おーみやのボード

おーみやのプロフィール | 発言 (おーみやの最後の書き込み: 「さっちょんぬさん、こ...」 @さっちょんぬのボード [2018年1月18日 1時] )
おーみやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おーみやちゃん、今晩は〜(⌒∇⌒)ノ"
青木さんちゃんです

青木さん (プロフ) [2014年11月3日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

先日はボードにメッセージありがとうです
(*´艸`*)
実は、サイスタの続編三章なのですが
読み返したらにのちゃんが
えらいことになってて(涙)

ただいま編集中なんです(;A´▽`A
.
編集終わりましたらUPしますので
暫しお待ち頂けたら嬉しいです♪
.
にのちゃんが愛され過ぎて切ない
お話ですが
皆の可愛いにのちゃんを必ず幸せにしますので!(はぁと)
.
またお付き合い頂ければ嬉しいです♪
.
(・∀・)人(・∀・)青木さんちゃんより

青木さん (プロフ) [2014年11月3日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

青木さんちゃん❤︎こんばんわ♪
そうだったんですね!!!
失礼いたしました(笑)
我らの可愛いにのちゃんの幸せなお話の
編集を楽しみに待ってまぁす(^_^)v
お忙しいなかメッセージありがとさんです(≧∇≦)

おーみや (プロフ) [2014年11月5日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーみやさん、こんばんは♪
まさかの、関連作品からのhit、運命的です(笑)語らいゴトで私だと気づいていただけたこと、何だか嬉しいです( ´∀`)
この度はいろいろとご心配お掛けしましたこと、大変申し訳ありませんでした
気持ちの整理もまだつかないままで、気分転換に新作を書いてみたしだいです
こんな私ですが、これからも、作品を読んでいただけたら嬉しいです
2-38

2-38 (プロフ) [2014年4月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おーみや (プロフ) [2014年4月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2-38さぁん(T-T)
メッセージ見れてますかね?
何度もメッセージ届いてしまっていたら、すみません。。

おーみや (プロフ) [2014年4月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ?最後に送っていただいた、『見れてますか』のメッセージは見れましたよ(°▽°)

2-38 (プロフ) [2014年4月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2-38さま★こんばんわ♪
やっぱりそうですよね?
私だけ見れてないのかな?って思って増した。。
何度か投稿?してるんですけど空欄?で反映されちゃうんですよ(T-T)
改めまして
そうです!!運命的なのです(笑)
作品読んでいたら自動で出るじゃないですか?関連作品ランキングやあなたにオススメだったかな?それで一番上に出ていたんです(^-^)v
嬉しかったなぁ♪
しつこいようですが、無理だけはしないでくださいね!!!!!!!!
約束ですよ♪
日付変わって明日は、いよいよ《弱愛》じゃなく《弱勝》ですね♪
志村動物園も楽しみだなぁ(>_<)

おーみや (プロフ) [2014年4月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね、たまに私もメッセージやコメントが反映されないときがあります(泣)最悪なときはUPしたはずの作品が保存すら残されていない時も(´д`|||)
今日は早朝から二宮さんテレビで番宣ラッシュですね♪明日、青志先生に会えると思うと、悶えます(//∇//)
おーみやさんのお優しいお言葉、本当にいつも、嬉しいです!無理はぜずに自分なりに楽しんで書けたらなっと前向きに考えていますので、これからも、よろしくお願いします( ´∀`)
2-38

2-38 (プロフ) [2014年4月11日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おーみやさん、こんにちは♪
突然、こちらにお邪魔しましたことをお許しください
コメント欄にいただきましたお優しいメッセージ、本当に嬉かったです(泣)
そして、ツクール、アメブロともにいつも温かなお言葉をくださり、いつも励まされていました( ;∀;)
妄想大好き!二宮さん愛してるな私なんで、もうかよっ!?っと突っ込まずにはいられないぐらいに直ぐに戻ってきます(笑)
また、遊んでやってください(*´∀`)
2-38

2-38 (プロフ) [2014年4月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2-38さま★こんにちわ♪
メッセージありがとうございます(>_<)
世の中、色々な方がいますよね、だけど大好きな人が傷つくのは、やっぱり悲しいです。。。
2-38さんのペースで良いと思いますよ♪
もしも戻ってきて辛い事などがあったりしたら、また少しお休みして、また戻ってくれる気持ちになったらで大丈夫です(>_<)
2-38さんの事が大好きな人が沢山いますからね!!
またお会い出来るのを楽しみにしています★

おーみや (プロフ) [2014年4月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU