サクシャのボード

サクシャのプロフィール | 発言 (サクシャの最後の書き込み: 「ボードにコメントあり...」 @サクシャのボード [2020年7月12日 2時] )
サクシャのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

朝っぱらから、いつもすみません‼おはよーです(^^)翔ちゃんとうじょー‼
ヤダー‼嬉しい‼どうなるの?どうなるの?サクシャさん、楽しみッスわ~‼
台風、気をつけて下さりませよ‼

さえこ (プロフ) [2017年9月15日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

翔ちゃん登場!だけどここで、相葉さんだけ出番ない疑惑浮上・・ど、どうする?無理矢理入れる??(可哀想)
今朝はジェイアラートにめちゃめちゃビビって飛び起きました・・怖いね怖いね・・・震
台風18号も来ちゃうから家で大人しくじっとしてます(←引きこもり)

サクシャ (プロフ) [2017年9月15日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昼休みにこんにちわ‼ヤダー、サクシャさんたら、オーミヤ‼←でも、読む❤
二宮さんの本名が「櫻井翔」!!?謎だわ‼サスペンスだわ‼崖だわ‼←
これからの展開が楽しみッス(^^)んふ(*´ω`*)

さえこ (プロフ) [2017年9月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ!さえこさんボード復活!
オーミヤの知識なさすぎて、普通どっちが受け攻めなんだろう・・?と頭傾げ中☆
崖だよね!火サスだよね!
更新頑張ります☆

サクシャ (プロフ) [2017年9月14日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サクシャさん
初めまして、Sさんを右に置き、Sさんをこよなく愛でております。アズと申します。
僭越ながら、Twitterの方でフォロリクをさせていただきました。鍵垢同名です。
いつも悶えながら読ませていただいております、サクシャさんの書くにのしょがにのしょすぎて大好きです…!!二宮氏の、櫻井氏への愛が!!軽いように見えて重すぎて!!それに伴って櫻井氏からの愛も重くなって!!
…にのしょが尊い、、。゚(゚^ω^゚)゚。
わたし自身の一番の推しカプはASなのですが、S右雑食すぎて無節操になっております。Sさんが可愛すぎて受けすぎてツライ…
こんなわたしでありますが、宜しければ仲良くしてください。よろしくお願いします!
アズ

あず (プロフ) [2017年8月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてー!
ボードにまで御足労くださりアザース!
にのしょ・・!にのしょと言うんですね・・!(いつもサクラミヤと言うので知らなかった!)
にのしょにのしょ・・何だか可愛い。私の中のお互いに隠れ依存なお2人には若干不釣り合いかも・苦笑
やっぱりS右好きはSさん担が多いですね!(気の所為?)
私は二宮担ですが、サクラミヤに関してはいつもSさんの可愛さの方を重視してしまっている気がします・・気の所為?←知らんがな
アチラでのフォロー認証させていただきます。アチラでもどうぞご贔屓に(ハァト)

サクシャ (プロフ) [2017年8月20日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよーです(^^)二宮センセ‼悶々としてないで翔さんを甘えさせてあげて~‼甘々なセンセになって~‼翔さんに甘々なニノ氏が大好物ッス←私の好み笑
更新ありがとうです(*´ω`*)

さえこ (プロフ) [2017年8月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も甘々が好き〜〜!
今回の二宮センセ、今までになく翔さんに押され気味で私まで戸惑う←
コメントありがとうデス(;▽;)

サクシャ (プロフ) [2017年8月20日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ~ッス‼ケア・フォー・ミー(直訳:心療内科医N氏の恋愛術)続編ありがとうです(^^)へへへ~(ハァト)
甘々=ワッショイ祭ですな⁉二宮センセは我慢してるスよね‼脳内では、あんな事やこんな事を(///∇///)翔ちゃん、覚悟しとかなきゃダメだぞ☆←相葉氏キャラ笑
楽しみにしてまするぅ(☆∀☆)

さえこ (プロフ) [2017年8月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

チワッス!ま・・また新作つくっちゃったよね!
二宮先生のムラムラモンモン←書きたくってつくっちゃったよね!震
ワッショイする前に飽きないよう頑張ります(ハァト)

サクシャ (プロフ) [2017年8月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、サクシャさん。サクシャさんの小説を楽しく拝見させて頂いていますさつきと申します。ツイッターの方フォローさせて頂きました。もし宜しければ許可して頂いたら嬉しいです。

さつき (プロフ) [2017年8月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてー!ボードにまで御足労頂きあざます!フォロー認証させて頂きました。アチラでもよろしくおなしゃす(ハァト)

サクシャ (プロフ) [2017年8月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォロリク許可ありがとうございます!!!下らない事しか呟いていませんが是非絡まさせて下さい!!!!!ありがとうございます!!!!

さつき (プロフ) [2017年8月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよーです‼メイノベ(略し方あってる?)完結おめでとうございます‼エロエロでホモの指環にドン引きお潤続きもよろぴくッス←
和也くんと翔ちゃんが家族に(T^T)はぁぁぁぁん甘い!!大好き~!!この後は家に帰って、濃厚なエロエロですな(///∇///)あんな体位やこんな体位←ちょっと黙ろうか。サクシャさん、本当にありがとうです(^^)

さえこ (プロフ) [2017年8月6日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですなですな( ´艸`)( ´艸`)
高校生二宮さんに三十路翔さん、ヘロヘロトロトロ(←?)ですな(ハァト)
こちらこそボードにも毎度御足労感謝!さえこさんアザース!!

サクシャ (プロフ) [2017年8月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよーです(^^)リクエースト‼いや、ただの希望←それがリクエーストだよ。
う~む、根っからの腐おばちゃんだから、サクラミヤ~‼の腐腐腐の腐(ハァト)が良いッス。←設定は?
表ってサクシャさん言ってるのに。暑さで脳みそ流れ出した笑

さえこ (プロフ) [2017年7月17日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事してたと思ってたのにしてなかった〜〜!
ゲイビ書き終わりました☆☆←
さえこさんのリクエストで、よし!ゲイビ書こう!と思い立ちましたので、アザース!
表ってね、基本私の中ではNLの事ですかね・・(><)

サクシャ (プロフ) [2017年7月23日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよーございますっ‼返事は気にしんでくだせぇ(^^)わしゃも友達によく返事した気になってる笑
ゲイビ、ありがとうございます☆(キランッ)甘々サクラミヤ最高ッス‼エロエロも大好き~‼サクシャさん最高~‼←睡眠障害でテンションおかしい笑
表はサクシャさん的にNLですね、了解ッス‼ゲイビも本当にありがとうです(^^)むふ。

さえこ (プロフ) [2017年7月23日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU