syo_taのボード

syo_taのプロフィール | 発言 (syo_taの最後の書き込み: 「hotaruさん初め...」 @syo_taのボード [2021年10月24日 8時] )

メッセージ一覧

天です!
ボード来ました!
突然ガツガツ来てすみません!!

(プロフ) [2019年9月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ただ単に私が女子女子してる女子(??)が苦手で、っていうか嫌いだから、思っていることにさらに上乗せされるからもっと嫌になるんだよね。
1回だけ嫌いな奴の目の前で「うぜー」って言ったら先生に呼び出しくらったことあるww陰口ダメとか言ってたヤツ誰だよ。説教?がめんどくさかったからもう言わない( ˙-˙)

syo_ta (プロフ) [2020年1月9日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるよー、私も苦手www
私はそんなに真面目じゃなくてさあ(不良とかそんな感じじゃなくて授業中寝てたりとか宿題あんま出さなかったり)、真面目系女子とか、女子力やばい女子とかに好かれないんだよね〜。
だから結構しょうちゃんの気持ちわかるかもしれないな〜
なに偉そうに言ってんだって感じだよね、ごめんー
私も相手が悪いのに謝れって言われてずっとほっといてたら先生に怒られたことあるw

(プロフ) [2020年1月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然偉そうじゃない!大丈夫!!
私は自分で言うのもなんだけど、真面目な方だと思う。今まで授業で寝た記憶もないし(首がこくってなることはあるけど)、課題はちゃんと出してる。(ちょっと遅れたり不備があったりするけど)猫被んなとか、先生に媚び売るなとかよく言われるけど、先生を前にして猫被らん方がおかしくね?って返してる。
ちょっと話変わるけど、去年の合唱コンクールがすっげー面白くてねwwはじめしゃちょー?の動画で合唱コンクールあるあるがあるんだけど、練習中がほぼその状態で友達とめっちゃ笑ってたww(指揮者が泣いたり、男子vs女子、伴奏者の突然のスランプなど)

syo_ta (プロフ) [2020年1月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお、真面目な方なんだ〜
まあ先生の前ではだいたい猫被っちゃうの、わかる!
私は相性の合う先生の前では猫かぶるけど、嫌いな先生には反抗しちゃうw
私も見たことあるよ、その合唱のやつ!!
まじであるあるすぎて笑う!!
あとさー、あれも見たことある?
全員はじめしゃちょーで旅立ちの日に歌ってるやつ!
あれも卒業合唱あるあるっぽくておもしろいwww
私はじめしゃちょーの畑のやふへゐ先生大好きなんだよねー、畑見たことある?

(プロフ) [2020年1月11日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

真面目っちゃあ真面目だけ思うけど、授業中に絵は描くし、よく窓の外眺めてるし、テスト勉強なんかしたことないし、後ろの席だった頃はよく今日中に提出する課題とかやってたよwwなんだろ、外面?だけ良くしてる感じかも。テスト勉強してないって言っても絶対してるって言われる。第一印象真面目らしいし。
卒業合唱は見た事あるかも!
畑のは見たことないかなー?今度見てみる!!

syo_ta (プロフ) [2020年1月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は外面を良くしようとしても素が出ちゃうんだよねー
窓の外見るのはあるあるだな〜w
私の第一印象はうるさそうって言われた時はまじか……ってなったww
畑、見てみて〜!すごいおもしろいから〜( ̄∀ ̄)

(プロフ) [2020年1月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

窓の外見てたら蜂が入ってきそうになって、思いっきり窓閉めたらめっちゃ視線集めたことあるww
私はねー、第一印象良くしようとして、自己紹介でちょっと難しい言葉とか使ったりしたなぁ。恥ずかったけど、先生に褒められたからまあいっか!ってなった!
最近忙しくて時間ないから、時間見つけて見てみるね!d(˙꒳​˙* )

syo_ta (プロフ) [2020年1月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、それあるあるwww
私もハチ大っ嫌いだからさあ〜w
私は自己紹介は当たり障りのないこと言うタイプwww
うん、みてみて〜(´∀`)

(プロフ) [2020年1月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自己紹介は普通が1番だよね〜。
そーいや炎炎ノ消防隊一通り見たよ!!推しって言うのか分からないけど、アーサーが好きかなww友達にもアーサー好きって言ったらやっぱりかって言われたw

syo_ta (プロフ) [2020年1月18日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お!見た?
アーサーは私も好きwww
まあアーサー好きじゃない人はいないだろーなー
あのバカっぷりが個人的にツボwww

(プロフ) [2020年1月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU