弱虫道化師のボード

弱虫道化師のプロフィール | 発言 (弱虫道化師の最後の書き込み: 「作者がAるかさんの「...」 @MY LIFEのボード [2017年2月25日 23時] )
弱虫道化師のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

教えてくださりありがとうございます!

†青うさぎ† (プロフ) [2014年12月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!NARUTOの暁の小説が見たいです!パスワード教えていただけますか?

†青うさぎ† (プロフ) [2014年12月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誰か…相談のってください……
ハリポタ小説書いている人…

弱虫道化師 (プロフ) [2014年8月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

弱虫道化師さんの
カゲプロパロディの黒バス小説に
コメントさせていただきました。
茨雨と申します。

実は、私も、
カゲプロパロディの黒バス小説を
書こうとしていたんですが、
弱虫道化師さんが書かれたので、
どうすればいいでしょうか?

勿論、内容はカゲプロ漫画と
同じ進行ですが、
登場人物は違います。
(たまたま合っているのもありますが)

どうか、返信を下さい。

もし、パクりと見られたら
嫌なので……。

どうすればいいでしょうか?

茨雨 (プロフ) [2014年2月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ケンジロウとかいかがでしょう((黙
周りには内緒で密かに理数系が得意だとか(((蹴
モモポジが黄瀬なら、普通に蹴ってそう((あ、笠松さんだそれ

弱虫道化師 (プロフ) [2014年2月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……!
参考になります!!
青峰が白衣とメガネ……(妄想)


……あっ、ダメだ、吹いちゃう←


そうなると、
アヤノが氷室だから……あれ←
まぁいっかぁ←

青峰どうしても入れたいなぁー。

あ、赤司さまをアザミにして、
青峰をコノハにしてみようかなー←

弱虫道化師さんのお陰で
色々案が出てきます!

茨雨 (プロフ) [2014年2月1日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ赤司=ラスボス=アザミですよね!
青峰の白衣とメガネ…(妄想中)
…あっ、ダメだ。お茶が←
案が出てよかったです!

弱虫道化師 (プロフ) [2014年2月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよね!
なんか、ハサミをもって、
ドンと居座っていそうですw
青峰の白衣とメガネ姿、
誰か、絵にしてください←
もしくはぬいぐるみに((
今日は話せて嬉しかったです!
そろそろ堕ちますので……。
またボードに来ていいですか?

茨雨 (プロフ) [2014年2月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やばい吹きま((ブフォwwwwwwww
もちろん、カモーンですよ!
私も楽しかったですよー!

弱虫道化師 (プロフ) [2014年2月1日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと見ない間に暁は~にパスワードがぁぁぁ なんと入力すればいいのですか?すいません(汗)

ちまき (プロフ) [2013年9月27日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また湧いてきちゃってごめんね!!((汗

グレンいつぐらいに日常のお話更新できる?

*LERELUA* (プロフ) [2013年5月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや((汗汗
今度キルに相談してみるよ!!

あ、別に良いんじゃない?
私ラストは長い方が好きだよー!!

*LERELUA* (プロフ) [2013年5月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!よかった…

弱虫道化師 (プロフ) [2013年5月11日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お話中失礼します! ←
ミラに言われて来たんだけど......

ぎんの (プロフ) [2013年5月11日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおキル、ありがと~!!

あ、グレンごめんね、キルもこっちに呼んだ方が手っ取り早いと思って…((汗

*LERELUA* (プロフ) [2013年5月11日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫っす。
むしろいいかもしれないですしね

弱虫道化師 (プロフ) [2013年5月11日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グレン、いる?
最近日常に来てないな、って思って心配してるんだけど…。

…大丈夫?何かあった?

*LERELUA* (プロフ) [2013年5月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

…いや、単純にテス勉。
中の人の中学では、もうすぐ中間テストがあるから……はは…

弱虫道化師 (プロフ) [2013年5月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ、そっか…!!
…いや、メッセにも返信来ないし、書き込みにもレス来ないしで、もしかしたら嫌われたんじゃないかってすっごい不安だった…
…マジで良かった…orz

*LERELUA* (プロフ) [2013年5月5日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

描かせて頂き有り難うございました!良かったらでいいのでハートの子使ってあげて下さい。
出来たら他の子も描きたいですが…神絵師さんが描きたがっていたので…
私で良ければお願いします。

(プロフ) [2013年5月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!ハートの子、使います!
私からのお願いです。他の子を描いてはくれないでしょうか
性別なども決まってますので・・・

弱虫道化師 (プロフ) [2013年5月3日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!こちらこそよろしくお願いします。
ハートの子は裏設定があるのですが…まぁ使いません^^
精一杯描かせて頂きます!他の子の性別おしえてください。

(プロフ) [2013年5月3日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハートとスペードとジャックとキングは男。クローバーとダイヤとクイーンは女。
ジョーカーは性別不明です。中性的な顔立ち…みたいな感じです

弱虫道化師 (プロフ) [2013年5月3日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グレンー今すぐ日常に来れないかな?((汗
いきなりごめんね!!

*LERELUA* (プロフ) [2013年4月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グレン~館山はサノさんのこと『先生』呼びだからね~

シノガミ サノ (プロフ) [2013年4月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それは昔の話ですよ。

弱虫道化師 (プロフ) [2013年4月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU