サクシャのボード

サクシャのプロフィール | 発言 (サクシャの最後の書き込み: 「ボードにコメントあり...」 @サクシャのボード [2020年7月12日 2時] )

メッセージ一覧

初めまして、突然すみません。
しいなと申します。
いつもサクシャさんの作品、楽しく拝見させてもらってます!
私は翔担ですが、作品ごとにさまざまな翔さんが描かれていてどれも素敵で凄いなと思っています♡
先日、“ケア・フォー・ミー*コンティニュード*”が更新されたと通知がきたので、改めて最初から読み直していたのですが、ページ26とページ27の間が何となく抜けている気がします。
私の勘違いでしたら申し訳ないのですが、そんな気がしたので一応メッセージを送らせて頂きました。
長文失礼致しました。
続き、楽しみにしています♡
これからも陰ながら応援しています!!

しいな (プロフ) [2020年7月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードにコメントありがとうございます!
指摘して頂いた箇所確認したところ…はれまー!ホンマですわ!自分でも気づいていないうちに1話非表示にしていたみたいです!指摘して下さらなかったら気づきませんでした、ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくおなしゃす♡

サクシャ (プロフ) [2020年7月12日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU