サクシャのボード

サクシャのプロフィール | 発言 (サクシャの最後の書き込み: 「ボードにコメントあり...」 @サクシャのボード [2020年7月12日 2時] )
サクシャのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはよーございます‼毎日占ツク来て読み返し読ませてもらってます(’-’*)♪
いやぁ、気持ち分かりやす!!「わし」として生まれ生きてるから櫻井翔氏と付き合える訳ねぇ~‼すっごい綺麗(可愛い)でスタイル良くて若くて(ここ重要←わし的に)だったら夢も見れたのに~‼ウキーッ‼ハァハァ。朝から動悸息切れ。サクシャさん、地下でも活動されてるんすね‼マジッスか‼探さねば‼
サクシャさんのサクラミヤ最高です\(^o^)/

さえこ (プロフ) [2017年7月13日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さえこさーーん!地上作品も読んでくださって・・!大丈夫!?発疹出てません!?
地下ってアレですよ、サクシャ語録では主にサクラミヤを暗示してるっすよ・・笑

サクシャ (プロフ) [2017年7月13日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サクシャさーーん‼サクシャさんの作品ならば読みますぜぃ‼わし、イマイチ地上と地下の違いが分からねーッス‼アレですか?サクラミヤですか‼わしの愛読書ですかね(///∇///)愛の…とか(///ω///)♪返事ありがとうです‼今年は酷暑らしいので体調崩さんように気をつけて下さいませ‼目指せ、初ドームツアー参戦!!のさえこより。

さえこ (プロフ) [2017年7月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、ワシもぶっちゃけイマイチわかってねーだす!他人の前でおっぴろげて読めるか読めないか・・(←サクラミヤは完全アウトね)の境界線???笑 社長のヤツ!あれはもう・・恥ずかP☆くて自分じゃ読み返せません!さえこさんも体調に気をつけて、一緒にドーム入れたらいいですね・・・・!

サクシャ (プロフ) [2017年7月15日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよーです(’-’*)♪むふー(///ω///)♪朝から読ませてもらって幸せ‼サクラミヤ最高‼時間が限られてるサクラミヤの愛!!哀しくも美しい!!甘々エロエロサクラミヤも大好きですが、哀しく美しいサクラミヤも良いですね‼サクシャさん、本当にありがとうございます(’-’*)♪

さえこ (プロフ) [2017年6月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー!さえこさんお早い!笑
一挙出し出来て取り敢えず一安心ですわ・・あとはゲイ○なお2人の完結もしなければね・・。

サクシャ (プロフ) [2017年6月25日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよーございます‼むふっ(///∇///)サクラミヤ、ありがとうございます(’-’*)♪本当にサクラミヤは良い‼題名…。「心療内科医N氏の恋愛術」…、って‼あー‼文才も絵心もなけりゃ、題名つける才能もねぇッス( ´△`)わしゃの題名は置いといて←
サクラミヤ、本当にありがとうございます(’-’*)♪

さえこ (プロフ) [2017年6月18日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早速読んで下さりあざます!
「心療内科医N氏の恋愛術」・・・い、言っていい?言っていい??
ゲイ○デオ感強い・・!って1人で大爆笑しました・・(←失礼よね)
自分で書いといて何だけど今回イチャイチャ少なめの話なので、モチベーションもつか心配←なので早めに完結出来るよう精進します☆

サクシャ (プロフ) [2017年6月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言っていい‼言っていい‼(笑)全然失礼じゃないッス(’-’*)♪大歓迎(笑)
あら、やっぱり そう思いますよね‼わしゃも自分で思い付いたのに、思った(笑) ゲイ○デオは観たいけど、観た事ないッスよ←まだね。
モチベ上げる為に突然エロ満載でもwelcomeッス‼楽しみにしとります‼

さえこ (プロフ) [2017年6月18日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー(^^)
今日はボードにメッセージ送れるみたいッス‼感想欄は相変わらずダメ。
読ませてもらってます(^^)私、NLは読んだ事ないんですが、サクシャさんのは読める~(’-’*)♪楽しいから‼
レンタル彼氏良いッスね‼私、話し相手…ニノ氏なら友達になってほしい‼レンタル彼氏じゃなく、ゲイ友に(’-’*)♪←
ニノ氏の相手が翔ちゃんなら嬉しい‼って私の勝手な妄想です(笑)これからも楽しみにしてます‼

さえこ (プロフ) [2017年6月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さえこさんのボードメッセージ、見れたー!
いやぁ、NLに手を出し始めるとすぐサクラミヤに出戻りたくなります。
あ、私NL無理だ、書けねぇ!ってなるんですよね。オラの居場所はココじゃねがった!サクラミヤだサクラミヤ!って逃げたくなるんですよね笑。
なので私も早くも・・二宮さんの相手、翔さんでよくない??って思っちゃってます。お山の話なので我慢するけど・・うぅ〜サクラミヤでくっつけたい!

サクシャ (プロフ) [2017年6月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サクシャさん‼返事ありがとうです(’-’*)♪サクラミヤ、いつでも大歓迎ッス(///ω///)♪いやぁ、サクラミヤは良い‼うんうん‼オラの居場所じゃねがったぁ‼って分かります‼ASとかMSとか無理ですもん、わし←(笑)
サクラミヤ~‼わしには文才ないので、またサクシャさんのエロエロサクラミヤよろしくお願いしやすっ‼では、体調に気をつけて下さいませ‼

さえこ (プロフ) [2017年6月14日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サクシャさん、はじめまして!
にーなと申します!サクシャさんのサクラミヤ大好きです(//∇//) ツイッターのフォローさせて貰ってもよろしいですか?よろしくお願いします(^_^)

にーな (プロフ) [2017年5月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてー!読んでくださりあざます!
フォロー承認させて頂きますね。アチラでも宜しくおなしゃす♡

サクシャ (プロフ) [2017年5月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
Twitterの方、フォローさせていただきましたので、もしよろしければお願いします。

hiyokosakana (プロフ) [2017年3月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
ボードにまで御足労頂きアザース!
お手数ですがTwitterでのアカウント名を教えて頂いても構いませんか?

サクシャ (プロフ) [2017年3月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しました。
@risukuronekoのヒヨコです。
お手数かけてすみません。
よろしくお願いしますm(_ _)m。

hiyokosakana (プロフ) [2017年3月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!サクシャさんのお話全て読み、大ファンです!!メイアンドノーベンバーが特に好きです。Twitter今フォローリクエストしました!よろしくお願いします!

しょう (プロフ) [2017年3月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。ボードにまで御足労頂きアザース!
お手数ですがTwitterでのアカウント名を教えて頂いても構いませんか?

サクシャ (プロフ) [2017年3月28日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!アカウント名!忘れてました…
すみません。私のは 嵐の櫻(`・ω・´)です!
よろしくお願いします。

しょう (プロフ) [2017年3月28日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU