかわりと言ってもなんですが!沖田さん書き始めました!
読んでいただけるとありがたいです(><)

枕崎 (プロフ) [2017年11月15日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか小説が手違いで消えた。
銀さんオチ読んでくれた方々、申し訳ありませんんんん!
いつかまた銀さんは書きます!
その代わりに沖田さんをこれから執筆しますm(_ _)m
ほんとに、ごめんなさいいい!

枕崎 (プロフ) [2017年11月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってすみません...!!実は、最近風邪ひいてまして...。おかげて実力テストぼろぼろでした。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。
なんでテストってあるんでしょうかね。滅びればいいのに。
なんて事を思いながらポロリ篇をYouTube出みてました。桂幾素晴らしすぎた...!!やっぱりヅラカッコイイですね!陸奥と幾松さんの次に好きです(笑)
ではでは、これにて一旦どろん!またねーヾ(*´∀`*)ノ

(いきなりタメ使っちゃった...!良かったかな...?)

はるはる (プロフ) [2017年11月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

タメおkです!私もタメ使わせてもらう!癖で敬語になることもあるかもだけど(その時はお気になさらず!)

風邪ひいてたんだ……。大丈夫だった?
最近寒いからお気をつけて!!私は寒過ぎて布団と結婚したい(*´ω`*)
実力テスト?!私まだです。はるはるさんはてことは中3ですか?だとしたら私中二なので年下だ……。

うふふ、私のダーリンのヅラカッコいいでしょ(違う)
陸奥ちゃんいいよねぇ。陸奥ちゃんに怒られたいという変な願望を持ってます笑。危ないヤツです。
ほんと、テストなんて滅べばいいのに笑……!

枕崎 (プロフ) [2017年11月4日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

枕崎さん!来ました~
彼らへの愛を語りましょう!!!!

九尾 (プロフ) [2017年10月26日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うん、ムスカ大佐みたいになっちゃう笑笑
目が!!目がぁ!!!←
空知先生、もう人間の域越えてるよね。

九尾 (プロフ) [2017年11月28日 21時] 71番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

バルス!されちゃってるね笑
目がぁ、目がぁ〜〜あ゛あ゛あ゛ぁ゛~~~って、なるよね(Simejiでムスカと、入れると出てくる笑)
空知先生ほんとにパネェです笑
そういや、人間って自分より頭のいいキャラ作れないらしいからね
空知先生や、文ストの朝霧先生、コナンくんの青山剛昌先生とか何者?!みたいな、感じだよね笑

枕崎 (プロフ) [2017年11月28日 21時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか、
え?何者?神様に決まっているであろう?←
すごいね、勉強を教わりたい……(T_T)

九尾 (プロフ) [2017年11月30日 6時] 73番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やばいよね神様だよー!でもあれだよね笑
頭良すぎると勉強のレベル違いそうで怖いw

枕崎 (プロフ) [2017年12月1日 19時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに……!(・_・;)
ていうか、生で会いたいよ~!

九尾 (プロフ) [2017年12月1日 21時] 75番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

(どこにコメントしようか迷ったので、とりあえずこちらに失礼します...。)
返信ありがとうございます!お言葉に甘えて友達申請しちゃいました...!
プロフィール拝見しました。私も中学生です!月曜から夜ふかし見てます!共通点いっぱいあって嬉しいです...!これからもよろしくお願いします(๑•᎑•๑)

はるはる (プロフ) [2017年10月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます。なんかあれですね、はるはるさんのはじめてのボードの書き込み奪っちゃった感があります笑
月曜から夜更かし見てるんですか……!面白いですよね、夜更かし。一週間頑張るための励みとして見てます、フェフ姉さんが好きです笑!
中学生なんですね、高校生の方が銀魂には多いから寂しかったです……、会えて嬉しいです(о´∀`о)
ぜひぜひお言葉に甘えまくって(?)いつでも話しかけてください!
好きなように呼んで構いませんし、タメでもかまいませんからね!
改めて宜しくお願いします

枕崎 (プロフ) [2017年10月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU