扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

扇ちゃん、おはようございます!
.
Wanna be....読んで、興奮冷めやらぬまま、
ボードに飛んできました!
.
.
いやぁ・・・素敵だったわぁ。。
読み終わって、すっしり心に余韻が残る、
大人のための大人の恋物語って感じで。
最初から、最後のエピまで、
萌えどころ満載でした!
.
.
若い子の夢物語のようなNLが多いツクールで、
久々に何度も読みたいものにであったわ!って思ったの。
.
.
繊細で、リアルで、落ち着いてて、
大人っぽくてカッコイイお話で、
それぞれが素敵だったわ///
.
.
ダメダメって思ってても口が滑ってすれ違っちゃうあたりとか、
胸がギューーッってして。
だから、翔さんが到着したラストのほう、
握りこぶし作って、息を飲み込んで読んでました。
だから、読み終わって、
はぁぁぁぁ~~って、深呼吸して。
すごい充足感に包まれました。
.
.
いやぁ。。素敵でした。
ほかの作品へもおじゃまさせていただくね!
.

あいのん (プロフ) [2012年10月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようです!嬉しい感想、ありがとう!!
ツクールデビュー作だったんだけど、余りヒット数が伸びず
やっぱNLは受け入れられないのかなぁ・・だったので(笑)
すっごく、嬉しいです。
最近は、どっぷりBLの地下の住人なんですが(笑)テーマを置いて書くってのは忘れないようにしてるので。是非、他の作品も読んで、感想なんぞいただけたら・・嬉しいです!!
本当に、ありがとう!

(プロフ) [2012年10月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU