アイリのボード

アイリのプロフィール | 発言 (アイリの最後の書き込み: 「本当にお疲れ!!あと...」 @アイリのボード [2023年2月18日 16時] )

メッセージ一覧

お友達申請しましたが大丈夫でしたでしょうか?
アイリさんの小説はほんっとに面白くて素敵でストーリーも飽きなくて尊敬しています…。
まだ占いツクールにログインしていなかった頃、らくだい魔女の小説を読んだことによって占いツクールをはじめました!その中にアイリさんの小説もあったんです。
こんな私ですが良かったら仲良くしてやってください!

MISAKI# (プロフ) [2020年2月15日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわああぁぁぜんぜん大丈夫だよ!!!!!
逆にめっっっちゃ嬉しい!!!!ありがとう!!!
私なんてまだまだだよ〜!!!
これからよろしくね!!
ミサキってよんでいいー?
タメオッケーかな?
ミサキの小説いつもよんでて面白くて大好きだよ!!!!!
すとぷりでは誰おしー?

アイリ (プロフ) [2020年2月15日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タメ&ミサキ呼び全然オッケー!
これからよろしくねっ!
すとぷりの推しはるぅと君とかころん君とかかな〜。
私もアイリって呼ぶねっ!
アイリの小説いつも読んでて文章上手いなぁって思う…!

MISAKI# (プロフ) [2020年2月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やったー!!!ありがとう!!!
ちなみに私はなーくん押しだよ!!!
今度の握手会行ってくるの…っっっ
るぅとくんところん君なんだね!!
なんかすとぷりって、本当に箱推しになる笑
小説まだまだだよおおおぉ
場面とびとびになってしまう笑
ミサキだってめっちゃめっちゃ上手!!!!
神作者だよ!!!!!

アイリ (プロフ) [2020年2月15日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

神作者とか嬉しすぎるううっ!
おー!握手会行くんだー、
良かったねっ!(。•̀ᴗ-)✧
なーくん…とはあんまり言わないんだけど、足凄い細いよね!美脚!いいなぁ…((

MISAKI# (プロフ) [2020年2月15日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それなあぁぁ←
うちの妹は莉犬くん押し!
小説お互い頑張ろう!!
ツンデレ姫とかめっちゃ泣きそうになる笑
がんばれがんばれって笑

アイリ (プロフ) [2020年2月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も妹莉犬推し!
アイリのすとぷりの作品にも書いたけど、ホントに妹は莉犬大好きだよ…笑
ツンデレ姫まで見てくれていたなんてありがたみの極み(人 •͈ᴗ•͈)

MISAKI# (プロフ) [2020年2月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなのー!!!!
一緒だ〜!!!!!
小説がんばろー!

アイリ (プロフ) [2020年2月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

アイリ…ここで言って良いのかわからないけど、莉央が占いツクール辞めるって言って…。アイリに理由を教えてもらってって言うんで急いで来たんだけど…。何かショックな事あったのかな…?

MISAKI# (プロフ) [2020年2月22日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな感じ。
きままでありがとうって、いってくれてたよ!
私も知らなくて、ごめんねって思ってる…

アイリ (プロフ) [2020年2月29日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今日、莉央からコメントきた。
びっくりしたけど、仕方ないよね…。
莉央の分まで占いツクール頑張るっ!

MISAKI# (プロフ) [2020年2月29日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU