塩キャラメルの部屋

メッセージ一覧

フォロワーさんカモン!
こっちで色々語りましょう〜

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月24日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ウログのチャットは面倒なので

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、今日フォローしてくれた方ですね。
どういったところがお好きで?あと私が推してるキャラ分かりますか?

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おお、あたりです‼乱歩さん、可愛さと格好よさを持っている‥おそろしい(笑)

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月25日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ところで夢女子さんですか、腐女子さんですか?
それとも普通(?質問攻めすみません)

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は夢女子ですよ~
ああ‥分かります。特に推しのは嫌ですよね

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月25日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ腐女子の方でも、絵が上手い人は腐関係なくいいねしたりしていますけどね。

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

夢小説とか書いたりします?私はもう書きたいシチュが多くて書けないんですよ・・絵も文ストだけは。ほかは普通にイメログにあげてますがね

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月25日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね
私もr18のも妄想しちゃったりします。結構妄想は甘めのが多いかも

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月25日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりみが深いとはこのことか。
ちょっと父帰宅したので今日はこれですみません
明日6時くらいには起きてるのでもしよければ

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです
話だいぶ変わるのですが、同人誌読んだりしますか?
あとTwitterで好きな文豪ストレイドッグスを描く絵師さん居たりしますか?

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年10月4日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU