あいのんのボード

あいのんのプロフィール | 発言 (あいのんの最後の書き込み: 「あやさん、こんばんは...」 @あやのボード [2023年5月17日 21時] )
あいのんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
久しぶりに気に入っている作品を読みたくなり、覗きに来たのですが、パスがかかっていました。
もし良ければ、パスワードの方を教えてもらえないでしょうか??

ポコ (プロフ) [2021年5月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ポコ様 こんにちは
.
自担がエゴサしてるのを知ったので、
慌ててパスワードかけました笑笑
すみません(^^;;
.
パスのかかっているものは基本は
黄色さんの誕生日4文字であきます。
それで開かないものについては
公開していないものとお考え下さいませ。
もう何年も前のものばかりですが
お時間つぶしになれば幸いです。

あいのん (プロフ) [2021年5月28日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あいのんさん、こんばんは!
返信ありがとうございます。パスもあけれて読むことができます。
またお話書かれませんか?

ちこ (プロフ) [2020年9月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいのんさん、はじめまして。
パスワード付きのお話を読んでみたいので教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

ちこ (プロフ) [2020年4月5日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちこ様
お返事遅くなってしまって申し訳ありません。ツクールは読み専になってしまって久しいので…(^^;)
パスのかかっているものは基本は
黄色さんの誕生日4文字であきます。
それで開かないものについては
公開していないものとお考え下さいませ。
もう何年も前のものばかりですが
お時間つぶしになれば幸いです。

あいのん (プロフ) [2020年4月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは~。先々週、携帯の画面が真っ暗になりまして(^_^;)家のワイハイ接続にしたままだったから、受信は出来るんだけど、見えず。。。な、状態で、なおかつ ラインもアドレス登録していなかったので、、アカウント引き継ぎが出来ず新たに作成したなばなです(-""-;)あいのんと、友達で繋がりたいので、今度、手紙でアドレスを伝えてライン招待か何かをしてもらおうと思っているんだけど。。。妹が明後日11時半公開のなにか(^_^;)のYouTubeアドレスを教えてくれたので、ここでお伝えさせていただくね。
https://youtu.be/Jot1N5hWPDA
何が配信されるか。。妹も分かってないんだけど(^_^;)
へんなやつだったら、申し訳ない!って、感じではあります(-""-;)ではでは

なばな (プロフ) [2019年11月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいの〜ん (*´∇`*)♡
名前叫ぶのも、こちらにお手紙出すのも超お久しぶり。
アオハル!なにのあいのお話にコメントありがとう。
モヤモヤな気持ちを晴らすべく、まーくんを使ってニノちゃんに痛いことしてやったぜ! (嘘ですww)
こんなじっくりとBのえる書いたことなかったから、ドキドキしたりヘコんだりしてるよ。
だから あいのんのコメで一気にテンション上がっちゃった。
ホントありがとう!!
今回のニノの件は潤担の私がとやかく言えないけど、結構ガッカリしたよね。
でも、考えても仕方ないんだよって言い聞かせてる。
嵐5人が楽しそうにキラキラしてくれてれば それでいいーー!
うふふ(╹◡╹)
お話ラストまで楽しんでね。
そして、ヒマならまたコメントちょうだいね〜 (おねだり♪)
ではでは 。

すみれ (プロフ) [2018年4月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみれちゃ~ん(*´▽`*)♡
コメ返だけでも嬉しいのに、
お手紙までありがとう!
コメ欄が常連さんでにぎわってるのを見て
ひっそり読み専になっておりました(^^:
でもね、今回のニュースでがっかりやモヤモヤや
悲しい気持ちやなにやらで落ちていた気持ちが
すみれちゃんのお話とつぶやきを読んで
頭なでなでされた気分になったので、
感謝の気持ちをお伝えに現れましたw
.
嵐さんを好きになってすでに10年以上。
その間にたくさんのトキメキをもらって、
パソコンもネットも使いこなせるようになって。
世界が広がったんだな~って。
すみれちゃんに初コメした時のドキドキも思い出したよ(笑)
.
ドラマも始まるし、翔ちゃんの映画もあるし、
番宣や雑誌祭りも盛りだくさんで、
楽しまなきゃね~

Bのえるは、もうムラムラしながら読ませていただいております(*´Д`)
初々しくて瑞々しくてドキドキハラハラしてます!
人見知りしてないでコメ欄へもおじゃまするので
よろしくね(^^♪

あいのん (プロフ) [2018年4月14日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あいの〜ん (=゚ω゚)ノ

お元気ですか?
私は元気だよ〜!
静岡も急に寒さを感じるようになって、もう冬なんだなぁと勝手に慌ただしさを実感してるよ。

「まーくん応援し隊」にコメントありがとう。
日々の忙しさの中でやっぱり少し心も疲れちゃうから、私の他愛のない妄想話に共感してもらえて 感想までもらえるのって本当に嬉しいよ。
あいのんに、他の読み手さんに読んで見守ってもらえる幸せを噛みしめてます。
いやん、私も歳とったわぁ( ̄▽ ̄;)

毎年この時期は嵐コンに参戦するために予習やらイメトレやらでテンション上がってるのに今年はダメだったからな〜。
ちょっと萎んでるの。
体型が萎んでくれるといいのにっ!!
でも、今年は受験生の娘がいるから代わりにコン落選したのね、と思うようにしてる〜(笑)

12月からはニノちゃん関連の作品がたくさんで楽しみだよね。
まずは映画!
小百合さんにフェアリーかずなりと言わせるニノちゃん、さすがだね。
公開日は結婚記念日なので たまには旦那くんと行こうかな〜♪
最近は雅紀にハート撃ち抜かれてばかりで、あれ?私もしかして緑に染まった?と思うこともしばしば。
だから(?)そろそろ潤くんのドラマも見たいな〜と切望しております(笑)

ではでは。
年末に向けて、主婦にとっては大忙しな日々が続くけど
体調崩さないように お互い頑張ろうね〜( ´ ▽ ` )ノ

すみれでした ♪ ♪

すみれ (プロフ) [2015年11月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいのんさん
早速の友達申請の承認ありがとうございます。
パスの徐々に解除していただけるとのこと
とても嬉しいです。
楽しみに作品を読ませていただきます。
これからも素敵な作品を期待しています。
ありがとうございます。
mayu

mayu (プロフ) [2015年10月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいのんさん
初めまして。こんにちわ。
パス申請したいのですが・・・問い合わせ方法がわからずメッセージさせていただきます。
40代主婦です。
よろしくお願いします。
友達申請もしたのですが届いているのでしょうか??
操作がわからず申し訳ございません。
mayu

mayu (プロフ) [2015年10月12日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あいの〜ん♪
体調はどう?
普通に家事やお仕事出来るようになったかな?
あのね、今さらですがお友達申請してみました。
だってデータバンク読めないから(笑)
新作始動にあたって、是非とも私に力を・・
よろしくお願いしやす ☆〜(ゝ。∂)←軽っ(笑)

すみれ (プロフ) [2015年5月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あいの〜ん♪

ミント王子 無事に完結させる事が出来ました。
たくさんの応援・資料提供をありがとう!
どちらかというと翔さんは少しデータ不足だったので、あいのんのコメントやデータバンクに本当に助けられたんだよ。

あとがきにも書いたけど、今回はラストを考えてなかったので はじめての生みの苦しみ(?)を味わいました。 ←大袈裟(笑)
ラストの着地がちょっぴり不安だったけど、今は、あいのんが楽しんでくれたなら いいよねっ!て気持ちだよ。

忙しいなかお話を読んでくれてありがとう。
今後のことは少しのんびりしたら考えるよ〜。
とりあえずご報告&お礼まで。

なんか、こちはら今頃インフルが流行ったりしてるのよ。
季節の変わり目、体調には気をつけてね。

では ( ´ ▽ ` )ノ

すみれ (プロフ) [2015年4月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU