さめくじらのボード

さめくじらのプロフィール | 発言 (さめくじらの最後の書き込み: 「うんうん!! 嶺くん...」 @さめくじらのボード [2017年11月3日 10時] )
さめくじらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

占ツクでヒロアカの
いい小説探してる。

さめくじら (プロフ) [2017年11月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
フォローありがとうございます
ブログの方でコメしたんですが送れてなかったらごめんなさい
と言うかたぶん送れてないのでここにてお話させてもらおうかなと思ってきました(笑)
突然すみません!!!
フォロバしますね

瑞月 (プロフ) [2017年10月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

へー,聞いてみよ
俺はメドレーで聞いちゃうからあんまり曲名とか覚えてないんだよね()
砂の惑星は好きだなーって思った

瑞月 (プロフ) [2017年11月2日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどね!!
砂の惑星、あればいいね!!
YouTubeのコメントでみんなが歌に対しての考察しててすごいなぁっておもた

さめくじら (プロフ) [2017年11月2日 22時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あればじゃなくて、あれは!!笑

さめくじら (プロフ) [2017年11月2日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いよね
あれはボカロの方も聞いた!!
歌い手さんの方ももちろん聞いたけど(笑)
そうだよね
コメ欄見るの割と好きなんだけど,このシーンの歌い方が〜とか見つけちゃうのすごいと思う

瑞月 (プロフ) [2017年11月3日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!!
嶺くんは歌い手さん誰か好きな人いる??ぼくは、初めて聞いたのが96猫さんだったから、96猫さんがすき笑

さめくじら (プロフ) [2017年11月3日 10時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕は、小説書く才能は皆無だけれど、書きたいことを描いていくよ

さめくじら (プロフ) [2017年10月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU