アイリのボード

アイリのプロフィール | 発言 (アイリの最後の書き込み: 「本当にお疲れ!!あと...」 @アイリのボード [2023年2月18日 16時] )

メッセージ一覧

アイリさん、こんにちは!唐突でごめんなさい!私とお友達になってくださぃぃぃ!

アミ (プロフ) [2020年10月3日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あの、私が初めて占いツクールに来たとき、最初に読んだのがアイリさんのサンリア星のプリンセスだったんです!それで、この人すごいなー。って思いながらアイリさんの作品沢山読んできたんです。それでいつか友だちになりたいなって思ってたら、アイリさんウラツクを一時期やめると書いてあってショックだったんです。でも、またこうして初めてくれてとってもうれしいです

アミ (プロフ) [2020年10月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですかね?お友達になってください!

アミ (プロフ) [2020年10月3日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああああ全然いいですよ!!!
返信遅れてすいません!!
実はまだ戻ったわけじゃなくて、受験の息抜きに読んでるかんじです笑
たまにコメント欄に出現しております!!
受験が終わった3月頃にまた戻ってくるので、今はあまり話せないかもしれませんが、3月にはめっちゃ語り合いましょ!笑笑
タメオッケーかな?

アイリ (プロフ) [2020年10月10日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ♪ホントにずっと憧れだったんだ!アイリってよんでもいい?あ!歳はいくつ~?私は12歳だよ。受験かぁ。がんばっ!私は中学受験したよ!受験勉強マジめんどくさいよね。

アミ (プロフ) [2020年10月10日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった!!いやいや、ほんとにそう言ってもらえるとうれしい…
アイリでいいよ!アミって呼ぶね!
中学受験したのか!すごい!
じゃあ誕生日まだな感じかな?私15歳だよ!
けっこうあるね笑
ぜんぜん精神年齢低いから、気にしなくていいんだけどさ笑
高校受験!

アイリ (プロフ) [2020年10月10日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いや、アイリは本当の年齢は15で精神年齢はもう20くらいいっちゃってんじゃないの?w

アミ (プロフ) [2020年10月10日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなぁ。高校たのしそー!

アミ (プロフ) [2020年10月10日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん楽しみ!
その前に受験やだけど笑

アイリ (プロフ) [2020年10月11日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ねw私多分高校受験しないよ。だって中学受験した後にはきついw

アミ (プロフ) [2020年10月11日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

中学で頑張ったからね!!
うちも頑張ってくるよ〜
ゆーてあと5ヶ月?
今年終わるって本当やばい…
アミはなにか好きなものあるー?アニメとか本!

アイリ (プロフ) [2020年10月11日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU