サクシャのボード

サクシャのプロフィール | 発言 (サクシャの最後の書き込み: 「ボードにコメントあり...」 @サクシャのボード [2020年7月12日 2時] )
サクシャのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!初コメ失礼いたします。サクシャさんのお話どれも大好きです!特にメイアンドノーベンバーの甘ったるいさくらみやちゃんたまりません…(..◜ᴗ◝..)Twitterの方、先ほどフォロリク送らせていただきました!よろしくお願いします*´ㅅ`)"

amo (プロフ) [2017年2月17日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。コメントアザース!
ツイッター承認させて頂きますね。アチラでも宜しくおなしゃす♡

サクシャ (プロフ) [2017年2月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!!にのしょ好きなさえ子と言います。コメが何故か送れないのでボードからですみません。サクシャさんの作品に出会えて幸運です‼面白いし楽しいしムフフだし♪(/ω\*)これからも楽しみに読ませてもらいます‼Twitterもフォローさせて頂きたいです。よろしくお願いします‼メンバー外も好きな私ですが、よろしくですm(__)m

さえこ (プロフ) [2017年2月12日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ボードにコメントあざます!
ツイッターの方、承認させて頂きました。アチラでも宜しくおなしゃす♡

サクシャ (プロフ) [2017年2月12日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サクシャさん、Twitter承認とフォローまで本当にありがとうございます!!嬉しいです(*´∀`)アチラでも本当によろしくおなしゃすです(’-’*)♪

さえこ (プロフ) [2017年2月13日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サクシャさん、初めまして。
サクシャさんの書かれる、サクラミヤが大好きで いつも更新を楽しみにしていました。
どうしても僕の…が拝見したく、パスワードを頂けないでしょうか?
パスワード申請、初めてなのでどうすれば良いのかわからず、こちらのボードに書き込みさせて頂きました。
よろしくお願い致しますm(__)m

な〜りん (プロフ) [2017年1月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。わざわざボードにまで御足労頂きありがとうございますヽ(;▽;)ノ
申し訳ありませんが、只今「僕の僕」はどなたにも公開していないんです。
完結に向けての準備が整いましたら必ず公開する予定ですので、それまでお待ち頂けたら幸いですヽ(;▽;)ノ

サクシャ (プロフ) [2017年1月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早々に返信、ありがとうございます。
そうなんですね^_^
拝読させて頂けるのを楽しみにしております。
陰ながら、応援しております!

な〜りん (プロフ) [2017年1月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。サクシャさんの執筆意欲を掻き立てたくてやって参りました。
かなりまとめて読ませて頂きました!もう、ドンドン読めちゃう!面白い!サクラミヤが大好きです。新作も楽しく読ませて頂いております。
ラビン・ユーが大好きです。あと、僕の僕も気になるし、愛のカタチの例。もいいなぁ。
と、とにかくサクラミヤ!
リクエストいいんですか〜。
リアル設定読んでみたいです。
どうでしょう?でも、いっそ書かなくてもいいよ。と思って待ってます☆
コメント欄では、書ききれなくて、こちらにおじゃまさせて頂きました!
いつも楽しいお話ありがとうございます。

K_Z (プロフ) [2015年12月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。ボードの方にコメントアザース!
たくさん読んで下さったようで・・・感謝感謝☆
リアル設定、書いたこと無いんです。何故かリアルだとどうも頭が働かなく・・でも考えてみますね(ハァト)
次回のサクラミヤはリクエストあったヤクザ?極道?にしようかと(また新作書いちゃう☆)思っていますので、よろしければお立ち寄りを・・。

サクシャ (プロフ) [2015年12月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。いつもニマニマしながら、サクシャさんのお話を読ませて頂いております櫻宮大好きのかるすと申します。なんて素敵な櫻宮なんでしょうとワナワナしつつ、サクシャさんのTwitterをポチリとフォロリク送らせて頂きました。(同じかるすという名前のヤギアイコンです)お手数おかけいたしますが宜しければ許可お願い致します。

かる (プロフ) [2015年11月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。気がつくのが遅くなり申し訳ありません・・。いつも読んで下さりあざーす!フォロー感謝します。ほとんどサクラミヤしか呟きませんがアチラでもどうぞ宜しくお願い致します(ハァト)

サクシャ (プロフ) [2015年12月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつもサクシャさんの作品泣きながら読んでおります!!サクシャさんのTwitterのほうフォローしたいと思いフォロリク送らさせて頂きました!@runrunから始まるアカウントです。よろしくお願いします!

まい (プロフ) [2015年11月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
ボードにコメント頂いていたの気付かず申し訳ありません・・。
了解しました。あちらでもよろしくお願い致します♡

サクシャ (プロフ) [2015年11月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サクシャさんこんにちは。
自己紹介(?)のところにTwitterをしてらっしゃるとかいてあり、フォローしたいなと思って電柱の裏から挨拶しに来ました。
英語でrunaと書かれてるやつです。
フォローしてもよろしいですか?

ルナ (プロフ) [2015年5月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
フォロー大丈夫です。
フォローリクエストしていただければ許可させて頂きます。

サクシャ (プロフ) [2015年5月3日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます┏oペコ
今から向かいます!

ルナ (プロフ) [2015年5月3日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU