syo_taのボード

syo_taのプロフィール | 発言 (syo_taの最後の書き込み: 「hotaruさん初め...」 @syo_taのボード [2021年10月24日 8時] )

メッセージ一覧

夜遅くにすみません。新橋浅葱です。あまりコメント欄に書き込んでしまうと、他の方が書き込みにくいと思いボードに書き込みさせていただきます。
イメ画を描かせて頂けるとの事ですが、キャラクターの詳しい設定などを教えて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

新橋浅葱 (プロフ) [2020年3月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんです。わざわざありがとうございます!
設定、というのは容姿のみでしょうか?それともキャラの価値観や性格等含めてでしょうか?
わざわざ書いていただくのに、聞き返してすみません……

syo_ta (プロフ) [2020年3月20日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラクターの容姿、服装、大まかな性格を教えて頂けると助かります。
容姿や服装に関しては細部まで教えて頂けるととても助かります。

新橋浅葱 (プロフ) [2020年3月20日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本編の方には詳しく設定していませんが、私のイメージとしては、肩口まで伸びた銀髪で瞳の色は赤色としています。あとは右下がりのアシメントリー、右目の下に小さな切り傷、三日月のイヤリングです。
性格は基本的に落ち着いています。

syo_ta (プロフ) [2020年3月21日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

容姿、制服の場合は六頴館の制服で、スカートは膝上5~10ほど。ブレザーの下に淡い黄色のカーディガン、靴下は黒ソックス
戦闘体は、暗殺教室の超体育着そのままで、首元のEが消えたもの。それプラス両足の太ももにガンホルダーとサバゲーで使われるようなレンズの繋がった大きめのゴーグルを首に下げています。戦闘体の時のみ、髪が伸びてポニーテールになっています
長くなりましたので2回に分けて送らせていただきました。疑問な点、質問等は遠慮せずにお申し付けください。よろしくお願い致します

syo_ta (プロフ) [2020年3月21日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますm(*_ _)m
戦闘体の時もイヤリングは付けていますか?

新橋浅葱 (プロフ) [2020年3月21日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

イヤリングは付けていません
書き忘れていたのですが、戦闘体の時のショートブーツの編上げの紐の色を黄色で、モチーフは月や星、イメージカラーが黄色です
多くなってすみません……

syo_ta (プロフ) [2020年3月21日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました。ありがとうございますm(*_ _)m
イラスト完成まで少しお時間頂きますがよろしいでしょうか?
今月までには仕上がると思います。

新橋浅葱 (プロフ) [2020年3月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
よろしくお願いします!m(*_ _)m

syo_ta (プロフ) [2020年3月22日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

夜遅くに失礼します。少し忙しくて、イラストをお渡しするのが遅くなってしまいました。私の方から描かせて欲しいと言ったのに遅くなり申し訳ありません。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/d/3/5/d35f3e8b80943a64e216c9f223f5f04f.png
ハンドガンやスコーピオンの形は暗殺教室で使っていたものをモデルにしています。ズボンのポケットはガンホルダーの邪魔になると思い、外させていただきました。
イラストの修正や変更点がありましたら遠慮なくお申し付けください。

新橋浅葱 (プロフ) [2020年4月7日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!!
ものすごくかっこよく描いていただいてありがとうございます!!小説の方で載せても大丈夫でしょうか?

syo_ta (プロフ) [2020年4月7日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU