朱葉のボード

朱葉のプロフィール | 発言 (朱葉の最後の書き込み: 「紅珂さん♡ ご活躍拝...」 @朱葉のボード [2021年8月22日 16時] )

メッセージ一覧

朱葉さん もしやこちらにお邪魔するのは初めて?のだんぼです
万華鏡のお話とDahLiaの昔話 お気に入り下さりありがとうございます
いつも朱葉さんの優しさに溢れたコメントに元気を頂いてますよ?
さくらば〜の朱葉さんにあいにのなこれらのお話 大丈夫かい?思いつつ
これからもよろしくお願いしますね?
ではまた(^.^)

だんぼ (プロフ) [2016年7月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

だんぼちゃん♪

わざわざボードまでお越し下さりありがとうございます!
ってかねぇえー、聞いてくれる?
最近、だんぼちゃんお休みしてるのかなぁっておもってたの。
そしたら私の知らないところで、どちらのお話とも新章が立ち上がってたぁ(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)
自動的にお気に入りに追加されるはずなのに、追加されてなかったのよね。
だから、またゆっくり追いつくね!

にのあいは作家さま限定でだけど読んでるよ。
偏食な私ですが、だんぼちゃんのお話は大好きなのです♡
応援してる〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

朱葉 (プロフ) [2016年7月7日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

朱葉さん! いや、もう朱葉ちゃん!と呼ばせてもらおう!( ̄▽ ̄)
お返事遅くなりごめんなさーい!そして…なぬ?更新通知が上手くいってなかったのかな?描いてますよ〜 回遊魚だもーん!笑
偏食なのね?朱葉ちゃん!私雑食〜( ̄▽ ̄) ほとんどなんでも食べれる〜♪
だからお気に入り作家さんのコメントで朱葉ちゃん見つけると めちゃ嬉しいという♪( ´▽`) 暑い日が続くけど夏バテしないで萌えてくださいませ! それではまた〜♪

だんぼ (プロフ) [2016年7月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU