冬木レイのボード

冬木レイのプロフィール | 発言 (冬木レイの最後の書き込み: 「使って!使って!ww」 @冬木レイのボード [2019年5月24日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!
...友達申請って下さりました?
承認してしまったんですが...
送り間違いでしたらすみません...

*天使* (プロフ) [2017年9月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

しました!私も無断してしまいすみません!
承認ありがとうございます!

冬木レイ (プロフ) [2017年9月26日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
こちらこそ申請嬉しいです!(*´ω`*)
憧れの人からの申請ですから...
正直、発狂してました(笑)

*天使* (プロフ) [2017年9月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も嬉しいです!(*^▽^*)
憧れだなんて、私最近ダメダメで。でもありがとうございます!
勇気出ます♪

冬木レイ (プロフ) [2017年9月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だめだめ!?
私、luzくんのヤンデレ毎回更新楽しみにしてますよ!?(*゚Д゚*)

*天使* (プロフ) [2017年9月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですか!?なんかもう涙出てきます!(T ^ T)
そう言ってくださる方がいて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!

冬木レイ (プロフ) [2017年9月26日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それは良かったです!(*^^*)
...レイさんちょっとキャラ変わりました?((

*天使* (プロフ) [2017年9月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

え!?ど、どんな感じにですか?!

冬木レイ (プロフ) [2017年9月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

明るい感じに変わりましたね!
前はクールな感じだったので!!
今の方は親しみやすいです(笑)

*天使* (プロフ) [2017年9月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

実際私クールな感じが元から好きで。
それが出ちゃってたのかもしれませんね!
今はもう自分でも明るく振る舞った方がいいかな?って思って。
なんか距離置かれてる気がしたので、確かに変わったのかもしれませんね。w

冬木レイ (プロフ) [2017年9月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!!
確かにクールって良いですよね(*^^*)
まぁ、自分の好きなので良いですよ!
質問なんですが、レイさんはおいくつですか?(-ω- ?)

*天使* (プロフ) [2017年9月26日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU