さめくじらのボード

さめくじらのプロフィール | 発言 (さめくじらの最後の書き込み: 「うんうん!! 嶺くん...」 @さめくじらのボード [2017年11月3日 10時] )

メッセージ一覧

はじめまして
フォローありがとうございます
ブログの方でコメしたんですが送れてなかったらごめんなさい
と言うかたぶん送れてないのでここにてお話させてもらおうかなと思ってきました(笑)
突然すみません!!!
フォロバしますね

瑞月 (プロフ) [2017年10月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!
フォロバありがとうございます!
やっぱり送れてないですよね

さめくじら (プロフ) [2017年10月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやー俺からが送れてないのでは?と思います(笑)
お互い送れてないんですかね?

瑞月 (プロフ) [2017年10月31日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ブログの方では嶺さんからのコメントは無かったです・・・
私もありんさんという方に返信したつもりだったんですが、相手は見れてないみたいで、

さめくじら (プロフ) [2017年10月31日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね…
何回も試してみたのですが駄目でしたか
同じことが前にもなったのですが少しすると直ったのであんまり気にしなくても良さそうです(笑)
あと,良ければ友達になりませんか?

瑞月 (プロフ) [2017年10月31日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

少し様子を見てみますね!!
ありがとうございます✨
友達ぜひお願いします✨

さめくじら (プロフ) [2017年10月31日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうしてみてください(笑)
タメ大丈夫ですか?
俺は大丈夫です
れいって読むので好きなように呼んでください

瑞月 (プロフ) [2017年11月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

タメで✨
僕のことはなんとでも!!!
れいくんと呼ばせてもらうね✨

さめくじら (プロフ) [2017年11月1日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

俺もタメで(笑)
さめさんとか?
そのうち変わるかもだけど(笑)

瑞月 (プロフ) [2017年11月1日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はーい!宜しく✨

さめくじら (プロフ) [2017年11月1日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそよろしく!!
なんか好きなものとかある?趣味とかで

瑞月 (プロフ) [2017年11月1日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU