扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )
扇のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

扇さん!こんにちは!作品楽しく拝見しています。シリアスな内容が好きなので、扇さんの作品は私の好みにどストライクです。ぜひ、また更新楽しみにしてます!

おしょう (プロフ) [2020年11月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは 待ってました
扇さん
リス しょー てしてし!
癒されるー(◍´O`◍)
自分自身や自分の周り
世間 色んな事が起こりすぎて
カラカラの心にオアシス
ありがとうございます

山風光 (プロフ) [2020年2月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(≧▽≦)
やっと、書きにこれましたー!
とりじゅんも登場し、楽しくなりそうです(笑)

(プロフ) [2020年2月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
今更何言ってんだ?!と思われるかもしれませんが、「EDEN」が好きでした。久しぶりに読もうとページを開けたら「完売しました」の文字。見に来てなかった私が悪いのですが、どうにかなりませんでしょうか?勝手なことを言って申し訳ございません。

恋猫 (プロフ) [2019年8月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恋猫様
初めまして。
嬉しいコメントをありがとうございました。
再販などを検討中です。
現在さげている作品は、また時期が来たら再度UPしますので
お待ちいただけると幸いです。

(プロフ) [2019年8月29日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

扇さん
こんばんは。中々コメントなど
できていないのですが、いつも更新楽しみにしています。
今回、裏通りのサーカスが完結し、最後が伏線で終わるあたりがさすがだなと思っておりました。
他の読者さまのコメントでブログがあることを知り、もし可能でしたらブログの方も教えて頂きたいです。
おそらく、ブログのこともお話されていたのだと思うのですが、読み飛ばしてしまったようです。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

陽南 (プロフ) [2018年12月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

陽南さん
こんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
ご感想、ありがとうございました。
ブログ…すんごくおバカな事しか書いていませんが良いですか(笑)?
「バンビズへの愛を叫ぶ!」とか「あきのさくら便り」で探せるかと思います。秋桜と言う名前で、緑のわんちゃんの所にお世話になっております♪

(プロフ) [2018年12月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

扇さん
ありがとうございます!
見つけることできました!!
どちらも更新楽しみにしてます。

陽南 (プロフ) [2018年12月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

扇さん、メッセージをさせていただくのは、ブログを開設された時以来ですが、いつもブログ、こちら共にとても楽しみにさせていただいています。
ブログをお尋ねした時の宣言通り?読み逃げばかりですいません。
1番好きなのはリアル設定のバンビズでBW、オリジナル設定の中で1番すきなEDEN、今回二人のその後を読むことができてワクワクしています。
その後どうなったのか、また、楽しみにしています。
お身体大切に、無理されませんように、いつも勝手に応援させてもらっています。
すいません、余白の消し方が解らなくてm(_ _)m

バンビママ (プロフ) [2017年9月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

扇さまこんにちは。メッセージをお送り致しますのはブログを開設されたとき以来ですが、いつも扇さまの小説を楽しく拝読させていただいております。
一番読ませて頂いておりますのがEDEN
で、希望はBWと迷うところですが、いづれにせよ扇さまの小説が本になるなんて夢のようです。
この度はまさかの大好きなEDENのふたりのお話で悶絶してしまいました。潤くんのお家で頑張る翔くんを想像してはニマニマしてしまいますが、やっぱり扇さまの作品として読みたいです。機会がございましたら是非お願いしたいです。(でも無理なさらないで下さいっ)ブログも楽しみにしておりますね。
これからも勝手に応援しております!

ななみ (プロフ) [2017年9月15日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

扇さん初めまして。
いつも作品読ませていただいてます。優紀といいます。
書籍化するならどの作品がいいか?好きな作品が多すぎてとても悩みましたがBEAUTIFUL WORLD
に決めました!
これからも扇さんの作品はずっと読んでいきます!

優紀 (プロフ) [2017年9月15日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

扇さんこんにちは、ドリといいます。作品読ませていただいてます。
書籍化ワクワクします!どの作品も好きなんですがひとつと言われるならRollinng daysです。上からの翔ちゃんがたまらなくて翔潤にどっぷりはまるきっかけになった作品です。
どの作品でも嬉しいので楽しみにしています。

ドリ (プロフ) [2017年9月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

扇さん、こんばんは。
翔さん可愛い♡♡一人で妄想して一人で叫んで‼︎翔さんに 風呂上がり、潤くんの好きな香り纏い、バスローブ姿でチュウされたら、、潤くんは速攻ベッドに押し倒しそう(笑)二人は幸せなその後をありがとうございます(^^)
書籍化はだま花かspiderか…ピアノ奏者と調律師も好き。
美しくて儚い翔潤さんが好きです(*´艸`*)
どの作品でも嬉しいです。
hanahana(はな櫻)

hanahana (プロフ) [2017年9月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

扇ちゃん
こんにちは。
相変わらず忙しい日々を過ごしていますが
K・Kコンビとのデートやラインで癒されているから頑張れるんですね。
書籍化の話動くんですね。
流石です。
でもあれだけの大作をネットだけにしておくのは勿体無いです。
私は扇ちゃん作品を読むことになった。
蒼香譜をでもきっと皆さんのアンケートの中には票的には少ないかもしれませんね(笑)
次はBEAUTIFUL WORLDを
そしてリクが多いと思いますが…
EDEN。から続く三部作は外せないと思います。
どんな作品が集録されるか楽しみにしてます。
桜*潤

桜*潤 (プロフ) [2017年9月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

桜*潤さん
こんにちは!
メッセージをありがとうございます!
「蒼香譜」は私も思い入れが深いんですよね~。
今の所、やはり刑事物3部作と、だま花が多いです。
ページ数の関係もあるので・・・悩みます(笑)!!

(プロフ) [2017年9月12日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU