瑞月のボード

瑞月のプロフィール | 発言 (瑞月の最後の書き込み: 「男子高校生元気ですよ...」 @瑞月のボード [2018年1月4日 21時] )
瑞月のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ほぉ…なら私寒がりかも笑
笑うことはいいことだ( 'ω')b
あーそれ好きだわwww
あと私は月曜から夜ふかしの方も好きやなぁ~ww

風鈴@PG (プロフ) [2018年1月2日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏とか侮ってたけど寒い時は寒いよ
休み時間はしゃいで授業受ける時に汗が冷たくなる感じ風邪引くって思うwww
ダーツの旅は訛ってて聞き取れないも感じ好き
それは見てないなー
丁度月曜は塾があるから元々テレビ見てない()

瑞月 (プロフ) [2018年1月4日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元気だなww
お友達さんと仲がよろしいのね☺
独特の訛りとかもあるもんなぁ…面白いし笑
私居酒屋を巡るやつも好きだなー、楽しそうだし笑って見てられる
録画しよ??????()

風鈴@PG (プロフ) [2018年1月4日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

男子高校生元気ですよ
クラス全体がまあまあ仲良いからなー
何とも面白いテレビだよあれは
前はわけわかんないけど面白い番組たくさんあったのにね
今のやらせっぽくて好きじゃない
録画しても見ないんだよ俺((

瑞月 (プロフ) [2018年1月4日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいねぇ、そっちの方はちゃんと動いてて
こっちなんかスマホばっかだよ?
しかもモンストとかして盛り上がって、騒がしくて頭が痛くなるわ
そんな大声あげれるんやったら体育の時とかでけぇ声出したり合唱ん時とか女子に負けんほどの声出せばええんにさ????腹たっちゃホンット
あ、ごめーん愚痴っちゃった((
仲良いことはいいことやなぁ~
つまらん内容のやつ多くなったよね、テレビでもULOGでもなんでもそうやけど
いや録画の意味ッ!!!!!()

風鈴@PG (プロフ) [2018年1月6日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

れいにーさん、来たよ!!
いや~、うれすぃ(。・ω・。)ノ♡

ゆえ@毒舌排球少女 (プロフ) [2017年10月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー見るの?
キモいのかは知らんけど((
まー俺も見ちゃうしwww
小学校の頃だけどね
今はカリキュラムの通り進んでるから
あと思ったんだけど投稿のコメで話してるとなんか行ったり来たりでめんどいから全部ここでいいよwww

瑞月 (プロフ) [2017年12月23日 19時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメはしてくれて全然いいんだけど話し始めると止まんないからいい感じのとこで切ってこっちで話そうかなって(笑)
なにそれ可愛いね
微笑ましい(笑)

瑞月 (プロフ) [2017年12月28日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かっぱえびせん!!!
そうだね

瑞月 (プロフ) [2017年12月28日 21時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった((
りょー
探してみるね
ありがとう

瑞月 (プロフ) [2017年12月29日 8時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

投稿なかなか探せなくて←
ゆーさんのフォロワーのとこから探したwww
全然
繋がる人が多いのは良いことだからwww

瑞月 (プロフ) [2017年12月29日 19時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU