辞めましたありがとうございました。のボード

辞めましたありがとうございました。のプロフィール | 発言 (辞めましたありがとうございました。の最後の書き込み: 「ああ、榎木さんですね...」 @塩キャラメルの部屋の話題 [2018年10月4日 20時] )
辞めましたありがとうございました。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

なんのアニメがお好きですか?

利根川いの (プロフ) [2018年9月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見ます。見逃したら発狂するかもしれない利根川である( ´∀` )

利根川いの (プロフ) [2018年9月9日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメを忘れる利根川だぜ!
ヒロアカ知ってます?

利根川いの (プロフ) [2018年9月9日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今色んな沼にハマってて、ヒロアカのBLにハマりすぎてるんですよ。
腐りすぎてやばい。元には戻らない( ー`дー´)キリッ

利根川いの (プロフ) [2018年9月9日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私轟とかっちゃんがすきですね

利根川いの (プロフ) [2018年9月9日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもは普通なんですけど腐女子テンションになると語りだすんですよ。。
脳は正常です。はい。

利根川いの (プロフ) [2018年9月11日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(/ω・\)チラッ
おじゃまします!みなつきです!|ω・)

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年8月16日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだね!私は運動部じゃないけど、文化部なんだ~!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年8月20日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へぇぇ!そうなんだね!!(*´▽`*)かっこいい!
私はね、情報科学部ってところなんだ!

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年8月20日 17時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう(´∀`*)パソコン使う部活でね、動画を作ったりロボット作ったり…
一年生のころは合唱部だったんだけどね(笑)

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年8月20日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだね~
あ、明日からulogとあるあるにしか浮上しないからよろしく
ほぼulogに居ると思う

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年8月20日 20時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!(´∀`*)

みなつき@低浮上 (プロフ) [2018年8月21日 5時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU