syo_taのボード

syo_taのプロフィール | 発言 (syo_taの最後の書き込み: 「hotaruさん初め...」 @syo_taのボード [2021年10月24日 8時] )
syo_taのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

その時は教えてください

hotaru (プロフ) [2021年10月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてhotaruです
いきなりですみません「アサシンからヒーローに」のパスワードは編集が終われば解除しますか?

hotaru (プロフ) [2021年10月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

hotaruさん初めまして!
もちろん編集が終われば全体公開の状態にさせて頂きます。気長に待っていただけると嬉しいです……!!

syo_ta (プロフ) [2021年10月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました楽しみにしています!

hotaru (プロフ) [2021年10月26日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!「冬島隊のもう1人のスナイパーはシスコンらしいです。」のパスワードを教えていただきたいです!

ユミヤミ (プロフ) [2020年7月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ユミヤミさん、はじめまして!
その作品についてですが、記載してある通り書き直し段階にありまして、人に見せられるものではありません。今週末より長期休暇にはいるので、休暇中に公開できるようにしようと思っております。
もう少し待っていただけると嬉しいです!

syo_ta (プロフ) [2020年7月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!ありがとうございます!!

ユミヤミ (プロフ) [2020年7月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
冬島隊のもう一人のスナイパーはシスコンらしいです。のパスワードを教えてください
これからも頑張ってください!

だんご (プロフ) [2020年6月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません気づけなくてものすごく遅くなってしまいました!
その作品については、書いてあるとおり書き直ししている(リメイクしている)段階で話も繋がっておらず、見せられる状態では無いので教えることは出来ません。来週から長期休暇に入るのでその期間中に仕上げようと思っておりますので、もう暫く待っていただけると嬉しいです!
誠に申し訳ございません

syo_ta (プロフ) [2020年7月26日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。これからも頑張ってください!

だんご (プロフ) [2020年7月27日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くにすみません。新橋浅葱です。あまりコメント欄に書き込んでしまうと、他の方が書き込みにくいと思いボードに書き込みさせていただきます。
イメ画を描かせて頂けるとの事ですが、キャラクターの詳しい設定などを教えて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

新橋浅葱 (プロフ) [2020年3月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
よろしくお願いします!m(*_ _)m

syo_ta (プロフ) [2020年3月22日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜遅くに失礼します。少し忙しくて、イラストをお渡しするのが遅くなってしまいました。私の方から描かせて欲しいと言ったのに遅くなり申し訳ありません。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/3/5/d35f3e8b80943a64e216c9f223f5f04f.png
ハンドガンやスコーピオンの形は暗殺教室で使っていたものをモデルにしています。ズボンのポケットはガンホルダーの邪魔になると思い、外させていただきました。
イラストの修正や変更点がありましたら遠慮なくお申し付けください。

新橋浅葱 (プロフ) [2020年4月7日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!!
ものすごくかっこよく描いていただいてありがとうございます!!小説の方で載せても大丈夫でしょうか?

syo_ta (プロフ) [2020年4月7日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。イラストはsyo_taさんに差し上げたものなので、syo_taさんのお好きな様に使って頂いて構いません。
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

新橋浅葱 (プロフ) [2020年4月7日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

syo_ta (プロフ) [2020年4月7日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

天です!
ボード来ました!
突然ガツガツ来てすみません!!

(プロフ) [2019年9月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

受験今日までだったんだ!お疲れ様ー!!!発表の瞬間が1番緊張するよね……。自分を信じて!!

syo_ta (プロフ) [2020年3月6日 14時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう!!
あのね、ツイッター解禁になったんだ!!
フォローするね!!
よかったらフォロバ(?)よろしくです!

(プロフ) [2020年3月7日 7時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおぉ!!?りょーかい!!
相互になったらDM行っていい!?色々教える!!!

syo_ta (プロフ) [2020年3月7日 10時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォロバした!!!
フォロー許可よろしくです!!

syo_ta (プロフ) [2020年3月7日 10時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄いいまさらだけど、今気づいた!ずっと占ツクが見にくい状態だったもので......これからもTwitterて話そうね!!

(プロフ) [2020年3月21日 12時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU