扇のボード

扇のプロフィール | 発言 (扇の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @扇のボード [2020年2月14日 12時] )

メッセージ一覧

初めまして!

あいのん (プロフ) [2012年10月10日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「冬の~香り」の作者のあいのんと申します。

.
声かけていただいて、嬉しくて、
はりきってボードに押しかけてしまいました(^-^;
更新待っててくださってるって言葉に、
もう感謝感激です・・・


ハルイチさんとのコラボ作品『永遠の実』も、
今朝一気読みしちゃいました。
ホントはゆっくり読もうと思ったのですが、
何しろお話にパワーがあって。

どうなるの?どうなるの?
って・・結局、洗濯物も干さずに
ドップリはまってしまいました。


いやぁ、、新しい世界を見ちゃったって感じで。
黒い翔さんもかっこいいし、
岡田くんは鬼ちくだし、
潤くんは可愛らしいのにセクシーで。
.
ハルイチさんのお話は以前から読んでるんですが、
扇さんとのコラボで破壊力さらに倍!ドーーン!
って感じで。
さすが●●テロリスト/////
.
.
容赦ないSっぷりの裏に、
チラリと見える優しさにキュンとして。
興奮で呼吸困難になりました(;^ω^)
.
.

私も自分の話を、どこまで激しくくしていいのか、
先を葛藤中だったのですが。
なんだかスッキリしました。
だって、お二人に比べたら、
私なんてまだまだ軽いもんだわって(笑)

.
ご挨拶だけのつもりが、
いきなり興奮のまま書き散らしてしまってすみません。
コメありがとうございました!

あいのん (プロフ) [2012年10月10日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひゃ~♪まさか、お声かけいただけるとは・・!愛読させていただいてます!!ハルイチさんとは、文体とか世界観が似てるな・・ご一緒したいな!と思ってお声かけしたら快諾して下さって♪現在に至っています。あいのんさんの作品も、とってもエロティックで、でも可愛くて・・大好きです!!!続き、本当に楽しみに待ってるので!!メッセージ、ありがとうございました!!興奮して眠れないかも~♪

(プロフ) [2012年10月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU