辞めましたありがとうございました。のボード

辞めましたありがとうございました。のプロフィール | 発言 (辞めましたありがとうございました。の最後の書き込み: 「ああ、榎木さんですね...」 @塩キャラメルの部屋の話題 [2018年10月4日 20時] )

メッセージ一覧

(/ω・\)チラッ
おじゃまします!みなつきです!|ω・)

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうなんだ~!私は今中二だよ!( *´艸`)
沖縄海綺麗なんだね!楽しみだな~!中三の時にいく予定なんだって!
海藻おいしいんだね!楽しみ!!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

幽霊は怖いけど……………|ω・)
オバケとか怖い話とか本当に苦手だからさ…泣

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっ!??ん??い、いや大丈夫だよ!???
大丈夫だよ!!あ、いや、オバケが大丈夫っていうわけじゃなくて、
そんな気にしなくて大丈夫だよ!!地雷踏んでないから!
というか地雷はないから大丈夫だよ!(必死)

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
そうなんだよーー!!知れば知るほど好きになっていくの!
不思議だなぁって(*ノωノ)

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね…!私もテレビではみたことないんだけど…
ゆーちゅーぶーとかで見たの!なんかもう……最高だった…よ!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん!ぜひぜひ!続のほうなんて、最後のほうはやばい!
えっとね……私、もともと歴史大好きだったのね、

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

一番好きだった歴史の人が、ダントツで沖田総司さんだったの!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あんまりにも好きすぎて、様付けしてたくらいで…(黒歴史w)
それで、沖田さんの生き様を見て、かっこいいなぁ…っておもってた頃、

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いつのまにか刀剣のほうに興味が出始めて…
一番最初に知ったのが、加州清光だったのね。

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんか、その名前聞いた瞬間、ビビッと来て(謎の運命的な言葉w)
刀剣に興味が出始めて……で、今すっごく大好きになってる!(笑)
今でも沖田さんは好きだけどね!私を刀剣乱舞好きにしてくれたきっかけの人だったから(笑)

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年8月17日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU