Renaのボード

Renaのプロフィール | 発言 (Renaの最後の書き込み: @s猫sのボード [2015年8月17日 22時] )
Renaのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Renaちゃん★

みや (プロフ) [2015年2月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは~★
そっかそっかぁ~
色々大変な事があったんだね~?
働いてるとあるよね
いい事も悪い事も、平等にやってくるし
その時の自分の心持ちや環境で
うまく乗り越えられる時とそう出来ない時が
あったりするものだよね

少し元気になったんだね
良かったね!!
わたしはお絵描きはほとんど出来てないけど
描けばいいストレス解消になる事もあるから
Renaちゃんは大好きなお絵描き、楽しんでね~★
あまり気張らず、ゆるりといこう!!

みや (プロフ) [2015年2月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久でやんす(ぺこり)
約1年近くぶりです^^;
(↑日本語にねってねぇな^^;)
なんだかんだでいっぱいいっぱい過ぎて、
好きな事出来ないから余計イライラしっちゃって・・・^^;
(↑イライラはいかんよ^^;)
はぁ・・・(´д`)
たまにはぼーーーーー・・・っとしたい(´д`)
・・・・と言いつつ、
諸事情により明日から暫く会社を休むという可哀相なワタクシ・・・(´д`)
↑ホンマはゆっくり休めて嬉しいくせに^^;
ま・・・ゆっくりしよか・・・^^

Rena (プロフ) [2014年9月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Renaちゃん♪

奈呂 (プロフ) [2013年11月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう( ´ ▽ ` )ノ

まみれ(この略し方は駄目ね.笑)見てきたよ〜♪
なんでパスかけんのよ〜!
アニメ・イラストでワードかけてオープンしたらいいのに!!すっごく綺麗だしキュート♡だよ!

私がね。メインの子ら以外あんまり知らないんだよね〜っごめんね〜///まともな感想やら萌えが言えない〜ごめーーん///

しかし…ハロウィンやったってことはきっとまたクリスマスバージョンも来るね♪←なにげにおねだりしてみた〜

アニメや漫画はもちろん、普通に活字も…最近全然追えてないよ〜。ツクールのすらほとんど読めてないもん…しょんぼり。
絵もね、描きたくてウズウズしてんだけど。全然時間が上手に作れないの〜!
Renaちゃんまたトントンと描いて&書いてくれるかなぁ〜///
アニメちゃんもあらしさんも待ってま〜す(^^)

お知らせ&UPありがとーーーっ///!!
ではではまたね( ´ ▽ ` )ノ

奈呂 (プロフ) [2013年11月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Renaちゃん♪

みや (プロフ) [2013年9月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは★

温かいメッセをどうもありがとう!!
諸事情でお話を続けられなくなってしまいましたが
もしいつかまた復活できた時には
よろしくね!!!

リアルを大切にゆっくりするよー♪
Renaちゃんも体大切にしてね~
本当にありがとう!!

みや (プロフ) [2013年9月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

】´ ▽ ` )ノRenaちゃん

奈呂 (プロフ) [2013年8月7日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう〜( / _ *)
ごめん〜
なろの僻地なボードに書き込みありがとうございました。
なろの粗末なお絵かき部屋もね、コメ本当にありがとうございました!萌え軸の合わない時は、無理に書き込みは結構ですからね///
ありがと///

うわ…っていうか、お仕事やっぱり、忙しいの?
私は今は仕事辞めてるからさ。(…って言っても、前も短時間パートだったけども)
そんなフルな中でも描いてらっしゃるって聞くとすごーいって思っちゃうよ。

星矢はね〜…知ってるよ!
一番初期のアニメと原作だけだけど♪…多分、ネットで見直して…私もね。描けると思うな♪
昔、星矢と紫龍は描いた記憶があるよ〜♪
同年代だね!♪( ´▽`)

あらちさんともども、UPが楽しみです///
Renaちゃんは丁寧に線入れして、コピックも上手に使われるから、安定のUPだよね♪
もう夏真っ盛り。どうか体調にはお気をつけてね!
メイドちゃんも楽しみに待ってま〜す!イェ〜イここにもHENTAIおりますから!!

ではでは、また///
お邪魔しましたあ〜

奈呂 (プロフ) [2013年8月7日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

吊り下げちゃったけどわかるかな?
そっか!ペン入れまでは初なんだ!
それはそれは〜♪うふふ〜ドキドキするね〜!
私は楽しみに待ってますね〜(^^)

私はね、しばらくは旦那も盆休みに入ってくるし、絵筆は握れないかと思われます。
その分、活字は頑張って夜に人目を盗んでやるつもり(笑)
ムウというと…あのボリューミーな髪した綺麗なゴールドのお兄さんだよね?
↑あんまり知らない///

でさ〜Renaちゃんは…前に聞いてたらごめんね。
評価は……開けないの?
きっと同じ萌えの方がいっぱいいらっしゃって、Renaちゃんと遊べると思うなぁ///
\(^o^)/
私は、伝わりにくい話をUPしてる間はコメントを閉じたりして調節してます♪

今日も仕事なのかな?
頑張りすぎず、頑張ってね!
ではでは、また〜♪

奈呂 (プロフ) [2013年8月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Renaちゃん♪

みや (プロフ) [2013年7月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードにお返事ありがとーー!!
そっかそっか
Renaちゃんは幅ひろーく
いろんなCPオッケーなんだね?
わたしは智担の山ガールだけど
智くんが絡んでれば比較的なんでも読むかな
忙しくってなかなか読めないんだけどねー

面白いお話たくさんあるから
ほんとはもっと読みたいんだけど
自分のお話の更新で精一杯ださー

じゃ、またねーん★

みや (プロフ) [2013年7月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Renaちゃーん( ´ ▽ ` )ノ

奈呂 (プロフ) [2013年7月1日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます♪
Renaちゃん…
悩ませてごめーーんッ!私のコメの微妙なリクエストのせいだよね?
無理なさらないでね!
Renaちゃんの、甘かったりハードだったりのUPが大好きです♪
萌えの赴くままで、全然別のUPへ流れてくださっていいですからねッ!
文章はね、タタタッと打ち込んで試行錯誤が楽しかったりするんだけど、絵はさ?…絶対悩んで描いてもいいことない気がするの!
私は今日は文字が降りてこないので、色塗りにでも逃げようかなぁ〜。誰に発信ってわけでもなく、にのちゃん描いてみよっかな///…とかしてます。
またRenaちゃんのUP、良い子にして待ってますね!

奈呂 (プロフ) [2013年7月1日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Renaちゃん~♪

みや (プロフ) [2013年6月16日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様ー☆
頑張ってイラ描いてるかな?
わたしはなんだか気持ち下降気味で
うまく書けない、描けない!!体調悪い、で
なかなか思うようにいかないよー
土日は家族サービスで潰れちゃってやりたいことが出来ない
そんなジレンマと寝不足と体調不良とで
疲れちゃってるー

Renaちゃんも忙しいんだね?
クーラー壊れるのは本当に困るよね(涙)

お互いに頑張ろうねーーー

みや (プロフ) [2013年6月16日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Renaちゃーーん♪

奈呂 (プロフ) [2013年5月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ばびょーんと着地♪
残業続きなの?! 車洗ったのに雨の話…すっとれすががーッに続いて良きかなな話がなくって、ちょと心配だよw
仕事忙しいのは一時的なものなのね?
一段落ついたら、またRenaちゃんから萌えが頂けるのね?
イラストも落ち着いた感じの押し絵も好きだよ///
無理のないように頑張って!!
私の場合は、頭が萌えだらけなのに、吐き出す時間と素養がなくて、…超亀亀更新しています。
Renaちゃんは、今までがきちんと更新されているから、、自分的に最近UPできてない(T . T)…萌え脳が降りてこない…って不安がおありなのかもしれないけれど。
残業続きの身体を無理なさらないでね?
また時間があったらお話して下さい♪
うちみたいな僻地なボードに来てくれてありがとうございました(*'-'*)///
私もRenaちゃんみたいに萌えのある絵が描けたらよいのだけどね///頑張るワ

ではではまた!なろより♪

奈呂 (プロフ) [2013年5月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

訂正しますm(_ _)m
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/lenalena2/
です。
URL間違えてしもてスンマセンm(_ _)m

Rena (プロフ) [2013年5月7日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU