扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

扇姐さん^^こんばんみです^^

Rena (プロフ) [2013年6月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

またまたリクしちゃいます^^;スンマセンm(_ _)m
翔ちゃんの花魁っていうのはどうでしょうか?
(↑ハードル上げちゃうかも^^;スンマセン^^;)
花魁→翔ちゃん
髪結い→潤くん
翔ちゃんの姉女郎→さとち
さとち、翔ちゃんの妹女郎→にのちゃん
馴染みの客→相葉ちゃん(←何か他に設定ないんかいな^^;)
・・・っていう設定で^^
・翔ちゃんと潤くんは幼馴染みだが、実は・・・(←もったいぶらんと言えや^^;)
・翔ちゃんは姉女郎のさとちに想いを寄せてる
・相葉ちゃんはにのちゃんにぞっこん(?)(←ぞっこんって^^;)
(↑3番目は却下するなり何なりと・・・^^;適当に考えたんで^^;)
昨日、翔ちゃんの花魁バージョンを描いてたのだが、
長いこと(って、3~4か月前だが・・・^^;)花魁描いてないせいか、
あまりにクオリティー低すぎて、納得いかず、
アップしようかしないか検討中なうな状態なんすが・・・^^;
さっきまで、潤翔の絡み(?)(←下書き状態)描いてたが、
これもまた「独り言[再録+新作]」か「裏バージョン」にアップ
するか検討中なう状態・・・^^;

Rena (プロフ) [2013年6月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは♪
リク、ありがとうございます。
翔ちゃんの花魁は(花魁じゃないけど・・似たような設定)「蒼香譜」で書いているので・・もし書くとしたら、かなり違う構成じゃないと・・ですね。
時代物は好きなので、考えておきます♪
現在書いている、アケルナルとFIVE LEAF・・をまずは完了させて(笑)
ちょっと落ち着いたら・・次回作の候補とさせて頂くカタチでも大丈夫ですか?
最近、皆様からのリクを沢山頂けるようになって嬉しい悲鳴(笑)
色々ミックスしてみても面白そうだなと思っているので(^^)
考えさせて頂きますね♪
いつも、扇の拙い作品にお付き合い下さってコメやリクも下さってありがとうございます!これからお、どうぞ宜しくお願い致します♪

(プロフ) [2013年6月18日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんみです^^
扇姐さん^^大丈夫ですよ^^(はぁと)
何時でも待ってますんで^^♪

Rena (プロフ) [2013年6月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU