さっちょんぬのボード

さっちょんぬのプロフィール | 発言 (さっちょんぬの最後の書き込み: 「青木さん、はじめまし...」 @青木さんのボード [2018年2月4日 22時] )

メッセージ一覧

さっちょんぬさん、こんばんは!はじめまして。
ニノちゃんとニノちゃん絡みのコンビとニノちゃんが5人に可愛い可愛いされてるお話が大好きな、高校生の時にポケベルとルーズソックスが流行ってましたギリ30代の大人な、おーみやと申します。
ぽつり。を改めて読み返して読み終わった所で、こんなにも私の好きなお話盛りだくさんだったかと!しおりに挟んであるお話を何度も読み返すのが好きなんですが、見落としていたらしく驚愕してしまいました!!
ニノちゃんのまーくん呼びや拗ね拗ねモードが好きなのでソノゴ。や幼少期系のニノちゃんも好きなので、そばグループや小さな君の、大きな想い。も良かったです!!
大人なニノちゃんも見たいので、ポロリ。のパスワードを教えて頂きたいです!
宜しくお願いします!

おーみや (プロフ) [2018年1月18日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU