扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

こんばんは。ありがとうございます。まずはお礼を言わせてください。あの記事以来ずっとモヤモヤしていました。扇さんの言われる通り本当の事は本人にしかわかりませんが、私なりに納得したくて色んな理由を考えましたが、やっぱりモヤモヤしていました。でも翔さんの言葉の中に答えを見つけてちょっとスッキリしました。モヤモヤが消えた訳ではありませんが、それでも大好きなんですよね。彼と彼の居るグループが。(担当は一部のマニヤですが。)惚れた弱味でまたお金使っちゃいます(笑)なので見合う働きをお願いしたいと思います。うぅん、扇さんのように上手く言葉に出来なくてごめんなさい。くどくどと長くなりましたが、今日のお話に同じような思いでいます。とお伝えしたくて伺いました。ブログも楽しく拝見しています。いつか勇気が出たらブログにもコメントさせてください。いつも読み逃げでごめんなさい。すでに私の生活の一部になっているので末長くよろしくお願いします(笑)もちろん扇さんのペースでね。長々失礼しました。

pandako (プロフ) [2016年7月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

pandakoさん
ご連絡を有難うございました^^
今回、絶対非難ごーごーだろうな・・と思っていたので(笑)
意外と皆様が好意的なご意見をくださってビックリと同時に少し安心しました^^
嵐ちゃんのいう事に何でも賛成、なんでも「彼は悪くない」いうつもりがないので
同じような考えの方がいるとホッとします(笑)
ブログの方も読んでくださってありがとうございます!
あんなおバカな事を日々呟いておりますが(笑)楽しく生きています(おい!)
ブログもこちらも、是非ぜひ末永く宜しくお願い致します~^^

(プロフ) [2016年7月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU