扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

扇ちゃん、ごぶさたしております。。。
.
.
大変時期はずれなんですが・・・
『光ある世界へ・・』の感想、語りに来ました~(^。^;)
.
.
だってね・・はぅ~///
すごく素敵だったんだもん!!!
文庫本一冊読んだような充足感!
.
.
PTSDで傷ついて・・・
弱っていく翔さんの儚さ、けなげさに
すっかり感情移入しちゃって。
指先の熱で自家発電しちゃう様も美しくもせつなくて。
胸がユサユサ揺さぶられて。
.
.
告白から、シャワールーム、ライン・・
どこを読んでも、潤くんの愛に包まれて
少しずつ翔くんの心が溶けていく様子も胸にせまってきて。
圧倒的でした・・・
.
.
セクシーなシーンなのに美しくて・・
読みながらジワジワ感動しました・・・
.
.
番外編も楽しかった!
甘えたな翔ちゃんが、もぉカワイくて。
ニヤニヤしながら読みました。
.
.

あいのん (プロフ) [2013年6月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

読んだ感動の半分も伝えられないんだけど・・
今日は潤翔の夢を見ちゃうかも??
というくらい、現在どっぷり浸っております。
.
(ガンツを見たらネギ星人の夢・・とか、
ひみあらの俺千葉見た日は、雅紀と温泉・・とか、
その日印象に残ったことが夢によく出てくるんです♥)
.
.
.
現在更新中のお話を読みに行けばよかったのに、、
まさかの処女作の感想で、なんだか申し訳ありません(^。^;)
でも、また読んだら感想伝えに来ちゃうかも。。
.
.
BEAUTIFUL WORLDチラリと読みに行って、
振り幅の広さに驚いたわ(笑)
先日、ハルイチさんとこでも呟いたんだけど
扇ちゃんも、引き出し広いなぁ・・・(;゚Д゚)
.
.
どちらもとっても好きなんだけど・・
今日は「光ある世界へ」の世界に浸って
寝たいので、読むのはこの次の楽しみにとっておきます。
.
.
季節の変わり目なので、
お体大事にしてね(*^_^*)/

あいのん (プロフ) [2013年6月4日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです~♪
嬉しい感想、ありがとうございます!
「光ある世界」を好きだと言って下さる方、すごく多くてありがたいです。
娘時代(笑)に所謂、紙ベースでの「同人誌」を書いていて(笑)社会人になってからは、当然のようにその世界から離れ・・幾年月(笑)
ツクールの存在を知って、暫くは読む専門だったのですが、どーしても書きたくなって書いたのが「光ある世界」でした。
今、読み返すと「字数多いッ!」「もっとオシャンティーに!」なんて思ったりもするのですが、書きたい事は拙いながらもかけているので(笑)直しを入れずにそのままにしてありました。
あいのんさんも、そうだと思うのですが・・作品を作るときはいつも渾身なので
このように感想を寄せて下さると、本当に嬉しいッ!
自分の書いたお話しで、誰かが何かを感じてくれるって最高ッ!です(^^)
仰るように、扇の書くものはふり幅でっかいですが(笑)ぜひ、読んで頂けたらと思っています♪
「冬の香り・・」も本当に楽しみに読ませていただいているし!
今度は「ニッキ」にもお邪魔させて頂きますね♪
長くなってしまいましたが、これからも・・どうぞ宜しくお願い致します!!

(プロフ) [2013年6月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU