アイリのボード

アイリのプロフィール | 発言 (アイリの最後の書き込み: 「本当にお疲れ!!あと...」 @アイリのボード [2023年2月18日 16時] )

メッセージ一覧

夜遅くに失礼致します。
コメ欄で長く話をすると駄目かもなあ…と思いボードの方にお邪魔しました!
後々、小説になれば絡みの事などで話をする事もあるかと思いまして。
このボードに何か企画でのキャラの事だったり、趣味の話とか出来たら良いなと思って…!
余談なのですが、アイリちゃんの作品を見た所らく魔女やすとぷりの作品があったので話合うのでは…!?と思いました(笑
※以下タメ大丈夫です〜!
ボードにお邪魔しているのでなんとなく敬語になってしまっただけです笑

(プロフ) [2019年12月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおおおおぉ!!!!気づくのが遅れてごめんねっ!!
きてくれてすっごく嬉しいよー!!!
たくさん話そ!!
あの下手な私の小説みたの…恥ずかしい……っ
らくだい魔女、いみちぇんはよく読むし、探偵チームKZも読むよ!
歌い手さんだったら「すとぷり」が好き!
最近はあんスタにハマってる!!
実は私、企画に参加したけどあんスタは名前しか知らなくて…
小説作るなら知ろう!と思って調べてたら、めちゃめちゃかっこいいし面白いし可愛いなって思って、動画みあさってる笑
ちなみに快斗の位置ってどこなんだろって思ってみたからか、守沢千秋くんが好きすぎる!
ちーちゃん!あんスタの事教えてっ!笑
好きなものも知りたいな〜
キャラの方で質問いいかな?
多いから答えられるのだけでもいいよ!
・朝、夜、昼だったらどれが苦手?
・好きな食べ物は?
・泣くほど嫌いなものってある?
・得意教科は?
・アイドルとしての活動をどう思ってる?
・趣味は?
・快斗への思いをどうぞ!笑
いや多すぎか((

アイリ (プロフ) [2019年12月17日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ2ヶ月越しの返信ごめんんんん
読んでる小説とかもめっちゃ同じでほんとにビックリした〜〜
自分もあんスタ自体はアニメ始まってから初めて触れたジャンルだけど数ヶ月で沼に浸かったよ…
それでは質問に答えます!
(キャラとの事なので翔流くんで)
・朝
単純に寝起きが良くないから、ですね。
僕だけだと思うのですが、起きたら朝だって感覚がどこか気持ち悪くてあまり慣れないのですよ……
・菓子詰め
最近の子はあまり買うことは無いようですね……。
スナック菓子よりは、小さなどら焼きやもなかが入っている菓子詰めが好きなのです。
特に栗饅頭はとても美味なので是非♪
・嘘吐き
優しい嘘だとしてもいくら嫌いな人だとしても嘘をついてまで、何かを批難したり隠したい事は私には無いのです。
友人でも隠したいという事なら嘘をつく以前に話さなければ良い、それか言いたくないの一言で住むことでしょう…?
それ故にやる人の意図が解らない。
(嘘をつかれても泣くかと言われたら泣きはしませんが)

(プロフ) [2020年3月1日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

・文系
趣味で国の事を調べていると自然と身に付いてしまいますね。
英語よりは他国の現地語を覚える事が多いので英語自体の点数は6割くらいです。
他には、古文や世界史が好きです…♪
・アイドルとしての活動、ですか……。
そうですね…、大好きって訳でも無く嫌いという訳でも無いですね。今時点では。
なんだかんだ、普通の学校生活では体験出来なかったであろう事は既に結構ありますし。
アイドルってなんかこう…その…意外と僕には向いているのだなって思います。
3年生になる頃にはもう進路は多分アイドルで確定しているんだろうなって位。
ファンの方もいて、メンバーもいてこの時間がとても楽しくて仕方がないのです…♪

(プロフ) [2020年3月1日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

・コレクション
物をコレクションしたりする事が好きです。
武道や調べる事は趣味とは少し違うと言いますか……。
まあ集める物が特殊とはよく言われます。
結構友達等から貰ったものとか厳重に保管してありますよ♪
もちろん、中にはアイドル科の子達から貰った物もファンの子から貰った物も。
ファンの子はたまにえげつない物(蛙)もくれたりしますがまだ子どもだから可愛いものですよ……?
流石に処す訳にもいかないので飼うことにしました(コレクション)

(プロフ) [2020年3月1日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

・急にぶっ飛んだ質問をくれますね……まあ良いですよ。
思いと言われましても、うーん…。
快斗には結構お世話になってるし、同じグループでやっぱり何も思わないなんて事は無いよ。
……普段の口調もうっかり外れてしまう位活動してきた時間とか長いので。
隣に居るといつも煩いけれど、グループもファンの子ども達に取っても快斗はきっと太陽みたいなものなんでしょう。
太陽だって見えない時はあります。
その時快斗がどんな姿をしているか見せてくれないの、少し悲しいですね。
多くなりそうなのでここらで。
大事な友人、で纏めさせてもらってもよいですか…?

(プロフ) [2020年3月1日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うおおおお長くてごめん!
あんスタは
ズ!からズ!!にアップデートされるからナイスタイミングだと思う〜
あんスタキャラってPV見るとキラッキラアイドルやってるのにストーリーで垣間見える闇がほぼ全員にあって凄いんだよ…
Ra*bitsは珍しく闇が無いのかと思いきや、リーダーに闇が全部吸い寄せられてるっていうね、
Ra*bits(4人組の小さい子達!多分分かりやすい)
千秋くんはほんと過去がああ〜〜ってなるタイプの子。
今はとてつもなく明るい分闇はあるんだよね。

(プロフ) [2020年3月1日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(ちなみに今アプリ入れたら結構ストーリー読めると思う!
アップデート前で運営さんが頑張ってるから!)

(プロフ) [2020年3月1日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとう!!!
質問の返答も!!!
たくさんしれて嬉しい!!!!!
うんうん、深くてすごくいい!!!
教えてくれてありがとうっ!!
アプリ入れようと思う!

アイリ (プロフ) [2020年3月9日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あんスタアプデ延期になったけど無事リリースされてハッピーだよ……

(プロフ) [2020年3月18日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

新ユニもいるし、推しユニとか決まったら教えてね〜〜

(プロフ) [2020年3月18日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU