marumiのボード

marumiのプロフィール | 発言 (marumiの最後の書き込み: 「たびたびすみません、...」 @marumiのボード [2020年10月13日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして♪
ヒモしょーご愛読ありがとうございます
初めてポチっとしてくださったお気持ちがとても嬉しいので
どうぞお気になさらず(^-^)
こちらこそご誠実なメッセージをいただいて、作品を書いていて良かったとしみじみ感じ直しました。
マイペース更新ですが
良かったらまたしょーちゃん達のお部屋に遊びにいらしてくださいませ。
ゆみ

ゆみ (プロフ) [2019年6月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ゆみさん、こんにちは。
marumiです。
暖かいメッセージ頂きありがとうございました!いつも勝手に読ませて頂いているだけだったのにこうして繋がっていただけた事、感謝です。
これからもずっと応援していきます。
また遊びに行かせて頂きますね。
ありがとうございました‼️

marumi (プロフ) [2019年6月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆみさん、こんばんは。
ご無沙汰してますmarumiです。

marumi (プロフ) [2020年10月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

たびたびすみません、marumiです。
メッセージ途中で送信してしまったようですみません。
またまたヒモしょーを最初から読み返して、何度読んでもしょーちゃんの可愛さにやられるなぁとニンマリしてます。
体調不良とお聞きしてますが、無理せず慌てずしっかり養生して下さいね。
また新しいしょーちゃんに出会えるまで何度でも読み返して楽しんでますので!
返信不要ですのでゆっくりお休み下さい。
と言いながら夜分に失礼しました。

marumi (プロフ) [2020年10月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU